部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月30日 14:48:08
-
楽天の評価で宿泊しましたが、まず立地は名古屋からも伏見からも遠くかなり中途半端ない位置です、歩くのが得意じゃない方はすらいと思います。
大浴場は良かったです。しかし浴衣が無い!ここに宿泊する方は寝るためにトレーナー類上下を持っていかなければ痛い目にあいます。付属の浴衣まがいのものは短くて使い物になりません。冬だったら確実に風邪ひきます。部屋の造りもビジネスホテルでは並みレベルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋ビーズホテル 2010年02月03日 03:14:00
-
この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございました。
駅からは、伏見からですと五分程度ではございますが、すぐ前というわけではございませんので確かに初めてご利用のお客様などにはご不便をお掛けすることもあるかとは存じます。大変申し訳ございません。
御電話にてスタッフがお客様のご案内が出来ますよう心がけておりますので、ご利用いただければ幸いです。
また、只今館内着につきましては変更を検討中でございます。
お客様のご意見も参考にさせて頂きまして、改善して参りたいと思っております。
またのご来館をお待ち致しております。
フロント 大霜
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル10周年企画◇最大楽天ポイント10倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 17:40:38
-
朝食のパンのそばで従業員が喋ってるのが気になる。
せめてマスクしてほしい。
また、パンを手掴みしていくお客の対応を考えてほしい。
せっかく12時チェックアウトプランにしたのに、廊下では工事がうるさいし、隣の部屋のルーム清掃がうるさかった。
フロントの従業員の会話も気になった。
せっかく設備やサービスがいいのだから、あとはスタッフの心構えでもっとよくなれると思う。
【ご利用の宿泊プラン】
★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋ビーズホテル 2009年06月23日 20:06:52
-
この度は名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には数々のご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、朝食会場でのスタッフのお喋りにつきまして、サービス業に従事する者として、大変恥ずかしい限りでございます。
清掃の件でございますが、二度と同じことのないよう指導を徹底していきたいと思います。
今後につきまして、従業員一同、気を引き締めなおし、基本であるお客様へのおもてなしの心を忘れず、心のこもったサービスの向上に努めて参る所存でございます。
大変勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際にもう一度、当ホテルをお選び頂くことを切にお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- ★12時レイトアウト★朝食・朝風呂後もゆっくりできるシングルプラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 22:10:00
-
チェックイン前に荷物を預け、チェックインは22時頃になります。と伝えたら、フロントの方は、はい。と言いましたが、名前も聞かずわかるのかなと思いました。案の定夜チェックインの時間確認の電話ですとかかってきて、まあ二つ返事かというかんじ。
チェックインの際は男性。
横に他の客もいまして、説明受けてました。
こちらも説明受けたのですが、男性スタッフの声が大きすぎます。
不快レベルでした。
何よりタオル受け取った時、気が付きましたがスーツの股間部に500円玉大の白い汚れがあり、驚きました。表に立つ方は身だしなみ気をつけたほうが良いかと思います
設備はすぐの改善は無理かと思いますが、部屋の鍵開けにくすぎです。他の方は開けられるのかもしれませんが、私には開けられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 名古屋ビーズホテル 2024年02月17日 05:06:02
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申しあげます。
今回はお客様にご不便をお掛けしたり不快な思いをさせてしまったりと多くのご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ありませんでした。
まず、到着確認のお電話では、事前にお荷物をお預けいただきその際に遅くなることをお伝えいただいたにも関わらず、お客様のお名前から予約情報を確認し、お客様が遅れる件をスタッフ内で共有できておらず当ホテルの不手際によってお客様にご不便をお掛けしてしまいました。
続いて男性スタッフの件ですが、まず当ホテルのスタッフは皆大きな声を心掛けておりますが、ただ闇雲に大きな声だけ出せば良いわけでなく、お客様の不快になるような声は含まれておりません。そのため今回のようにお客様を不快な気持ちにしてしまった当ホテルスタッフの状況を考えず適切ではない発声は問題でありますがそれよりもスーツの汚れによる身だしなみの乱れの方が問題であり、今回のお客様のご指摘には返す言葉もございません。ホテルマンとしての気持ちが欠けていたり加減の知らぬ声など今回は当ホテルの監督不行き届きでございます。
再度このようなことが無いようしっかりとした教育を心掛けて参ります。
お部屋の鍵についてですがたびたび鍵に関するご意見は頂いており当ホテルの中でも改善しないといけない項目であることも理解しております。
お客様のおっしゃる通りすぐの改善は行えないと思いますがそれでもなるべく早い対応ができるよう努めて参ります。
改めて多くのご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め当ホテルの今後に活かしていきたいと思います。
名古屋ビーズホテル
フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 14:08:35
-
客室内でWi-Fiが不安定すぎる。頻繁に接続が途切れ、2泊の間に10回近くは不安定になった。客室清掃が杜撰で、部屋の隅に埃が溜まっていたり、風呂の排水部分に指で触るだけで取れる汚れが残っていたり、きちんと清掃しているとは到底思えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋ビーズホテル 2022年10月20日 08:57:12
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、WI-FI、清掃等、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、担当セクションは勿論のこと、館内全体にて再発防止に努めて参ります。
誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館をご利用頂き挽回のチャンスを頂ければと願っております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 18:02:00
-
部屋の照明がキーを抜くと直ぐ消えるのはいただけない。他のホテルは徐々に消えるもの使っている。
