設備・アメニティ1
おかずのり君さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- おかずのり君さん [60代/男性] 2017年03月26日 09:57:36
-
屋上の露店風呂が寒い事は口コミで知って居ましたので不満は無いのですが、
シャワー箇所が3ヶ所しかなく一番奥はレバーが壊れていて操作出来ず、
後のシャワーは使えますが低温でぬるく、なかなかお湯が出て来なく出て来たと思ったら、
水に代わり洗髪出来る状態では無かったです。
連れの女風呂のシャワーも同じだった様です。
至急に改修して貰いたいですね。
後はチェックインが少し遅れる為に電話したのですが1度目は10回鳴らしても出なく、
2度目は16回鳴らしても出ない対応でした。
3度目に4回鳴らしてから出て対応してくれました。
客商売で電話の対応が悪いのは、どうしたものですかね?
長くても3回以内で出て欲しいものですね。
早い所のホテルでは2~3回以内で対応します、それが客商売の神髄だと思います。
レストランでの朝食は味付けも良く種類も程々有り美味しかったです。
総合評価は2点ですが電話の対応と
露店風呂のシャワーが快適でしたら4点にしたかったですが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルNo.1高松 2017年03月27日 08:50:29
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
私どものメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
設備の関しましては、ご意見いただいた点を、至急に改善していきたいと思っております。
また、フロントスタッフの電話対応が遅く、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、
再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
スタッフの方の対応は良かったです。
しかし、大浴場が狭い。GW中というのもあったかと思いますが、洗い場が3つしかないし脱衣場のロッカーも8つしかなく狭い。ドライヤーも1台しかない。
大浴場があるとのことでゆっくり疲れを取りたかったのですが、後に待っているお客さんがいてバタバタと洗ってすぐ出ました。
こんなことなら自分の部屋で入った方がまだマシなレベルの大浴場です。
アーケード街には徒歩5分程度で着くので、立地は便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
露天風呂につきましては、おっしゃられるとおり、洗い場が少なく手狭となっており、
ご不便をおかけしております。
設備面におきましての、至急の改善等は出来かねますが
皆様の、さまざまなご意見を参考にし、少しづつですが、改善を行って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました!
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。