総合2
島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:10:58
-
2週連続で宿泊しましたが、2週連続でエレベータの目の前の部屋でうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月19日 13:50:48
-
この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。
エレベータの前のお部屋でうるさかったとのこと、大変ご迷惑をおかけ致しまして心苦しい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
厚かましくはございますが、また御縁がありましてお泊り頂く際には静かなお部屋をご用意させて頂きたく存じます。
せっかくお泊り頂きましたのに、逆にお疲れになられたのではないでしょうか。お詫びいたしますと共に、今後お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 板橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
島田神社+さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 島田神社+さん [40代/男性] 2016年05月19日 10:09:23
-
エレベータの目の前の部屋だったのでうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名古屋ビーズホテル 2016年05月21日 21:25:12
-
この度は名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂きましたこと誠に光栄に存じ上げます。
しかしながら、お部屋がエレベーター前でうるさかったとのことで大変心苦しく思います。
お疲れのところご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
またご利用いただける機会がございましたらその際はご満足頂けますようスタッフ一同最大限のおもてなしを心掛けて参ります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 01:19:19
-
部屋にある空気清浄機の加湿機能を使って1時間程で給油ランプがつきました。給油しようとタンクを出したら.カビだらけでした。とても不衛生でびっくりしました。
翌日のマラソンにむけて早く寝たかったのですが2時頃まで上の階の人の足音やドアをあける音などで眠れませんでした。こんなに気になったホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名古屋ビーズホテル 2016年03月20日 23:26:19
-
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄に存じます。
しかしながら、当ホテルのご滞在にてご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋にございます空気清浄機にカビが生えていたとのことで、さぞご不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう定期的に点検をしご安心してご利用頂けますよう改善して参りたく存じます。
また、深夜の物音のためにごゆっくりお休みになれませんでしたようで心苦しく思います。
その後体調は崩されてませんでしょうか?
お客様により快適にお過ごしいただくため、すぐにとは参りませんが防音対策の参考とさせて頂きます。
この度はご不便をおかけ致しましたにも拘わらずお忙しいなか貴重なお時間を割いて当ホテルへクチコミ投稿をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
またお越し頂けることがありましたら次回こそはご満足頂けますよう至らぬ点を改善できますよう日々精進して参りたく存じますのでまたご利用頂けましたらと思います。
フロント 井口
- ご利用の宿泊プラン
- ウィメンズマラソンがんばれ【女性限定】2連泊シングル【喫煙】プラン
- ご利用のお部屋
- 【ウィメンズマラソン【喫煙】シングル】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月18日 11:20:40
-
初めて利用しました。
フロントの対応も良く、風呂も良く、朝食もマッサージルームなども満足。
名古屋には良く来るので、ポイントカードも作ろうかな、などと思いながら
気持ちよくチェックアウトしようとしていたのですが、最後に大変残念なことが。
9階からエレベータで降りていると、6階で停止しました。
扉が開くと、リネンなどを扱うと思われる背の高い台車を運んでいる男性スタッフが。
(グレーっぽいポロシャツ、軍手、メガネ着用)
中に私が乗っているのを見るなり、自分が乗れないことに腹が立ったのだと思いますが、
明らかに「ムスっ」とした顔をして、無言でもう一台のエレベータの方に行ってしまいました。いったいどんな教育をしているのかな、と大変残念になりました。
従業員と客が共用でエレベータを使っているビジネスホテルではよくある場面ですが、
他のホテルであれば、たいてい「すみません、どうぞ(気にせず行って下さい)。」と
スタッフさんの方が申し訳なさそうに対応してくれます。
(1階に降りたい客を、結果として6階で足止めしてるわけですから当然の対応かと。)
それをあろうことか、こちらが悪いことをしたかのような態度を取られ、
朝から非常に気分が悪くなりました。
他のことについてはある程度満足していただけになおさら残念でした。
二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名古屋ビーズホテル 2015年04月18日 14:18:06
-
当ホテル業者の応対の不手際によりお客様を不愉快な気分にしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを初めてご利用していただき、
フロントのスタッフや大浴場、モーニングやマッサージチェアコーナーなどお褒め頂いたにも関わらず、すべてを無にしてしまう行為を重大に捉えております。
ご指摘の点、まさにおっしゃるとおりでございます。
お客様にご指摘いただいたことが通常であり、
それができなかった業者、スタッフには厳しく申し付け、二度とこの様なご指摘を受ける事のないように努めてまいります。
当ホテルを再度ご利用をいただけましたら幸いでございます。
御不快の念をおかけしました、申し訳ございませんでした。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
hiro601125さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- hiro601125さん [50代/男性] 2014年04月27日 01:36:56
-
暖房切るなよ
昼間は暖かいからって客は夜ホテル使うんじゃないの?
