楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.48
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.30
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

設備・アメニティ2

イカ焼き0677さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

イカ焼き0677さん [50代/男性] 2019年10月22日 09:12:45

仕事で連泊しましたが、
部屋に入ると掃除はしてあってが、机の上に飲みかけのコーヒーのペットボトルが(勿論私が飲まない物)が置いてありました。
フロントに注意はしました。
また 立体駐車場が1基しか使えず、入出庫に30分かかりました。係の人に聞くと半年前から故障してるとのことで呆れてました。お客様のサービスをホテルはどう思っているのか?
早く修理しろよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルNo.1高松 2019年10月26日 14:45:19

この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の立体駐車場は3基ございます。内2台とも故障が発生し、
現在、メーカー側に修理をお願いしておりますが、現状はご利用できない状態が続いております。
駐車場につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
ご不便をかけますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、1号機の通常立体駐車場、および平面駐車場は今まで通りご利用頂けます。
今後ともホテルNO.1高松を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 20:18:47

立地/10分ほど歩けば居酒屋などがあります。近くにコンビニもあり便利。
部屋設備アメニティ/宿泊の金額から考えるとしょぼいと感じました。シャンプー&コンディショナーだったので持参した物を使用。喫煙部屋を利用しました。入った段階ですでに煙草くさかったです。消臭剤ありました。部屋のスリッパは消毒などしてあるのか不明。裏側真っ黒でした。
お風呂/露天風呂に行く為にフロントまで行って鍵を借りなければならないので面倒だし男性スタッフに声掛けするのは嫌だったので使いませんでした。(女性露天風呂)
食事/朝食バイキングは種類も多く美味しかったです。スタッフの方も笑顔で接客してくださり満足でした。
サービス/駐車場のスタッフさんの対応と言葉遣いがかなり失礼だったことがかなり気になりました。二度と利用したくないと感じました。

1人6000円でこのレベルだと微妙だなと思いました。立地とご飯は美味しかったので、接客がもう少しまともならまた利用してもいいかなという感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルNo.1高松 2019年07月17日 09:43:20

ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場スタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃においてもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りました多くのご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

設備・アメニティ2

cathy.さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

cathy.さん [20代/女性] 2019年05月05日 13:58:57

GW中で仕方なく喫煙室に泊まりました。全体的に古いタイプのお部屋です。煙草の臭いはある程度覚悟していましたが、壁に備え付けのドライヤーがベタベタ、お風呂にカビがあったのは…。この値段だから納得できる内容。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルNo.1高松 2019年05月13日 08:38:05

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、お客さまに大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共に、今後このようなご意見を頂かないよう従業員一同精進参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン(素泊り)でお得に過ごす!シングル二人利用(セミダブルベット仕様)
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 19:54:18

部屋にゴキブリがいました。
すぐフロントに連絡して、部屋をかえていただきましたが、気持ちわるくて…
ゴキブリは、二重ドアを開けた所にいました。たぶん死骸です…ずっとそこにいたのだと思います…
お掃除の方、きちんとしてほしいです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルNo.1高松 2017年09月05日 08:42:58

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適な空間をご提供することができず
お部屋の清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
今後同様のことが起こらぬよう、清掃責任者や清掃スタッフへの指導を行い、
再発防止に努めてまいります。
これに懲りず、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ2

♪オリネ♪さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

♪オリネ♪さん [50代/女性] 2017年08月04日 16:21:10

初めてのビジネスホテルだったため他のホテルが分かりませんが7月29日に宿泊させて頂きましたが冷蔵庫の電源が入っておらず冷たい飲み物が飲めず嫌な思いをしました。
スリッパもとても汚くて履く気がしませんでしたしカーペットの汚れもかなりのものでした。
宿泊のみでビジネスを選びましたが みなこんな感じなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルNo.1高松 2017年08月07日 15:08:33

この度はホテルNO.1高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらご宿泊内容で、ご期待に添えず、不愉快な思いを
お掛けしてしまったご様子で大変心苦しく思っております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 15:57:06

QUOカードが料金を支払っているのにチェックアウトしないともらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月10日 09:26:03

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
『5000円QUOカード付』(素泊り)ネット予約限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:44

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:45

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:33

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:59

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:10

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:57:10

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 16:22:19

◆早朝朝食無料7日前に予約したのですが、申し込みの際に希望をすることを忘れて、御社にも、ホテルにも事前にお電話をして変更のお願いをいたしましたが、サイト上のことは対応出来ないと言われ、変更はしていただけなく残念でした。
当日、友人と二人で代金をお支払いしました。
また、私がもう一人お部屋だけ予約をした友人は、予約の際にサイトで希望したので無料でした。
※三人の予約は、私がいたしましたので、有料だった友人に悪いことしてしまいました・・・。

◆露天風呂が、たいへんぬるかった。(風邪をひくおそれあり)
以上、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ホテルNo.1高松 2015年10月06日 11:14:06

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、不快な思いをされたご様子、大変失礼致しました。ご予約に関しまして、できる限りのご対応はさせていただきます。
尚、楽天トラベル様からのネットご予約につきましては、予約画面からキャンセル、変更等ご自由に操作可能となっておりますので、そちらでの変更のご対応もお願いできればと思っております。
この度は貴重なお時間でご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 14:56:50

露天風呂、サウナ小さいです。床のタイルが一部壊れてます。そこから砂利ぽいのが出ているのか、床がザラザラしてました。土ぽい臭いもします。お風呂のお湯の温度が熱湯だったり、ぬるかったりいろいろでした。部屋のお風呂は、浴槽に髪の毛とか残ってました。湯のみが汚れてて使えませんでした。
ご飯は、夕食美味しかったです。朝は同じようなおかずでしたけど、美味しく頂きました。
掃除頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルNo.1高松 2015年09月23日 09:39:45