朝食はサービスでは無くもっと内容の良いものにしてくれればリピートも考えるが今のままでは無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 名古屋ビーズホテル 2022年07月19日 08:28:16
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、忌憚なきご意見を頂き誠にありがとうございます。
今回頂きましたご意見を参考にさせて頂き今後のホテル運営に活かして参ります。
また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へのお越しをお待ち致しております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- お車も宿泊!駐車場付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 18:11:51
-
フロントスタッフの電話対応が全くなっていない。こっちの話をまるで聞いていないし、道案内すらできない。用件があってフロントへの内線電話しても全く出ない。仕方なく自分の電話でかけなければならなかった。朝食がいくらなんでもショボすぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名古屋ビーズホテル 2022年05月08日 19:10:07
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
道案内の外線電話や内線電話におきまして度重なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のいただきましたご意見を真摯に受け止め、
スタッフ皆で共有し再発防止に取り組んでまいります。もっと安心してご満足いただけるなサービスを提供できるようにスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際にはご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント西川
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月25日 23:57:42
-
大浴場の設備は申し分ありませんが、サウナの座席に置いてあるタオル交換をこまめに変える方が良いと思います。
部屋に関してですが、立地もあるので部屋の広さは狭くて仕方ないと思います。寝るだけなのでわたしには充分でしたが、窓が事故防止の為とはいえほぼ開きません。換気すら出来ないのはどうかと思います。
開く範囲の設定改善を是非お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月27日 14:17:27
-
この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂きましたのにご不便おかけ致しましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました通り、お泊り頂きましたお部屋は事故防止の為に扉が一定位置までしか開かないようになっておりまして、ご不自由をお感じになられたことと思います。
大変厚かましくはございますが、またお泊り頂く機会がございましたら、快適なお部屋にご案内させて頂きたく存じます。
眺望の良い部屋、静かな部屋、高層階など何かお部屋のご希望ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。できる限りお客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意対応して参ります。
また、サウナのタオルに関しまして貴重な御意見を有難うございます。今後の改善に努めて参ります。
この度の御宿泊に際しましてご不便おかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 18:31:05
-
クチコミが良かったので選びましたが、ウリの?お風呂場の脱衣場・洗面所の床の
髪の毛がすごくて、かなり気分が悪かったです。。。
コロコロをおいておくなり、モップをおいておくなり、まめに清掃いただくなり、
対応された方がいいと思います。
ホテルの従業員の皆様の対応はとても良かったです。
部屋で使う用のフェイスタオルがなかったのも、不便でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋ビーズホテル 2013年10月10日 22:07:33
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミをご覧いただいてお越し頂いたにも関わらず、大浴場の清掃につきまして、私共の確認が至らずお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がない様に、清掃・フロントスタッフ一同チェックの体制を強化して参ります。
今後とも、スタッフ一同皆様にご満足頂ける施設管理、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
名古屋にお越しの際はまたのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
部屋2
炒飯おかずに飯を食うさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 炒飯おかずに飯を食うさん [30代/男性] 2013年07月03日 08:52:55
-
チェックアウトのだいぶ前に
清掃の女性(外人)の方に
扉をドンドンと強く何度も叩かれ
気分が悪かった。
ギリギリまで滞在してた訳でもないのに
廊下で、その女性に逢った時に
謝罪するでもなく「私は・・・私は・・・」と
言い訳ばかり、もう2度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 名古屋ビーズホテル 2013年07月06日 16:57:04
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならば当日にお詫びをさせていただくべきところをきちんとしたお詫びもできずお客様の期待を裏切るかたちになってしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフと話し合い、今後この様な事が起こらない様対策をとらせていただきました。
フロントスタッフ、客室清掃スタッフ一同、気を引き締めて邁進して参りたく存じます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 20:45:21
-
9月8日夜到着し 立体駐車場に入れるも センサー反応があり再度入れなおすも 再びセンサー反応 ホテルの従業員のその時の対応は最悪でした
裏側にある立体駐車場を案内するものの バックで車を出そうとした私に バックは苦手なんですか?と言い あげくの果てに 送迎バスの運転手に運転を交代させようとしました ホテルの前は歩行者と自転車が多く しかも 送迎バスはその進行を妨げており
中々発車できない状況でした 失礼な言動と態度にドン引きでした
結局 ホテルの駐車場ではなく 有料駐車場に車を停めチェックインしたが 駐車場のことには一言も触れず知らん顔された センサーの故障なのか否か説明もなかった
このことで友人と口論になり 結局楽しい旅行が台無しになってしまいました このホテルの従業員の接客は最悪ですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月12日 15:45:56
