部屋5
なお吉32さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- なお吉32さん [50代/女性] 2016年11月22日 10:22:05
-
名古屋出張のときは必ず宿泊させて頂いてます。部屋も清潔で、朝食も焼きててパンと美味しいスープ、そして大浴場もあり名古屋までの送迎もあり、大変気に気に入っているホテルです。
今回男性の団体があったのでしょうか、2階の共有スペースで22時位から宴会が始まり、お酒が入ることで声も大きくなり、マーッサージ機を使用していても、全くリフレッシュ出来ずかなり不快な思いをしました。
これはホテルの落ち度ではありませんが、時々見回って一声かけて頂けるとか、宿泊者が快適に過ごせるようなパトロール的な事をして頂けると大変嬉しく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 名古屋ビーズホテル 2016年11月22日 17:58:32
-
いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の名古屋での定宿としてご愛顧頂けておりますこと、誠に光栄でございます。
当ホテルのサービスに関しましておおくのお褒めのお言葉を賜りまして恐縮でございますとともに嬉しく思います。
快適にお過ごし頂くため、日々の清掃管理は入念に行っております。
ごゆっくりとお過ごし頂けておりますようで、安心致しました。
しかしながらマッサージチェアでお寛ぎのところ、御不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。
「ホテル側に落ち度はない」とのお気遣いとお優しいお言葉に心より感謝申し上げます。
お客様のおっしゃられますように、こまめに巡回をし、すべてのお客様に快適なお時間を過ごして頂けますよう今後は配慮させて頂きたく存じます。
御不快の念をおかけしましたにも拘わらず、高評価のクチコミを下さいましたこと、改めまして御礼申し上げます。
今後もお客様の定宿であれるよう日々精進して参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
03ki93さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 03ki93さん [40代/女性] 2017年12月18日 23:54:27
-
何度も泊まっているホテルですが、今回は、遅いチェックインで、大浴場が激込み。連泊なので、翌日午後にゆっくり利用しようと思い、午後3時ころ大浴場を利用したところ、地元の奥様だか従業員の方だかわかりませんが、とにかく、サウナは占領状態で、見ない顔がいる、と言わんばかりに、じろじろ凝視されて、かなり不快でした。サウナを楽しみにしていたのですが、さすがに部屋風呂を利用しました。朝食も、せめてサラダとか、野菜ジュースがあると良いのではないでしょうか。欲を言えば、おにぎりくらいあってもよいかと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 名古屋ビーズホテル 2017年12月20日 20:43:37
-
この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご宿泊のご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
本来ならばゆったりお寛ぎいただくべきである大浴場「らくだの湯」にてご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このような事があってはなりませんが、ご入浴中等にもし何か気になる点がございましたら、すぐにお近くのスタッフ、または内線にてフロントスタッフまでお申し付けください。出来る限りの対応をさせていただきます。また、今後はスタッフの巡回を強化するなど、改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
また当ホテルモーニングサービスに関してのご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後の課題、参考とさせていただきます。
この度はご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、貴重なお時間をクチコミのご投稿に割いてくださり、誠にありがとうございます。次回こそお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努力してまいります。
フロント 白澤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 20:32:43
-
立地も良く、マッサージチェアーがあったのも良かったです。
ただ、お風呂が残念でした…
洗い場少なかった為、夜12時にお風呂に行ったのに洗い場待ちで行列が出来ていました。
また、洗い場の排水口が詰まっていたのか、汚水が溜まっていて…残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名古屋ビーズホテル 2016年10月12日 22:52:20
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた日は連休中という事もあり、おかげさまで大変多くのお客様にご利用いただいておりました。特に洗い場は時間帯によっては混み合ってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
洗い場の数を増やすといった対策は設備上の都合もあり正直なところ難しくはございますが、混雑時には巡回の回数を増やしたりアナウンスする等、混雑の緩和に努めて参りたいと思います。
排水口の詰まりにつきましてもご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
巡回の際に細かな部分まで確認し、皆様に気持ち良くご利用いただけるよう今まで以上に清掃を徹底して参ります。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 百崎
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月16日 21:46:05
-
チェックイン時に依頼していた宿泊代の領収書の宛名、会社名が間違っていた。それも二回連続同じ間違いで、再発行の手書き領収書の文字も乱暴で雑、御確認下さいの言葉はそのままそっちが確認する事だろと言い返したくなった。礼に失してませんか?
