楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

総合5

Hiro20200816さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

Hiro20200816さん [60代/男性] 2020-08-19 21:08:49

宿泊させて頂き有難うございます。部屋は若干古さ感じるものの清潔で居心地良かったです。加えて本格的な風呂・サウナ 堪能しました。 そして 忘れ物をしましたが丁寧に対応していただき有難うございました。無事届きました! あえてひとつ言わせていただくと、、、 美味しい朝食のスープ、スプーンが使い捨てのものでないともっと味わい感じるのでは?と思いました。 また泊まらせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
名古屋ビーズホテル 2020-08-20 20:58:17


 この度は数あるホテルの中より名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 お客様が快適にお過ごしいただけたご様子が見受けられまして安堵いたしました。大浴場「らくだの湯」はおかげさまで多くのお客様にご好評を頂いております。サウナやジャグジーなど、お身体を存分にお休めくださいませ。また、北館の2階には岩盤房が6月よりオープンしております。ご宿泊者様は無料でご利用頂けるキャンペーン中ですのでお試しくださいませ。

 お忘れ物が無事にお手元に戻りまして安堵いたしました。ご滞在中、お困りごとがございましたら出来る限り対応いたしますのでフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

 ご指摘を受けました朝食のスプーンですが、通常時は使い捨てではないものを使用しております。しかしながら、昨今のコロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、現在はスプーンを使い捨てのものに入れ替えて営業しております。モーニングサービスのスープのお味を褒めていただきまして大変恐縮でございます。お客様の安全と安心を第一に状況に応じて対応しておりますのでどうかご容赦くださいませ。

 この度はお忙しい中お時間をいただきましてご感想をご投稿いただきましてありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

 フロント 大嶋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】スペシャルプラン】