-
名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
スタッフの対応の不手際により、
お客様に、大変なご迷惑と、不快な気分に
させてしまい申し訳ございませんでした。
立体駐車場の入庫時において
センサーが作動した場合には、安全面を考慮し、
速やかに大型車対応のホテル裏手、第二駐車場に
お回りいただく案内を行うことを徹底すると共に、
今一度接客を見直し、気持ちを引き締め、接客を行うよう
対応したスタッフを含めスタッフ一同精進してまいります。
大変お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿いただきましてたことをお礼申し上げます。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋2
ito0523さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ito0523さん [40代/男性] 2011年10月12日 19:23:17
-
3連休に1泊しました。
車での利用でしたが、タワー駐車場でセキュリティの心配はありませんでした。
立地条件も悪くないと思います。
部屋は最近のシティホテルに比べると、広さ面で普通かそれ以下、浴室は狭いです。
備品などは特に可もなく不可もなくでしょうか。
共用スペースは綺麗であり、大浴場があるのはとても良いですね。
ただ、脱衣所の床面の清掃をもっと頻繁にしていただいた方が良いと思います。
ロッカースペースの床がぬれていたり、綿棒が落っこちていたりと、設備がきれいなだけに残念だと思いました。
コストパフォーマンスと合わせて、というところでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名古屋ビーズホテル 2011年10月23日 15:02:50
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋は手狭になりますので館内施設をご利用いただきお疲れを癒していただければと思います。
大浴場にて、清掃が行き届いてないところがございまして大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。
この度、いただきましたお声を活かし皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。
またお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋2
ryoko07268331さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ryoko07268331さん [30代/女性] 2010年03月27日 01:22:14
-
7000円にしては期待してたほどではありませんでした。
まず、部屋が狭い。
窓の外はホテルがあって、そちらも窓側で、お互いの部屋が丸見えです。なので、ずっとカーテン閉めっぱなしでした。
エレベーターに近いせいか、出入りの音が気になって仕方ありませんでした。
温泉はまあまあでしたが、洗い場に行列ができていたので、お湯にだけ浸かって部屋のお風呂で体洗いました。
朝食はパンとスープと飲み物、後はヨーグルトでした。
パンは美味しかったですが、種類が少ないです。焼きあがったのを待つ余裕はないので(後にずらーっと並んでいるため)、好きなパンは選べませんでした。
あと、南館北館新館と、ややこしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋ビーズホテル 2010年04月02日 15:14:06
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変なご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今まで本館・新館と呼んでいたのを北館・南館と呼称を変えさせていただきました。説明書きなどにまだ古い言い方が残っており、お客様のおっしゃるとおりややこしかったと存じます。申し訳ございません。
早急に北館・南館という表示にそろえさせていただきます。
お部屋につきましても、お客様にご不便をおかけいたしました。構造上どうしても内側の部屋、エレベーターに近い部屋はございますが、なるべくお客様のご希望に応えたいと思っております。
もしまたお泊りいただけるなら、御予約の後、お電話などで「通り沿い希望」「エレベーターから離れた静かな部屋希望」とお客様のご希望をお伝え下さい。
また、お風呂の洗い場ででも大変ご不便をおかけいたしました。せっかく大浴場にお越しいただいたのにゆっくり出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はいろいろな面でお客様にご満足頂けます様努力して参ります。
お客様からのお声がとても参考になります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】12時レイトアウト☆のんびりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 15:14:58
-
どうしてもサウナに入りたい場合以外は… 不衛生なのが大丈夫な方にはおすすめかも
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
シングルルームB【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋ビーズホテル 2010年03月01日 05:25:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
サウナの件でございますが、短い間隔でチェックを徹底していくよう努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館お待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 08:50:07
-
全体的に清潔感があまり感じられなく、部屋に関しては残念ながら受け付けにくい独特の匂いがあり、とても辛かったです。またシャンプーやリンス、ボディソープなどのアメニティ系も独特の香りで私にはとても辛い滞在となってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名古屋ビーズホテル 2023年08月07日 21:07:34
-
この度は当ホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中大変貴重なご意見ありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで少しでもお寛ぎ頂けますよう改善していく所存でございます。
また、お客様が満足していただけますよう精進して参りますので、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
名古屋ビーズホテル
フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 17:33:21
-
口コミがよく期待して行きましたが、部屋がとても狭く不自由でした。
お風呂も洗い場が少なくお隣との距離も近いため、水しぶきがかかり不愉快でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名古屋ビーズホテル 2023年07月23日 23:17:24