【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 04:01:31
-
この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご領収書の件では今回も手前共の不手際で大変不愉快且つご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手ながらこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 有澤
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 22:50:47
-
本館・新館合わせて340室ある割に、大浴場は小さく、
特に女性の洗い場が6つしかないのだから、満室かそれに近い日は、
大浴場が混むのは必至なので、チェックインしたときに、
大浴場が混み合っていることや、特に混み合う時間帯については
部屋のお風呂を利用した上で、湯につかるためだけに大浴場を利用した方が
いいことなどのアナウンスがあるとよかったと思います。
わざわざ大浴場があるホテルに宿泊するのは、ゆったりお風呂を楽しみたいから
なのに、そのお風呂でロッカー空き待ち、洗い場空き待ちしていた人達が
気の毒です。
朝食会場も、パンを焼く設備も、部屋数の割に貧弱だ(数が足りない)し、
その設備の貧弱さは簡単には解消できないだろうから、その分、アナウンスを
徹底して、少しでも快適に利用できるようにして欲しいです。
あと、本館のエレベータと新館のエレベータをわかりやすくして欲しいです。
綺麗なホテルでしたけど、利用する上で行き届いていない点が目立つホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
禁煙シングルルームB- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋ビーズホテル 2009年05月08日 05:10:28
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に頂きましたご意見、大変貴重なものとして受け取らせていただきました。また、ご不自由をお掛けしましたこと、大変心苦しく感じ、お詫びいたします。
今後、混雑が予想される場合には、ご案内の徹底などを行うようにしてご対応させていただきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 大霜
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋出張のビジネスマンにイチオシ!!大浴場に朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】ビジネスマンにイチオシ】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 20:11:12
-
6月24日に宿泊させて頂きました。
ただ名古屋駅から遠かったです。
送迎車もあったのもホテル知って帰りだったので、
事前に調べて欲しかった。
エアコンも冷房が全然効いて無かった。
朝食バイキングもご飯出して欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋ビーズホテル 2023年06月27日 23:16:46
-
この度はビーズホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
この度は送迎バスの説明ができていなかったことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。また、エアコンの温度設定に関してもご不便をおかけしたことも重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことを減らすべくスタッフ一人一人が意識し注意を払い、今後ともよりよいサービスを求め邁進いたします。
名古屋ビーズホテル
フロント 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 16:41:11
-
Zeppでのライブの為、宿泊させて頂きました。
このホテルからだと、結構歩きます。
ウォーキングをする感じです。
トレーニーの為、ココを選びました。
20Kgプレートもあったので、ベンチプレス出来ました。
ベンチラックのサビがなければ、もっとよかったけれど。
部屋のドアを開けると、お化け屋敷の様に、キ~と音がしたので、
フロントに、外出中の間、改善するよう求め、ライブに行きました。
しかし、ライブから戻っても、お化け屋敷のままでした。
トイレの掃除が雑だったのか、先客のウンチが付着したままでした。
トイレットペーパーも、中古が2個セッティングされていましたが、
両方とも短くて、スグなくなってしまいました。
そういう場合は、新品を1個ストックしておいて下さい。
値段に見合う、サービス・朝食・スタッフのレベルでは、ありませんでした。
次のZeppライブ時は、違うホテルを選びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋ビーズホテル 2023年06月19日 23:28:36
-
この度はご宿泊いただき、口コミを投稿していただきありがとうございます。Zeppでのライブのために当ホテルを選んでいただき、お越しいただきましたことを感謝申し上げます。
ホテルからZeppまでは歩いて結構距離があり、ウォーキングの感覚になったようですね。また、20kgのプレートがあったため、ベンチプレスも行えたようで良かったです。
一方で、ベンチラックのサビや部屋のドアの音、トイレの清掃の問題について、大変申し訳ございませんでした。フロントに改善を求められたにも関わらず、問題が解消されず、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点については、関係部署と共有し改善策を講じます。トイレットペーパーのストック不足についても、新品のストックを確保するように注意いたします。
お客様のご期待に沿えなかったこと、誠に遺憾です。ご宿泊料金に見合うサービス、朝食、スタッフの対応を提供できなかったことを反省し、改善に努めます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後のサービス向上のために活かしてまいります。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
