楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミネラル水ペットボトル500ml付プランでしたが、部屋の冷蔵庫は電源が入っておらずペットボトルが見当たりません。「まっ!いいか」と催促もせずに、夕食に出かけました。ルームカードをフロントに預けて外出しましたので、帰宅後、フロントに名前を告げると、「ペットボトルをお渡ししていませんね」と言って、1本頂きました。ここは、フロントでチェックイン時に手渡ししてくれるのですね。次に、お風呂のカランはサーモスタット付き(湯温調節付き)ではありませんでした。注意書きで、お湯になるまでしばらく掛かります…とあるが、結構水を流さないと湯が出て来ません。水がもったいない気がしました。また、湯船と壁の間の隙間が真っ黒なので、黒カビが発生している物と思われます。古い安価なホテルは多々こうゆう事が見受けられますが、この規模のホテルならチャンと清掃してもらいたいです。朝食は、バイキング形式でしたが、厨房の入口通路壁側一列に配膳されており、再度、食品を取りに行こうにも、他の客が一列に並んで順番を待っている為、途中から割り込む形になるので出来ませんでした。その上、ミックスジュース、アイスコーヒー、及び牛乳など冷たい飲み物はショーケースの中にあり、最初は勝手に扉を開けて取ってはいけないと思ってしまいました。牛乳は紙パックのまま、他の客が持って行ったので、びっくりしました。ちょっと残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、重ねてお礼申し上げます。宿泊プランの特典につきまして、スタッフの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。また、お部屋の備品のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。朝食バイキングの関しましては、ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。この度、賜りました多くのご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
ホテルNo.1高松 クチコミ一覧へ
ホテルNo.1高松(香川県)
1.0
投稿日:2018-05-27 17:13:07
ホテルルートイン千歳駅前(北海道)
4.0
投稿日:2018-02-18 20:01:02
ホテルサンシャイン高松(香川県)
3.0
投稿日:2017-05-29 10:41:02
みずさわ北ホテル(岩手県)
投稿日:2012-08-12 12:52:05
コンフォートホテル北上(岩手県)
投稿日:2012-08-06 21:51:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
UltraFire51さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
ミネラル水ペットボトル500ml付プランでしたが、部屋の冷蔵庫は電源が入っておらずペットボトルが見当たりません。「まっ!いいか」と催促もせずに、夕食に出かけました。
ルームカードをフロントに預けて外出しましたので、帰宅後、フロントに名前を告げると、「ペットボトルをお渡ししていませんね」と言って、1本頂きました。
ここは、フロントでチェックイン時に手渡ししてくれるのですね。
次に、お風呂のカランはサーモスタット付き(湯温調節付き)ではありませんでした。
注意書きで、お湯になるまでしばらく掛かります…とあるが、結構水を流さないと湯が出て来ません。水がもったいない気がしました。また、湯船と壁の間の隙間が真っ黒なので、黒カビが発生している物と思われます。古い安価なホテルは多々こうゆう事が見受けられますが、この規模のホテルならチャンと清掃してもらいたいです。
朝食は、バイキング形式でしたが、厨房の入口通路壁側一列に配膳されており、再度、食品を取りに行こうにも、他の客が一列に並んで順番を待っている為、途中から割り込む形になるので出来ませんでした。
その上、ミックスジュース、アイスコーヒー、及び牛乳など冷たい飲み物はショーケースの中にあり、最初は勝手に扉を開けて取ってはいけないと思ってしまいました。
牛乳は紙パックのまま、他の客が持って行ったので、びっくりしました。
ちょっと残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、重ねてお礼申し上げます。
宿泊プランの特典につきまして、スタッフの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の備品のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。
朝食バイキングの関しましては、ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。
この度、賜りました多くのご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!