楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ゴミ箱は空だったし、ベッドメイクもしてあったので、清掃員さんの捨て忘れだと思うが、前に宿泊していたお客さんのゴミが残っていた。ゴミの内容は、部屋の床に段ボール箱、机の上に新聞3日分とコンビニで貰うプラスチックスプーン、冷蔵庫の中にコンビニ袋。その旨フロントの方に話をしたら、こちらが話し終わる前に「お部屋を変えましょうか」と言ってこられた。何分も話をしていたわけではない。段ボール箱と新聞を持ってフロントに置いて話し始めて数十秒でのことだ。怒鳴っていたわけでもないし、せめてこちらの話が終わってからお詫びと対応の話をしてほしいものだ。あれでは単に「面倒くさいから部屋変えてやれ」と思っているように見えてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また日頃より当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。今回のお部屋の清掃の不備におきまして、お客様にはとてもご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ホテルでお過ごしになるお時間はご自宅で過ごしているようなリラックスした空間でなくてはなりません。今後一切このような不備がないように努めさせて頂きます。また、その後のお客様への不適切な対応がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。今後は、お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。また、従業員教育を徹底し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。フロント 安井
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2018-01-04 15:33:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
あんどちんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
ゴミ箱は空だったし、ベッドメイクもしてあったので、清掃員さんの捨て忘れだと思うが、前に宿泊していたお客さんのゴミが残っていた。
ゴミの内容は、部屋の床に段ボール箱、机の上に新聞3日分とコンビニで貰うプラスチックスプーン、冷蔵庫の中にコンビニ袋。
その旨フロントの方に話をしたら、こちらが話し終わる前に「お部屋を変えましょうか」と言ってこられた。
何分も話をしていたわけではない。段ボール箱と新聞を持ってフロントに置いて話し始めて数十秒でのことだ。
怒鳴っていたわけでもないし、せめてこちらの話が終わってからお詫びと対応の話をしてほしいものだ。
あれでは単に「面倒くさいから部屋変えてやれ」と思っているように見えてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また日頃より当ホテルをご利用頂き、厚くお礼申し上げます。
今回のお部屋の清掃の不備におきまして、お客様にはとてもご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。ホテルでお過ごしになるお時間はご自宅で過ごしているようなリラックスした空間でなくてはなりません。今後一切このような不備がないように努めさせて頂きます。
また、その後のお客様への不適切な対応がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。また、従業員教育を徹底し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。
この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロント 安井