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
露天風呂の清掃が行き届かず、不愉快な思いをさせました事、お詫び申し上げます。
今後、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
また、ご指摘いただきました床タイル等、今年12月に張替工事を予定しております。
工事中は何かとご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付中華定食プラン<若者応援!夕食はがっつり食べてね♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

設備・アメニティ2

出張が多いリーマンさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

出張が多いリーマンさん [40代/男性] 2015年04月19日 18:42:04

屋上露天風呂の脱衣所のロッカーは、ほとんどが鍵が壊れている。露天風呂がある特色のホテルだから、直してほしい。安心して風呂に入りたいものだ。
朝食は手作りの料理が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルNo.1高松 2015年04月22日 11:43:45

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

露天風呂につきまして、ご不安をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
露天風呂のロッカーの修理につきましては、至急に、改修させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
これからもご利用いただける様、従業員一同気を引き締めて業務に励みます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。


7月15日に男女露天風呂更衣室に新ロッカーの搬入が完了しました。
旧ロッカーでは、お客様に大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
これからも、常に備品等チェックを行い、お客様により一層満足して頂けるホテル作りに取り組んで参ります。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン☆ホテル人気NO.1!20種類以上の豊富な品数【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

設備・アメニティ2

大阪のおっちゃん2007さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

大阪のおっちゃん2007さん [50代/男性] 2014年08月23日 11:16:00

大浴場のお湯がぬる過ぎでカランもつぶれ1台使えず。
朝食もバイキングだったが食材並べ方がおかしい。
今まで何度も利用しているが今回初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルNo.1高松 2014年08月24日 13:12:06

いつも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このたび、ご期待に添うことができず、申しわけございませんでした。
再チェックを行い、すぐさま対処してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

次回のお越しも、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ネット限定!サマータイムプラン実施中『ミネラルウォーター(500ml)』付♪<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

設備・アメニティ2

ハマキントロンさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ハマキントロンさん [40代/男性] 2013年08月31日 17:48:17

初めて出張で利用しました。
駐車場の男性は言葉づかいが失礼です。
・・・名前負け。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルNo.1高松 2013年09月03日 15:07:59

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

従業員の教育が行き届かず、お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
従業員一同、今後このようなことがなきよう注意してまいります。

今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付ステイプラン☆和洋中食バイキング
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月17日 16:11:45

出発の時、立体駐車場から車を出すのに20分以上かかり、
お客様との約束の時間に遅れてしまいました。
込み合う時間帯だというのは、わかりますが
時間がかかりすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルNo.1高松 2011年12月19日 18:02:11

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

立体駐車場において、出庫のお時間がかかりすぎましてご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがなきよう、ページでのご案内や、チェックインの際にも、ご案内させていただきます。
また、時間短縮できるよう検討してまいります。

次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております!
ご投稿ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月05日 11:36:14

リーズナブルな設定の割に朝食は満足のいく内容でした。
ボイラーの故障で露天風呂が入れなかったことと、アメニティにあるヒゲソリが二枚歯でなかったことが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
できたて朝食付プラン
シングル・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
できたて朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 20:32:16

部屋の掃除が出来てない。

エアコンの表面全体に埃が付着。

トイレ・洗面所・バスタブは、汚れと髪の毛が有り。

部屋のテーブルに汚れと埃が有り。

掃除をしてから使用した。

Wi-Fi、接続が悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルNo.1高松 2020年04月03日 10:32:08

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
お部屋につきまして、清掃に多々不備の個所があり、お客様に
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 22:39:24

Wi-Fiは入らない、テレビはBSなし、自慢の露天風呂は自慢?(苦笑)レベル、部屋風呂もシャンプー、ボディソープ、シャワーヘッド、蛇口、洗面台が一昔前の装備、コンセントの少なさ…、と正直、値段相応のホテルではありません。
仕事中、数多くのホテルに泊まる機会が増えたのでNo.1ホテルさんの評価は下がるばかりです。
仕事での立地上、泊まらせていただいてますが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルNo.1高松 2019年09月05日 07:08:39

いつも、ホテルNO.1高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お部屋の清掃に関しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。
清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
おっしゃる通りにまだまだ、至らぬ点もございますが、
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゆったり、広々♪ツインルームでのお一人様利用宿泊プラン!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 23:13:59

6月24日に一泊しました。最上階の露天風呂を楽しみにしていましたが、混雑し過ぎで雨の中シャワーの空き待ち。シャワーも三個のうちひとつは壊れていて使用できず、湯船で雨に打たれながら長く待ちました。やっと脱衣場に戻ると、そこも混雑。その上ホテルのせいではないですが、コンタクトを無くされたとかで、お客さんが大騒ぎしており、ゆっくりドライヤーもせずにお部屋に戻りました。
女子風呂はもう少し使用人数を考えてはいかがですか。
これならお部屋のお風呂の方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年06月26日 08:48:24

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
露天風呂がご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
設備の関係上、混雑時にはお待ちいただくこともございまして、
ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点について、早急に改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン(素泊り)休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【禁煙】Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 15:49:53

加湿器があるのは良いが、掃除されていない。
汚い。

朝起きたら、布団から羽毛が出ていた。
交換するべき。

これで2回目。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年06月12日 09:48:02

この度は、再度、ホテルNO.1高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
備品等の確認不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。
今後は、このような不手際が無いよう、清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します

ご利用の宿泊プラン
ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