楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.49
  • 食事3.95

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

UltraFire51さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

UltraFire51さん [50代/男性] 2012-08-06 21:51:33

チェックイン時フロントの男性に「朝食の時間はご存じですか?」と質問されました。一週間前に宿泊していたので、<6時30分からですよね>と返すと、ペーパーを出し内容を説明してくれました。その内容の中に”朝食の時間”もありました。客に質問しておいて、再びマニュアル通り説明をする。とても腹が立ちました。2泊しましたが、2泊目フロントで部屋番号をうる覚えだったので、名前を伝えると、PCのキーボードを叩いた後で、チェックインですか?と聞かれました。手ぶらで、しかも作業服姿です。もう少し客の事を気遣う必要があると思います。再び宿泊する事が無いので我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル北上 2012-08-07 16:36:12

この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。前回ご利用いただいた際には清掃の不備があり、大変ご不快な思いをおかけしましたのに再度ご利用いただき、本来であれば今回こそご満足いただけるご宿泊をご提供すべきでございました。しかしながらフロント員の稚拙な対応により、お客様に再びご不快な思いをおかけし、このような結果を招きましたことは、悔やんでも悔やみきれません。前回の件も合わせまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘を頂戴しました館内のご案内や、ご帰館された際の対応はお客様が仰る通りマニュアル通りの稚拙なものであり、このような状態でお客様をお迎えしていたことを従業員一同、猛省致しております。せっかくお客様がお寄せくださっていたご期待を二度も裏切る結果となってしまい私どもには弁解の余地もございません。一度無くした信頼は容易に取り戻せる物ではないと重々承知しておりますが、今回のご指摘を無にすることのないよう今一度初心に戻り、従業員一同でより良いホテル創りに邁進して参ります。ご不快な思いをおかけいたしましたのに、2度に渡ってご指摘をお寄せいただきましたことを大変ありがたく存じます。お客様がわざわざご指摘をくださったことに対する感謝の気持ちを忘れず、今後の改善を図って参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
UltraFire51さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