楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.48
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.30
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 23:13:59

6月24日に一泊しました。最上階の露天風呂を楽しみにしていましたが、混雑し過ぎで雨の中シャワーの空き待ち。シャワーも三個のうちひとつは壊れていて使用できず、湯船で雨に打たれながら長く待ちました。やっと脱衣場に戻ると、そこも混雑。その上ホテルのせいではないですが、コンタクトを無くされたとかで、お客さんが大騒ぎしており、ゆっくりドライヤーもせずにお部屋に戻りました。
女子風呂はもう少し使用人数を考えてはいかがですか。
これならお部屋のお風呂の方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年06月26日 08:48:24

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
露天風呂がご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
設備の関係上、混雑時にはお待ちいただくこともございまして、
ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点について、早急に改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン(素泊り)休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【禁煙】Wi-Fi接続無料】

サービス2

おかずのり君さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

おかずのり君さん [60代/男性] 2017年03月26日 09:57:36

屋上の露店風呂が寒い事は口コミで知って居ましたので不満は無いのですが、
シャワー箇所が3ヶ所しかなく一番奥はレバーが壊れていて操作出来ず、
後のシャワーは使えますが低温でぬるく、なかなかお湯が出て来なく出て来たと思ったら、
水に代わり洗髪出来る状態では無かったです。
連れの女風呂のシャワーも同じだった様です。
至急に改修して貰いたいですね。
後はチェックインが少し遅れる為に電話したのですが1度目は10回鳴らしても出なく、
2度目は16回鳴らしても出ない対応でした。
3度目に4回鳴らしてから出て対応してくれました。
客商売で電話の対応が悪いのは、どうしたものですかね?
長くても3回以内で出て欲しいものですね。
早い所のホテルでは2~3回以内で対応します、それが客商売の神髄だと思います。
レストランでの朝食は味付けも良く種類も程々有り美味しかったです。
総合評価は2点ですが電話の対応と
露店風呂のシャワーが快適でしたら4点にしたかったですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年03月27日 08:50:29

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
私どものメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
設備の関しましては、ご意見いただいた点を、至急に改善していきたいと思っております。
また、フロントスタッフの電話対応が遅く、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、
再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 16:45:35

直接対応はしてもらっていないが、女性スタッフの態度が感じ悪かった。
気温が下がれば、露天風呂の温度を普段より上げて欲しい。
ぬるま湯ですごく寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルNo.1高松 2017年02月13日 15:54:11

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフの接客態度に、
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス2

apeos1971さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

apeos1971さん [40代/男性] 2016年09月24日 13:28:24

仕事で利用しました
チェックイン,夕食の接客は感じよく過ごせましたが
チェックアウトの時の係員の感じの悪さは
今まで良かったイメージを消し去るくらいでした。
何が気に入らないのか?面白くない事もあったのかもしれませんが
あの接遇は私はノーです
次、利用するのを考えるレベルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルNo.1高松 2016年09月26日 09:07:22

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフの指導につきましては、日頃よりお客様が快適にご利用いただけるよう
努めているつもりではございますが、
まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底を恥じ入るばかりでございます。
今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付シェフ自慢の和食ディナーグルメ旅◆お刺身&天ぷらと朝食バイキング!特典:ドリンク付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月27日 17:26:08

備品を貸してほしいと依頼しましたが
直ぐに部屋へ持ってこれないと断られました・

こちらから、時間かかってもいいと打診案を
提示し、対応してもらいましたが、そちらから
提案がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルNo.1高松 2016年03月01日 14:15:53

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応におきまして、
多大なるご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
接客の大切さを常に意識し、全てのお客様に「ご満足」を感じて頂ける様、
スタッフ共々精進して参りたく存じます。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 13:49:05

アクセスに関してのホテルの説明が不明確
露天風呂の温度が低すぎた。
夕食の量が多すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルNo.1高松 2016年01月20日 12:38:31

この度は、ホテルNo.1高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊が、ご期待に添うことができず、申しわけございませんでした。
スタッフの対応が、不十分であったこと、誠に申しわけございませんでした
また、ご指摘いただきました件では、再チェックを行い、できる限りの対処してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

次回のお越しも、心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
冬はやっぱりお鍋フェア ◇カニの寄せ鍋+讃岐うどん一人前セット◇
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆高速有線LAN無料*カップルにお薦め!】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 14:56:50

露天風呂、サウナ小さいです。床のタイルが一部壊れてます。そこから砂利ぽいのが出ているのか、床がザラザラしてました。土ぽい臭いもします。お風呂のお湯の温度が熱湯だったり、ぬるかったりいろいろでした。部屋のお風呂は、浴槽に髪の毛とか残ってました。湯のみが汚れてて使えませんでした。
ご飯は、夕食美味しかったです。朝は同じようなおかずでしたけど、美味しく頂きました。
掃除頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルNo.1高松 2015年09月23日 09:39:45

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
露天風呂の清掃が行き届かず、不愉快な思いをさせました事、お詫び申し上げます。
今後、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
また、ご指摘いただきました床タイル等、今年12月に張替工事を予定しております。
工事中は何かとご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付中華定食プラン<若者応援!夕食はがっつり食べてね♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