最近このホテルサービス低下してる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 名古屋ビーズホテル 2014年04月27日 12:09:14
-
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけし、心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またお客様の信用を取り戻す事の出来る様、お客様の気持ちを一番に考え、従業員一同気を引き締め直し、日々の業務に励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂けたら、大変有り難く思います。
この度は貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 18:31:05
-
クチコミが良かったので選びましたが、ウリの?お風呂場の脱衣場・洗面所の床の
髪の毛がすごくて、かなり気分が悪かったです。。。
コロコロをおいておくなり、モップをおいておくなり、まめに清掃いただくなり、
対応された方がいいと思います。
ホテルの従業員の皆様の対応はとても良かったです。
部屋で使う用のフェイスタオルがなかったのも、不便でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋ビーズホテル 2013年10月10日 22:07:33
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミをご覧いただいてお越し頂いたにも関わらず、大浴場の清掃につきまして、私共の確認が至らずお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がない様に、清掃・フロントスタッフ一同チェックの体制を強化して参ります。
今後とも、スタッフ一同皆様にご満足頂ける施設管理、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
名古屋にお越しの際はまたのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
総合2
炒飯おかずに飯を食うさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 炒飯おかずに飯を食うさん [30代/男性] 2013年07月03日 08:52:55
-
チェックアウトのだいぶ前に
清掃の女性(外人)の方に
扉をドンドンと強く何度も叩かれ
気分が悪かった。
ギリギリまで滞在してた訳でもないのに
廊下で、その女性に逢った時に
謝罪するでもなく「私は・・・私は・・・」と
言い訳ばかり、もう2度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 名古屋ビーズホテル 2013年07月06日 16:57:04
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならば当日にお詫びをさせていただくべきところをきちんとしたお詫びもできずお客様の期待を裏切るかたちになってしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフと話し合い、今後この様な事が起こらない様対策をとらせていただきました。
フロントスタッフ、客室清掃スタッフ一同、気を引き締めて邁進して参りたく存じます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合2
ontake-senninさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ontake-senninさん [60代/男性] 2012年09月18日 15:52:01
-
チェックアウト11時は有りがたいが、フロントでその旨の感想を言ったところフロントの対応は無反応。洗面台が小さ過ぎて顔が洗えない。手洗い専用なのか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月20日 03:05:46
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご感想に対し、当館スタッフが大変失礼な返答をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフには再度接客マナーについて指導させて頂く所存でございます。
また洗面台にてご不便をお掛け致しましたこと、かさねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、また当館にお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
sanaママさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- sanaママさん [50代/女性] 2012年09月16日 20:22:03
-
部屋の窓から向かいの部屋が丸見えで・・・仕方ないのでしょうが ちょっとびっくり
朝食・・パンはおいしかったが和食でないのが、物足りなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月17日 03:44:54
-
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
