楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.89

総合5

さばえもんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

さばえもんさん [40代/男性] 2016-03-23 15:43:27

部屋は若干狭い感じがしましたが特に気になる事も無く、ゆっくり休むことが出来ました。
大浴場もあり、ゆっくりと入れたので疲れも取れました。
朝食のパンやスープも美味しく、新聞無料も嬉しいサービスでした。

とても快適に過ごせたのですが2点程改善して頂ければ幸いです。
1.大浴場に行く際に部屋のタオルを使用するので、宿泊者にはフェイスタオルだけでも2枚用意して欲しい。
2.部屋のコンセントが枕元にももう一か所欲しい。

また名古屋訪問の際はお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
名古屋ビーズホテル 2016-03-24 00:53:45

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中クチコミにご投稿頂きました事併せて御礼申し上げます。

当ホテルの大浴場「らくだの湯」は他のお客様にもご好評頂いており、お客様にもご満足頂けました事大変嬉しく思います。

パン・スープは日替わりで季節によってご提供させて頂いておりますので、次回ご来館の際は違ったお味をご賞味下さいませ。

お部屋のタオルでございますがフロントにご用意させて頂いておりますので、チェックイン時で結構でございますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。

またお部屋のコンセントでございますが大変ご不便をお掛け致しました。
コンセントの設置は出来かねてしまいますが、フロントにて延長コードをご用意させて頂いておりますのでこちらもチェックインの時で結構でございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様のご意見を参考により一層ホテルサービスの向上に励んで参ります。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロント川口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
さばえもんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