部屋3
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投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 12:42:35
-
名古屋前バスが出ていますが、時間までエントランスでお待ち下さいと案内されたのに、時間になっても声をかけてもらえず、乗り過ごしてしまいました。
もう少し配慮いただいてもいいのでは無いかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 名古屋ビーズホテル 2022年11月17日 03:58:48
-
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
まず、送迎バスご乗車の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
送迎バス発車の際は、ロビーにて皆様へお声掛けを行っておりますが、チェックが行き届いておりませんでした。
今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。
誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へご宿泊頂き挽回のチャンスを頂ければと切に願っております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 11:42:48
-
以前から仕事で利用させていただいております。
紹介ページで書いてある宿泊者無料~系は基本有料に変わってしまっていました。
フィットネスコーナーは今は存在しないようです。
マッサージチェアは従業員の方に確認したところ、
20分100円の有料のものしかないと言われました。
岩盤浴は新規オープンしましたと料金の記載された紙を渡され、
「宿泊者は700円」との記載がありました。
オープン記念で無料というアナウンスも頂いていないので、
このキャンペーンは宿泊者を選んでいるのかと思います。
きちんとページに記載した方が良いと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 名古屋ビーズホテル 2020年07月12日 21:02:57
-
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は当ホテル内のマッサージチェアやフィットネスコーナーに関しまして、料金体系やコーナー終了などのアナウンスが行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
岩盤浴につきましても、ご宿泊者様は当初700円でご案内をしておりましたが、途中からオープン記念という形で無料に変更してご案内をしておりました。
こちらもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいた通り、今後多くのお客様に認知して頂けるよう、しっかりと公式ホームページよりご案内をしていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を投稿して下さり、誠にありがとうございました。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ビーズスペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
win70さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- win70さん [50代/男性] 2019年12月17日 17:23:36
-
大浴場がある点に惹かれて利用しました。大浴場自体は素晴らしいモノでしたが、細部に行き届きが及ばず、ジャグジー内の鋭利な部分に触ってしまい指にケガをしました。勢い良く噴出するジャグジーのお湯の中だったため目視では確認できませんでしたが、ゆっくり手で探ったところ、鋭利な箇所を確認できました。フロントにそういった部分があることと流血したことを伝え、絆創膏をもらいましたが、翌日も改善されておりませんでした。こういった対応はすぐに行なっていただきたいものです。残念ですが、危険なので二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 名古屋ビーズホテル 2019年12月19日 13:17:49
-
この度は、名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、ご滞在中らくだの湯にて、お客様にお怪我を負わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたお客様のお気持ちを考えますと、反省してもしきれない思いでございます。
安心・安全にお過ごし頂かなければならない「ホテル」という場所におきまして、決してあってはならない事でございます。
そして、早急な改善・対応を怠りました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。
これから気持ちを入れ直し、すべてのお客様に安心して過ごして頂けるホテルにしていきたいと存じます。
寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たけひさ4026さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- たけひさ4026さん [40代/男性] 2017年09月16日 15:57:28
-
夜中に頼んでいないマッサージの電話で起こされました。
リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 名古屋ビーズホテル 2017年09月16日 21:42:33
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
名古屋の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、また、せっかくのお休みのところをスタッフの不手際により御不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフ一同今一度気を引き締め直し、精進して参ります。
お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月30日 23:33:24
