サービス4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 14:32:29
-
保健所の指示ではしょうがないけど、屋上露天風呂楽しみにしていただけに残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルNo.1高松 2021年04月22日 14:19:14
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。]
今回、屋上露天風呂のご利用ができなく、
ご期待に添うことができず、誠に申しわけございませんでした。
コロナ感染予防の観点からやむなくご利用を停止いたしております。
今後も、皆様に愛されるホテルを目指して、精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス4
suiheibe5さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- suiheibe5さん [40代/男性] 2017年04月19日 00:10:59
-
4月13日、14日と連泊をしました。フロントの対応はとても良く、チェックアウト後の荷物預かり、自転車の貸し出しと夕方までは仕事でしたので大変助かりました。露天風呂が有るとの事で利用しましたが、私が利用した日は風が強く、とても寒い思いをしました。また、体を洗うところが3か所しかないため、全て利用していて裸で待っていらっしゃる方もいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルNo.1高松 2017年04月19日 09:29:20
-
このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフへのお褒めの言葉をありがとうございます。
頂いた言葉を励みに今後も頑張ってまいります。
次回のお越しの際も、心よりお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン☆人気の20種類以上と品数豊富な朝食バイキング!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 17:13:59
-
私の不注意で喫煙を予約、チェックIN後、すぐに禁煙に変更して頂いたのは、非常に丁寧な対応をして頂きましたが、3Fの窓を1時間ぐらい明けていたら、1センチ蔵の隙間でしたが、外から、弑さな虫が何十匹と入り、駆除が大変でした。マンション住まいの癖で窓を開けたのがいけないと言われれれば、仕方がないのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルNo.1高松 2015年08月18日 09:35:48
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
今の時期どうしても小さな虫たちは少しの隙間からでも明りに集まってまいります。
ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応のお褒めの言葉をいただき、従業員一同嬉しい限りです。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- 早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
サービス4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 00:05:21
-
ホテルの布団に血がついてました
上布団のほうです
変えたりとかはしてないんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルNo.1高松 2015年08月05日 09:48:53
-
いつも、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃のプロとしてあるまじき粗相でございました。
二度とこのようなことがないよう、再度ベッドメイクに確認の徹底を行い、
快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供に努めてまいります。
また高松へお越しの際には、当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
信頼回復の機会をいただければ、幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】
サービス4
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月05日 11:36:14
-
リーズナブルな設定の割に朝食は満足のいく内容でした。
ボイラーの故障で露天風呂が入れなかったことと、アメニティにあるヒゲソリが二枚歯でなかったことが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
できたて朝食付プラン
シングル・禁煙ルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- できたて朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 11:15:25
-
ホテルの部屋の風呂が掃除がしてないくらい汚れていました。
カビがすごかったです、シャワー浴びてる時も気分が悪くなるような。622号室です。
露天風呂があっていいと思ったんですけど温度が暑すぎて肌が真っ赤になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルNo.1高松 2024年02月26日 19:06:42
-
ご投稿者様
先日は、当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ユニットバス内の清掃が行き届いておらず、大変不愉快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
露天風呂についても、ご利用頂いた際お湯の温度が熱すぎたとの事で、ごゆっくりとおくつろぎ頂く事が出来ず心苦しい限りでございます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂ける環境づくりに従業員一丸となって取り組んでまいる所存でございます。
ご投稿者様のまたのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 17:28:39
-
間違って喫煙の部屋に止まってしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルNo.1高松 2023年12月16日 19:30:17
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の種類を取り間違われてしまったとの事でございますがチェックイン時、同じタイプのお部屋に空きがございましたらご変更等も可能な場合がございますのでお気軽にフロントへお声がけくださいませ。
今後もリーズナブルなプランなどをご用意させていただいてお客様にご満足頂けるよう努力して参りたいと思います。
またのご利用を従業員一同、心からお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間:部屋数限定】シングルルーム素泊りプラン!2023年末までのご奉仕価格でご宿泊
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
すえぞ8579さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- すえぞ8579さん [50代/男性] 2021年12月04日 14:59:55
-
部屋621でしたが、デスクと壁に隙間があいており、綿ぼこりが溜まっていたのが目についた。
テレビなど電化製品のコンセントがタコ足になって壁にピッタリつかないのでしかたないが、清潔感に欠ける。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルNo.1高松 2021年12月08日 10:52:54
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋につきまして、清掃不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共に、今後このようなご意見を頂かないよう従業員一同精進参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂きましてましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】激安1泊限定★ECO割★素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 11:57:24
-
最初テレビがつかずあちこち調べてると…テレビのコンセントが机と壁の間に挟む状態で隠されていたのですが、接触が悪くちょっと机に振動を与えると主電源が入らなくなってました。
机に物置くとテレビが消えたり…
あと明らかに自分のじゃない髪の毛が至るところに落ちてたり…
他県のホテルNo.1さんによく泊まってて、そこが良かったので今回も選んだのですが同じグループでもホテルによって違うのかと思うとちょっと残念でした(-.-;)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルNo.1高松 2021年12月08日 11:05:20
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
お部屋につきまして、清掃に多々不備の個所があり、お客様に
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】激安1泊限定★ECO割★素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 20:32:16