お部屋の件につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは北館と南館が並んで建っておりますので通りに面していない客室は建物の構造上どうしてもそのようなお部屋割りとなってしまいます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、ご朝食はパンをメインにしたシンプルな内容でございますのでお客様の貴重なお声を参考に今後の朝食内容を今一度見直し検討させていただきます。
今の現状に満足することなくスタッフ一同サービスの向上・改善に努めて参りますので今後も名古屋ビーズホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 20:45:21
-
9月8日夜到着し 立体駐車場に入れるも センサー反応があり再度入れなおすも 再びセンサー反応 ホテルの従業員のその時の対応は最悪でした
裏側にある立体駐車場を案内するものの バックで車を出そうとした私に バックは苦手なんですか?と言い あげくの果てに 送迎バスの運転手に運転を交代させようとしました ホテルの前は歩行者と自転車が多く しかも 送迎バスはその進行を妨げており
中々発車できない状況でした 失礼な言動と態度にドン引きでした
結局 ホテルの駐車場ではなく 有料駐車場に車を停めチェックインしたが 駐車場のことには一言も触れず知らん顔された センサーの故障なのか否か説明もなかった
このことで友人と口論になり 結局楽しい旅行が台無しになってしまいました このホテルの従業員の接客は最悪ですよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋ビーズホテル 2012年09月12日 15:45:56
-
名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
スタッフの対応の不手際により、
お客様に、大変なご迷惑と、不快な気分に
させてしまい申し訳ございませんでした。
立体駐車場の入庫時において
センサーが作動した場合には、安全面を考慮し、
速やかに大型車対応のホテル裏手、第二駐車場に
お回りいただく案内を行うことを徹底すると共に、
今一度接客を見直し、気持ちを引き締め、接客を行うよう
対応したスタッフを含めスタッフ一同精進してまいります。
大変お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿いただきましてたことをお礼申し上げます。
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
ito0523さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ito0523さん [40代/男性] 2011年10月12日 19:23:17
-
3連休に1泊しました。
車での利用でしたが、タワー駐車場でセキュリティの心配はありませんでした。
立地条件も悪くないと思います。
部屋は最近のシティホテルに比べると、広さ面で普通かそれ以下、浴室は狭いです。
備品などは特に可もなく不可もなくでしょうか。
共用スペースは綺麗であり、大浴場があるのはとても良いですね。
ただ、脱衣所の床面の清掃をもっと頻繁にしていただいた方が良いと思います。
ロッカースペースの床がぬれていたり、綿棒が落っこちていたりと、設備がきれいなだけに残念だと思いました。
コストパフォーマンスと合わせて、というところでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名古屋ビーズホテル 2011年10月23日 15:02:50
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋は手狭になりますので館内施設をご利用いただきお疲れを癒していただければと思います。
大浴場にて、清掃が行き届いてないところがございまして大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。
この度、いただきましたお声を活かし皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。
またお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月10日 22:20:19
-
大浴場はとてもいいが、部屋は狭すぎました。
パンのみの朝食もイマイチ。
若い人にはいいかも。
名古屋駅、栄から遠く中途半端な感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 名古屋ビーズホテル 2011年03月24日 13:43:20
-
この度は、名古屋ビーズホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
らくだの湯は一般利用も承っておりますので、名古屋へお越しの際は是非またお立ち寄り下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月16日 21:46:05
-
チェックイン時に依頼していた宿泊代の領収書の宛名、会社名が間違っていた。それも二回連続同じ間違いで、再発行の手書き領収書の文字も乱暴で雑、御確認下さいの言葉はそのままそっちが確認する事だろと言い返したくなった。礼に失してませんか?