-
駅前からの送迎バスの場所を電話で2回尋ねたが1回目は違う目標を教えられ、2回目は目標がテントで隠されていて見えなかった。結局タクシーで行った。大?浴場は洗い場が6つしかなく空くのを待った。朝食はパンが5~6種類と薄めのスープ・ゆで卵・ヨーグルト・珈琲・ジュース程度でおかずがない。駅までの送迎バスは朝5時に乗車券をとっておかないと乗れない仕組み。発車時刻に遅れてきたくせに忘れ物を取りに行こうとしたら待てないと言われた。唯一よかったのは浴槽内のジェットが強めで遅くまで出ていたこと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名古屋ビーズホテル 2016年10月03日 09:28:26
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
送迎バス乗り場の道案内で分かりづらいご説明をしてしまい、お客様を困らせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。これからはわかりやすい道案内を徹底すべく教育指導を徹底して参ります。
大浴場や朝食につきましてもご満足いただけず大変心苦しく思います。お客様に喜んでいただけるようなサービスとはなにか今一度よく考え、改善に向けて尽力して参ります。
送迎バスサービスにおいてもドライバーの対応で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようドライバーとしっかり協議し満足して頂けるサービスを提供できるように努力致します。
今回頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて適切なご案内、並びにメンテナンスの強化と確認作業を徹底して参ります。
この度はお忙しい中にもかかわらずご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:10:58
-
2週連続で宿泊しましたが、2週連続でエレベータの目の前の部屋でうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月19日 13:50:48
-
この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。
エレベータの前のお部屋でうるさかったとのこと、大変ご迷惑をおかけ致しまして心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
厚かましくはございますが、また御縁がありましてお泊り頂く際には静かなお部屋をご用意させて頂きたく存じます。
せっかくお泊り頂きましたのに、逆にお疲れになられたのではないでしょうか。お詫びいたしますと共に、今後お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:09:23
-
エレベータの目の前の部屋だったのでうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月21日 21:25:12
-
この度は名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂きましたこと誠に光栄に存じ上げます。
しかしながら、お部屋がエレベーター前でうるさかったとのことで大変心苦しく思います。
お疲れのところご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
またご利用いただける機会がございましたらその際はご満足頂けますようスタッフ一同最大限のおもてなしを心掛けて参ります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月18日 11:20:40
-
初めて利用しました。
フロントの対応も良く、風呂も良く、朝食もマッサージルームなども満足。
名古屋には良く来るので、ポイントカードも作ろうかな、などと思いながら
気持ちよくチェックアウトしようとしていたのですが、最後に大変残念なことが。
9階からエレベータで降りていると、6階で停止しました。
扉が開くと、リネンなどを扱うと思われる背の高い台車を運んでいる男性スタッフが。
(グレーっぽいポロシャツ、軍手、メガネ着用)
中に私が乗っているのを見るなり、自分が乗れないことに腹が立ったのだと思いますが、
明らかに「ムスっ」とした顔をして、無言でもう一台のエレベータの方に行ってしまいました。いったいどんな教育をしているのかな、と大変残念になりました。
従業員と客が共用でエレベータを使っているビジネスホテルではよくある場面ですが、
他のホテルであれば、たいてい「すみません、どうぞ(気にせず行って下さい)。」と
スタッフさんの方が申し訳なさそうに対応してくれます。
(1階に降りたい客を、結果として6階で足止めしてるわけですから当然の対応かと。)
それをあろうことか、こちらが悪いことをしたかのような態度を取られ、
朝から非常に気分が悪くなりました。
他のことについてはある程度満足していただけになおさら残念でした。
二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名古屋ビーズホテル 2015年04月18日 14:18:06
-
当ホテル業者の応対の不手際によりお客様を不愉快な気分にしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを初めてご利用していただき、
フロントのスタッフや大浴場、モーニングやマッサージチェアコーナーなどお褒め頂いたにも関わらず、すべてを無にしてしまう行為を重大に捉えております。
ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございます。
お客様にご指摘いただいたことが通常であり、
それができなかった業者、スタッフには厳しく申し付け、二度とこの様なご指摘を受ける事のないように努めてまいります。
当ホテルを再度ご利用をいただけましたら幸いでございます。
御不快の念をおかけしました、申し訳ございませんでした。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
hiro601125さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- hiro601125さん [50代/男性] 2014年04月27日 01:36:56
-
暖房切るなよ
昼間は暖かいからって客は夜ホテル使うんじゃないの?