-
部屋の掃除が出来てない。
エアコンの表面全体に埃が付着。
トイレ・洗面所・バスタブは、汚れと髪の毛が有り。
部屋のテーブルに汚れと埃が有り。
掃除をしてから使用した。
Wi-Fi、接続が悪すぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルNo.1高松 2020年04月03日 10:32:08
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
お部屋につきまして、清掃に多々不備の個所があり、お客様に
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月18日 17:06:49
-
何よりも楽しみにしていたこのホテルの売りである「屋上露天風呂」が使えなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
あつあつ3434さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- あつあつ3434さん [40代/女性] 2019年10月04日 17:59:12
-
冷蔵庫が壊れてたのか冷えなかった。ほぼ支払いも機械でセルフサービス。寝るだけなら良い。朝食を別料金で払って食べたが美味しかった。朝からうどんも食べれたし、ハズレ無し。
ご飯だけは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルNo.1高松 2019年10月26日 12:54:46
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食へお褒めのお言葉はいただきましたが、
お部屋の備品冷蔵庫のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。
ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
ユタカロバートさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- ユタカロバートさん [50代/男性] 2019年08月26日 17:21:10
-
部屋に入るとまずまず最初に目についたのは、風呂のドアに茶色の雫石がついていた。中入るとアメニティの下がホコリだらけ。冷蔵庫を開けると縁がカビだらけ。朝食バイキングは良かったのに残念です。
もっと掃除を徹底していただかないと。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルNo.1高松 2019年09月05日 07:12:09
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お部屋の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月22日 22:39:24
-
Wi-Fiは入らない、テレビはBSなし、自慢の露天風呂は自慢?(苦笑)レベル、部屋風呂もシャンプー、ボディソープ、シャワーヘッド、蛇口、洗面台が一昔前の装備、コンセントの少なさ…、と正直、値段相応のホテルではありません。
仕事中、数多くのホテルに泊まる機会が増えたのでNo.1ホテルさんの評価は下がるばかりです。
仕事での立地上、泊まらせていただいてますが、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルNo.1高松 2019年09月05日 07:08:39
-
いつも、ホテルNO.1高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お部屋の清掃に関しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。
清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
おっしゃる通りにまだまだ、至らぬ点もございますが、
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり、広々♪ツインルームでのお一人様利用宿泊プラン!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月28日 13:36:55
-
お風呂、洗面所の清掃に不満です。
フロアーには他人の髪の毛が落ちましたし、バスタブには体毛がありました。
完璧な掃除は無理だとは思いますが、見えるところの掃除は確認も必要ですよね。
後は宿泊費が安いので高望みはしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルNo.1高松 2018年07月02日 08:50:54
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
露天風呂につきまして、清掃にいたらないところがあり、
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております♪
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
ひで7116さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- ひで7116さん [40代/男性] 2018年02月13日 16:07:30
-
立地条件は仕方がないですが、風呂が露天風呂のみというのはこの時期には不向きです。部屋の清掃も十分に行き届いていませんした・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルNo.1高松 2018年02月14日 12:59:31
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、快適な空間をご提供することができず
お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導を行い、再発防止に努めてまいります。
今後も、お客さまの期待にお応えすることができるよう、
スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 19:54:18
-
部屋にゴキブリがいました。
すぐフロントに連絡して、部屋をかえていただきましたが、気持ちわるくて…
ゴキブリは、二重ドアを開けた所にいました。たぶん死骸です…ずっとそこにいたのだと思います…
お掃除の方、きちんとしてほしいです…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルNo.1高松 2017年09月05日 08:42:58
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適な空間をご提供することができず
お部屋の清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
今後同様のことが起こらぬよう、清掃責任者や清掃スタッフへの指導を行い、
再発防止に努めてまいります。
これに懲りず、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 19:47:52
-
チェックインして部屋に入った際に、西日が当たっていたのか部屋がとても暑く30度は軽く超えていたと思われ、エアコンをかけても汗をかくのでエアコンが効くまでロビーでいなくてはいけなかった。
エアコンをかければすぐに適温になるぐらいにしておいてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルNo.1高松 2017年08月28日 08:10:33
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンに関しまして、お客さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
設備面に関してはすぐの改善は出来かねますが、今後の運営の参考にさせて頂きます。
エアコンの調整に関しましての貴重なご意見をありがとうございました。
今後も、お客さまの期待にお応えすることができるよう、
スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 15:49:53
-
加湿器があるのは良いが、掃除されていない。
汚い。
朝起きたら、布団から羽毛が出ていた。
交換するべき。
これで2回目。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルNo.1高松 2017年06月12日 09:48:02
-
この度は、再度、ホテルNO.1高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
備品等の確認不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。
今後は、このような不手際が無いよう、清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
サービス5
KANAKO5255さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
チェックインをして部屋で過ごしていると外でガシャガシャと音がしていましたが、気にせずくつろいでいたら、いきなり部屋の鍵が開いてスタッフの方が侵入して来られました。
別のお客に部屋番号を伝え間違えたのか、私に伝え間違えたのかは分かりませんが、その後フロントからの電話で謝罪はありましたが理由は述べていなかったです。チャックアウトの時も何もありませんでした。
とても良いホテルだと思ったのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する