-
この度は当ホテルをご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中貴重なご意見ありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様に当ホテルで少しでもお寛ぎ頂けますよう改善していく所存でございます。
また、お客様が満足していただけますよう精進して参りますので、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
名古屋ビーズホテル
フロント 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 18:41:38
-
北館、南側の部屋はカーテン開けられない。南館の部屋と目があいます。息が詰まりそうな部屋で全くリラックスできませんでした。カーテンを開けたい場合、北館なら錦通側のリクエスト必須です。お風呂は気持ちよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋ビーズホテル 2023年02月01日 22:23:30
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の向きにてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用時は再度錦通り側のリクエストを頂ければと存じます。
その他につきましてはご満足頂けておりますようで大変嬉しく存じております。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう従業員一同館内の保全に努めて参ります。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- お車も宿泊!駐車場付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 05:38:18
-
夜間、廊下の光が部屋に入ります。
また、廊下を歩く方の足音や物音が聞こえてくるため、ほぼ眠れませんでした。
部屋の壁紙もぼろぼろ…
朝食も少なく
眠れない夜を過ごし、家族3人次の日は車で寝ました。
リラックス空間とは程遠く、宿代の浪費と楽しみにしていた名古屋旅行も台無し。
とても嫌な思い出になりました。
なぜここまで評価高いか正直不明です。
ホテルの本質は、利用客がしっかり眠れることだと思います。
ここまで本質からかけ離れた宿も珍しく思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋ビーズホテル 2023年01月24日 05:01:21
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 23:57:31
-
まず部屋は壁が薄くて、エアコン、上下水道やポンプのブーンという動作音が耳障りでよく眠れなかった。また、ベッドのスプリングがギシギシいうのでそれも気になった。食事・大浴場・アメニティについては十分満足。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 名古屋ビーズホテル 2018年07月16日 16:06:17
-
この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お泊り頂いたお部屋の不備大変申し訳ございませんでした。
お部屋や天候によって機械音が生じてしまいましたことお詫び申し上げます。
お疲れのところお休みいただけなく心苦しい限りです。申しわけございませんでした。
朝食や大浴場『らくだの湯』のご投稿ありがとうございます。
季節によって、メニューの変更を致してます。
また毎月1日には
名古屋名物モーニングあんこパン
をお召し上がり頂けます。
次回ございましたら、是非お召し上がり下さいませ。
この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。
フロント 仙田
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 01:19:19
-
部屋にある空気清浄機の加湿機能を使って1時間程で給油ランプがつきました。給油しようとタンクを出したら.カビだらけでした。とても不衛生でびっくりしました。
翌日のマラソンにむけて早く寝たかったのですが2時頃まで上の階の人の足音やドアをあける音などで眠れませんでした。こんなに気になったホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名古屋ビーズホテル 2016年03月20日 23:26:19
-
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄に存じます。
しかしながら、当ホテルのご滞在にてご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋にございます空気清浄機にカビが生えていたとのことで、さぞご不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう定期的に点検をしご安心してご利用頂けますよう改善して参りたく存じます。
また、深夜の物音のためにごゆっくりお休みになれませんでしたようで心苦しく思います。
その後体調は崩されてませんでしょうか?
お客様により快適にお過ごしいただくため、すぐにとは参りませんが防音対策の参考とさせて頂きます。
この度はご不便をおかけ致しましたにも拘わらずお忙しいなか貴重なお時間を割いて当ホテルへクチコミ投稿をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
またお越し頂けることがありましたら次回こそはご満足頂けますよう至らぬ点を改善できますよう日々精進して参りたく存じますのでまたご利用頂けましたらと思います。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ウィメンズマラソンがんばれ【女性限定】2連泊シングル【喫煙】プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウィメンズマラソン【喫煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
ビジネスで利用しました。
朝食がついていて、量や内容としては普通でした。
支払いにカードが使えなくて驚きました。正直、今どきそんなホテルがあるのかといったかんじです。ホテル内に特に表示もなく、インターネット予約時の画面に書いてあったのかもしれませんが、わかりにくいし、カード利用派にとっては不便です。受付の方の言い方も気に入らなかったので総合評価は2です。
同じ料金なら次回は他のホテルを探すと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
カード利用が出来ないことでお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
クレジットカード払いの導入は只今検討させて頂いているところでございます。
これからはよりお客様に満足して過ごしていただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参る所存でございます。
貴重なご意見をどうもありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 加嶋