最近このホテルサービス低下してる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 名古屋ビーズホテル 2014年04月27日 12:09:14
-
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけし、心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またお客様の信用を取り戻す事の出来る様、お客様の気持ちを一番に考え、従業員一同気を引き締め直し、日々の業務に励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂けたら、大変有り難く思います。
この度は貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
部屋3
ontake-senninさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ontake-senninさん [60代/男性] 2012年09月18日 15:52:01
-
チェックアウト11時は有りがたいが、フロントでその旨の感想を言ったところフロントの対応は無反応。洗面台が小さ過ぎて顔が洗えない。手洗い専用なのか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月20日 03:05:46
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご感想に対し、当館スタッフが大変失礼な返答をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフには再度接客マナーについて指導させて頂く所存でございます。
また洗面台にてご不便をお掛け致しましたこと、かさねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、また当館にお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋3
sanaママさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- sanaママさん [50代/女性] 2012年09月16日 20:22:03
-
部屋の窓から向かいの部屋が丸見えで・・・仕方ないのでしょうが ちょっとびっくり
朝食・・パンはおいしかったが和食でないのが、物足りなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月17日 03:44:54
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
お部屋の件につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは北館と南館が並んで建っておりますので通りに面していない客室は建物の構造上どうしてもそのようなお部屋割りとなってしまいます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、ご朝食はパンをメインにしたシンプルな内容でございますのでお客様の貴重なお声を参考に今後の朝食内容を今一度見直し検討させていただきます。
今の現状に満足することなくスタッフ一同サービスの向上・改善に努めて参りますので今後も名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
部屋3
ヤジ0717さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ヤジ0717さん [40代/男性] 2010年08月30日 13:03:32
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大浴場ができて初めての利用ですが、やはり立地が問題。名古屋駅からは歩いて迷わずに向かっても25分以上、最寄と言われる、伏見駅からも10分以上とこの暑い夏にはきつい。このサイトから予約時、備考で質問したことがあったが返事が一切なし。質問を受けるホテルは返事は必須だがそれさえ守れない。浴場は非常によい。ほか、パソコンコーナー、無料のマッサージ機がある部屋など設備は充実。ビジネスだけでなく、小さな子供など走りまわるなど夏休みだからか、少々、ビジネス客には勘に障る。フロントは2名で対応だが、手際が悪い。チェックイン時に長い列ができるが特に、対策をとっている風でもなくその姿は横着にさえ見えてします。朝食はパン好きならいいかもしれないが、スープ
とパンだけで腹を膨らませてくれ・・といわんばかりで、他のコメントにはありましたが
せめて サラダくらいの用意がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋ビーズホテル 2010年08月31日 12:06:39
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この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約時に頂いておりました、備考欄のご質問の件ではお返事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、業務の見直しをし、お客様からのご質問には必ず返信するよう徹底してまいります。
また、チェックインやモーニングサービスにおいても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし、より良いサービスを提供出きる様にスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りず、名古屋にお越しの際にはご利用をお待ち致しております。
フロント寺尾
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
部屋5
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玖魅さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
二度目の利用です。
今回、此方のホテルを利用させて頂きましたが、少々不快な思いを致しました。
此方の温泉サービスを利用の際に、IC機能が付いている鍵を機器に何度も翳しましたが扉が開かなく困っていると、清掃員の方が通られたので聞いた所、鍵が男性の鍵だ、と言う事が判明しました。
直ぐに清掃員さんが、鍵を女性用に交換して頂き無事に扉が開閉されました。
清掃人の方の心遣いや直ぐに対応して頂けて、本当に感謝しております。
ですが、フロントの対応は如何なのでしょうか?二度目の利用もフロントの方は解っていましたし、現に二度目なのでご説明は必要ないですね、と問われました。
過去データーで性別の記載等は確認出来るかと思いますが、出来ないものなのでしょうか?
連日の酷暑と繁忙期なので、お忙しいのは解りますが、一歩間違えば逆の立場で温泉を利用する、と言う危険な事にもなりかねません。
重々注意をして頂きたいです。
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この度は数あるホテルより、名古屋ビーズホテルをご利用いただきありがとうございました。
ICキーのお渡しで不手際があり不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
またご不快をお掛けしてしまったのにの関わらず
貴重な御意見ありがとうございます。
お客様から頂きましたお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、ICキーのご案内を再チェック致します。また、従業員教育も再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指してこれからも精進して参ります。
この度のご宿泊でのご不快、大変申し訳ございませんでした。
大変心苦しいのですが、またのご宿泊お待ち申し上げます。
フロント鈴木