【ご利用の宿泊プラン】
名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
シングルルームB【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋ビーズホテル 2010年12月20日 04:01:31
-
この度も名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご領収書の件では今回も手前共の不手際で大変不愉快且つご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないようにスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
誠に勝手ながらこれに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 有澤
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋開府400年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
SAK@FD3Sさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- SAK@FD3Sさん [40代/男性] 2010年10月11日 15:23:23
-
①温水の蛇口を全開にすると赤水が出て使えない。
②室内の湿度が異様に高い。
③ボイラーらしき音がかなり気になる。
その他の大浴場や駐車場などが素晴らしいだけに大変残念でした。
ほかの部屋ならぜひ利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋ビーズホテル 2010年10月17日 17:01:44
-
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルよりお選び頂いたのにも関わらず、お寛ぎ頂ける空間をご提供出来かねました事を、心よりお詫び申し上げます。
赤水に関しましては、専門業者に調査改修を依頼し、対応に取り組んでおります。
他2件の事項に関しましても早急に対応致しております。
お客様より頂戴しました「素晴らしい」とのお声を励みに従業員一同努めて参ります。
お忙しい中ご投稿、誠に有難うございました。
フロント 大川内
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にフィットネス朝食無料□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合2
ヤジ0717さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ヤジ0717さん [40代/男性] 2010年08月30日 13:03:32
-
大浴場ができて初めての利用ですが、やはり立地が問題。名古屋駅からは歩いて迷わずに向かっても25分以上、最寄と言われる、伏見駅からも10分以上とこの暑い夏にはきつい。このサイトから予約時、備考で質問したことがあったが返事が一切なし。質問を受けるホテルは返事は必須だがそれさえ守れない。浴場は非常によい。ほか、パソコンコーナー、無料のマッサージ機がある部屋など設備は充実。ビジネスだけでなく、小さな子供など走りまわるなど夏休みだからか、少々、ビジネス客には勘に障る。フロントは2名で対応だが、手際が悪い。チェックイン時に長い列ができるが特に、対策をとっている風でもなくその姿は横着にさえ見えてします。朝食はパン好きならいいかもしれないが、スープ
とパンだけで腹を膨らませてくれ・・といわんばかりで、他のコメントにはありましたが
せめて サラダくらいの用意がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋ビーズホテル 2010年08月31日 12:06:39
-
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約時に頂いておりました、備考欄のご質問の件ではお返事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、業務の見直しをし、お客様からのご質問には必ず返信するよう徹底してまいります。
また、チェックインやモーニングサービスにおいても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし、より良いサービスを提供出きる様にスタッフ一同努めてまいりますので、これに懲りず、名古屋にお越しの際にはご利用をお待ち致しております。
フロント寺尾
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月07日 20:40:21
-
ビジネスで利用しました。
朝食がついていて、量や内容としては普通でした。
支払いにカードが使えなくて驚きました。正直、今どきそんなホテルがあるのかといったかんじです。ホテル内に特に表示もなく、インターネット予約時の画面に書いてあったのかもしれませんが、わかりにくいし、カード利用派にとっては不便です。受付の方の言い方も気に入らなかったので総合評価は2です。
同じ料金なら次回は他のホテルを探すと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 名古屋ビーズホテル 2010年08月10日 01:21:16
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
カード利用が出来ないことでお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
クレジットカード払いの導入は只今検討させて頂いているところでございます。
これからはよりお客様に満足して過ごしていただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参る所存でございます。
貴重なご意見をどうもありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 加嶋
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル△B’sホテルOPEN11周年記念△楽天【ポイント10倍】キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
ryoko07268331さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- ryoko07268331さん [30代/女性] 2010年03月27日 01:22:14
