楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.07
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-04 18:11:51

フロントスタッフの電話対応が全くなっていない。こっちの話をまるで聞いていないし、道案内すらできない。用件があってフロントへの内線電話しても全く出ない。仕方なく自分の電話でかけなければならなかった。朝食がいくらなんでもショボすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名古屋ビーズホテル 2022-05-08 19:10:07

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

道案内の外線電話や内線電話におきまして度重なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回のいただきましたご意見を真摯に受け止め、
スタッフ皆で共有し再発防止に取り組んでまいります。もっと安心してご満足いただけるなサービスを提供できるようにスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際にはご利用頂けましたら幸いでございます。

貴重なご意見をお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント西川

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】