サービス2

出張が多いリーマンさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

出張が多いリーマンさん [40代/男性] 2015年04月19日 18:42:04

屋上露天風呂の脱衣所のロッカーは、ほとんどが鍵が壊れている。露天風呂がある特色のホテルだから、直してほしい。安心して風呂に入りたいものだ。
朝食は手作りの料理が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルNo.1高松 2015年04月22日 11:43:45

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

露天風呂につきまして、ご不安をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
露天風呂のロッカーの修理につきましては、至急に、改修させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
これからもご利用いただける様、従業員一同気を引き締めて業務に励みます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。


7月15日に男女露天風呂更衣室に新ロッカーの搬入が完了しました。
旧ロッカーでは、お客様に大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
これからも、常に備品等チェックを行い、お客様により一層満足して頂けるホテル作りに取り組んで参ります。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン☆ホテル人気NO.1!20種類以上の豊富な品数【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月07日 15:04:32

10月31日から11月6日まで宿泊しました。
リッチ条件は悪くないです。

毎日清掃してもらってましたが、
空き缶などのゴミが残っていた。
あと、枕が硬すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ホテルNo.1高松 2014年11月21日 09:31:23

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

連泊のお客様のお部屋の清掃が行き届かず、不愉快な思いをさせました事
お詫び申し上げます。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。

また、貴重なご意見もありがとうございました。

またのお越しを、心よりお待ちしております♪
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【エントリー&宿泊でポイント10倍】ネット限定!『ミネラルウォーター(500ml)』付♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

サービス2

大阪のおっちゃん2007さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

大阪のおっちゃん2007さん [50代/男性] 2014年08月23日 11:16:00

大浴場のお湯がぬる過ぎでカランもつぶれ1台使えず。
朝食もバイキングだったが食材並べ方がおかしい。
今まで何度も利用しているが今回初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルNo.1高松 2014年08月24日 13:12:06

いつも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このたび、ご期待に添うことができず、申しわけございませんでした。
再チェックを行い、すぐさま対処してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

次回のお越しも、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ネット限定!サマータイムプラン実施中『ミネラルウォーター(500ml)』付♪<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月17日 16:11:45

出発の時、立体駐車場から車を出すのに20分以上かかり、
お客様との約束の時間に遅れてしまいました。
込み合う時間帯だというのは、わかりますが
時間がかかりすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルNo.1高松 2011年12月19日 18:02:11

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

立体駐車場において、出庫のお時間がかかりすぎましてご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがなきよう、ページでのご案内や、チェックインの際にも、ご案内させていただきます。
また、時間短縮できるよう検討してまいります。

次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております!
ご投稿ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 14:23:30

有線LAN接続でしたが、繋がりにくく、メールの送受信も不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】
できたて朝食付プラン
シングル・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
できたて朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

サービス1

きょういち1217さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

きょういち1217さん [40代/男性] 2022年07月27日 12:08:00

予定どおりのチェックインの時間で、通された部屋が、全く掃除のできてない部屋でした。前の方のゴミもそのまま。廊下はシーツやゴミでぐちゃぐちゃ。
結局、違う部屋をあてがわれたけど、せめてまだ掃除が終わっていません等のことは言ってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
朝食付ステイプラン☆一日のスタートは朝食から♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 15:55:12

毎月利用させて頂いていますが、その日の立体駐車場の係の人がまったくダメ。
車で利用している人は最初に駐車場係の人接するのにあの接し方では、せっかくフロントの方が丁寧なのにガッカリです。
それと最近ですが部屋の掃除が雑。風呂・トイレが特に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルNo.1高松 2018年01月30日 09:18:17

いつも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場のスタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今後このようなことがなきよう注意してまいります。
また、ルーム清掃の際の確認を今一度見直し、
お客様に快適にお過ごしいただける施設を目指してまいります。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 07:32:16

フロントの対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年07月24日 10:04:54

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントでのスタッフの不適切なご対応、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがなきよう、指導を徹底してまいります。
ホテルNO.1高松を今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 15:57:06

QUOカードが料金を支払っているのにチェックアウトしないともらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月10日 09:26:03

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
『5000円QUOカード付』(素泊り)ネット予約限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:44

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:45

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:33

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:59

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:10

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:57:10

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

サービス1

ひまわりme2さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ひまわりme2さん [60代/女性] 2016年12月17日 20:24:51

夜遅くなったため、駐車場がなく、嫌な思いをした。風呂も露天しか無いので、体や髪を洗うのも寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルNo.1高松 2016年12月19日 08:58:08

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場、露天風呂では、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
駐車場は先着順でご案内させていただき、満車の場合は近隣の駐車場を
ご案内しております。
露天風呂についての貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
至急の改善はむつかしいと思いますが、できる限りの冬場対策をおこなってまいります。
次回もホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ミネラル水付朝食付<うれしい特典付プラン♪ネット限定です。>
ご利用のお部屋
【シングルのダブルユースタイプ【禁煙】Wi-Fi接続無料】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