-
7000円にしては期待してたほどではありませんでした。
まず、部屋が狭い。
窓の外はホテルがあって、そちらも窓側で、お互いの部屋が丸見えです。なので、ずっとカーテン閉めっぱなしでした。
エレベーターに近いせいか、出入りの音が気になって仕方ありませんでした。
温泉はまあまあでしたが、洗い場に行列ができていたので、お湯にだけ浸かって部屋のお風呂で体洗いました。
朝食はパンとスープと飲み物、後はヨーグルトでした。
パンは美味しかったですが、種類が少ないです。焼きあがったのを待つ余裕はないので(後にずらーっと並んでいるため)、好きなパンは選べませんでした。
あと、南館北館新館と、ややこしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋ビーズホテル 2010年04月02日 15:14:06
-
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に大変なご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今まで本館・新館と呼んでいたのを北館・南館と呼称を変えさせていただきました。説明書きなどにまだ古い言い方が残っており、お客様のおっしゃるとおりややこしかったと存じます。申し訳ございません。
早急に北館・南館という表示にそろえさせていただきます。
お部屋につきましても、お客様にご不便をおかけいたしました。構造上どうしても内側の部屋、エレベーターに近い部屋はございますが、なるべくお客様のご希望に応えたいと思っております。
もしまたお泊りいただけるなら、御予約の後、お電話などで「通り沿い希望」「エレベーターから離れた静かな部屋希望」とお客様のご希望をお伝え下さい。
また、お風呂の洗い場ででも大変ご不便をおかけいたしました。せっかく大浴場にお越しいただいたのにゆっくり出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はいろいろな面でお客様にご満足頂けます様努力して参ります。
お客様からのお声がとても参考になります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 浜島
- ご利用の宿泊プラン
- B’sサロンOPEN記念!最大楽天【ポイント10倍】12時レイトアウト☆のんびりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 15:14:58
-
どうしてもサウナに入りたい場合以外は… 不衛生なのが大丈夫な方にはおすすめかも
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
シングルルームB【喫煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋ビーズホテル 2010年03月01日 05:25:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
サウナの件でございますが、短い間隔でチェックを徹底していくよう努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館お待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスにおススメ!うれしい朝食に大浴場無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月30日 14:48:08
-
楽天の評価で宿泊しましたが、まず立地は名古屋からも伏見からも遠くかなり中途半端ない位置です、歩くのが得意じゃない方はすらいと思います。
大浴場は良かったです。しかし浴衣が無い!ここに宿泊する方は寝るためにトレーナー類上下を持っていかなければ痛い目にあいます。付属の浴衣まがいのものは短くて使い物になりません。冬だったら確実に風邪ひきます。部屋の造りもビジネスホテルでは並みレベルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋ビーズホテル 2010年02月03日 03:14:00
-
この度は、当ホテルにお泊りいただき、誠にありがとうございました。
駅からは、伏見からですと五分程度ではございますが、すぐ前というわけではございませんので確かに初めてご利用のお客様などにはご不便をお掛けすることもあるかとは存じます。大変申し訳ございません。
御電話にてスタッフがお客様のご案内が出来ますよう心がけておりますので、ご利用いただければ幸いです。
また、只今館内着につきましては変更を検討中でございます。
お客様のご意見も参考にさせて頂きまして、改善して参りたいと思っております。
またのご来館をお待ち致しております。
フロント 大霜
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル10周年企画◇最大楽天ポイント10倍プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
大浴場の設備は申し分ありませんが、サウナの座席に置いてあるタオル交換をこまめに変える方が良いと思います。
部屋に関してですが、立地もあるので部屋の広さは狭くて仕方ないと思います。寝るだけなのでわたしには充分でしたが、窓が事故防止の為とはいえほぼ開きません。換気すら出来ないのはどうかと思います。
開く範囲の設定改善を是非お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂きましたのにご不便おかけ致しましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました通り、お泊り頂きましたお部屋は事故防止の為に扉が一定位置までしか開かないようになっておりまして、ご不自由をお感じになられたことと思います。
大変厚かましくはございますが、またお泊り頂く機会がございましたら、快適なお部屋にご案内させて頂きたく存じます。
眺望の良い部屋、静かな部屋、高層階など何かお部屋のご希望ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。できる限りお客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意対応して参ります。
また、サウナのタオルに関しまして貴重な御意見を有難うございます。今後の改善に努めて参ります。
この度の御宿泊に際しましてご不便おかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロント 板橋