楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.51
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.19
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

食事5

あつあつ3434さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

あつあつ3434さん [40代/女性] 2019年10月04日 17:59:12

冷蔵庫が壊れてたのか冷えなかった。ほぼ支払いも機械でセルフサービス。寝るだけなら良い。朝食を別料金で払って食べたが美味しかった。朝からうどんも食べれたし、ハズレ無し。
ご飯だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルNo.1高松 2019年10月26日 12:54:46

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食へお褒めのお言葉はいただきましたが、
お部屋の備品冷蔵庫のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。
ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事5

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 00:05:21

ホテルの布団に血がついてました
上布団のほうです
変えたりとかはしてないんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルNo.1高松 2015年08月05日 09:48:53

いつも、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃のプロとしてあるまじき粗相でございました。
二度とこのようなことがないよう、再度ベッドメイクに確認の徹底を行い、
快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供に努めてまいります。
また高松へお越しの際には、当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
信頼回復の機会をいただければ、幸いです。

ご利用の宿泊プラン
早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

食事5

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月05日 11:36:14

リーズナブルな設定の割に朝食は満足のいく内容でした。
ボイラーの故障で露天風呂が入れなかったことと、アメニティにあるヒゲソリが二枚歯でなかったことが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
できたて朝食付プラン
シングル・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
できたて朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月18日 17:06:49

何よりも楽しみにしていたこのホテルの売りである「屋上露天風呂」が使えなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事4

イカ焼き0677さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

イカ焼き0677さん [50代/男性] 2019年10月22日 09:12:45

仕事で連泊しましたが、
部屋に入ると掃除はしてあってが、机の上に飲みかけのコーヒーのペットボトルが(勿論私が飲まない物)が置いてありました。
フロントに注意はしました。
また 立体駐車場が1基しか使えず、入出庫に30分かかりました。係の人に聞くと半年前から故障してるとのことで呆れてました。お客様のサービスをホテルはどう思っているのか?
早く修理しろよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルNo.1高松 2019年10月26日 14:45:19

この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の立体駐車場は3基ございます。内2台とも故障が発生し、
現在、メーカー側に修理をお願いしておりますが、現状はご利用できない状態が続いております。
駐車場につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
ご不便をかけますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、1号機の通常立体駐車場、および平面駐車場は今まで通りご利用頂けます。
今後ともホテルNO.1高松を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事4

ユタカロバートさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ユタカロバートさん [50代/男性] 2019年08月26日 17:21:10

部屋に入るとまずまず最初に目についたのは、風呂のドアに茶色の雫石がついていた。中入るとアメニティの下がホコリだらけ。冷蔵庫を開けると縁がカビだらけ。朝食バイキングは良かったのに残念です。
もっと掃除を徹底していただかないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルNo.1高松 2019年09月05日 07:12:09

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お部屋の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

食事4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 20:18:47

立地/10分ほど歩けば居酒屋などがあります。近くにコンビニもあり便利。
部屋設備アメニティ/宿泊の金額から考えるとしょぼいと感じました。シャンプー&コンディショナーだったので持参した物を使用。喫煙部屋を利用しました。入った段階ですでに煙草くさかったです。消臭剤ありました。部屋のスリッパは消毒などしてあるのか不明。裏側真っ黒でした。
お風呂/露天風呂に行く為にフロントまで行って鍵を借りなければならないので面倒だし男性スタッフに声掛けするのは嫌だったので使いませんでした。(女性露天風呂)
食事/朝食バイキングは種類も多く美味しかったです。スタッフの方も笑顔で接客してくださり満足でした。
サービス/駐車場のスタッフさんの対応と言葉遣いがかなり失礼だったことがかなり気になりました。二度と利用したくないと感じました。

1人6000円でこのレベルだと微妙だなと思いました。立地とご飯は美味しかったので、接客がもう少しまともならまた利用してもいいかなという感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルNo.1高松 2019年07月17日 09:43:20

ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場スタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃においてもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りました多くのご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

食事4

おかずのり君さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

おかずのり君さん [60代/男性] 2017年03月26日 09:57:36

屋上の露店風呂が寒い事は口コミで知って居ましたので不満は無いのですが、
シャワー箇所が3ヶ所しかなく一番奥はレバーが壊れていて操作出来ず、
後のシャワーは使えますが低温でぬるく、なかなかお湯が出て来なく出て来たと思ったら、
水に代わり洗髪出来る状態では無かったです。
連れの女風呂のシャワーも同じだった様です。
至急に改修して貰いたいですね。
後はチェックインが少し遅れる為に電話したのですが1度目は10回鳴らしても出なく、
2度目は16回鳴らしても出ない対応でした。
3度目に4回鳴らしてから出て対応してくれました。
客商売で電話の対応が悪いのは、どうしたものですかね?
長くても3回以内で出て欲しいものですね。
早い所のホテルでは2~3回以内で対応します、それが客商売の神髄だと思います。
レストランでの朝食は味付けも良く種類も程々有り美味しかったです。
総合評価は2点ですが電話の対応と
露店風呂のシャワーが快適でしたら4点にしたかったですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年03月27日 08:50:29

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
私どものメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
設備の関しましては、ご意見いただいた点を、至急に改善していきたいと思っております。
また、フロントスタッフの電話対応が遅く、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、
再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

食事4

apeos1971さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

apeos1971さん [40代/男性] 2016年09月24日 13:28:24

仕事で利用しました
チェックイン,夕食の接客は感じよく過ごせましたが
チェックアウトの時の係員の感じの悪さは
今まで良かったイメージを消し去るくらいでした。
何が気に入らないのか?面白くない事もあったのかもしれませんが
あの接遇は私はノーです
次、利用するのを考えるレベルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルNo.1高松 2016年09月26日 09:07:22

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフの指導につきましては、日頃よりお客様が快適にご利用いただけるよう
努めているつもりではございますが、
まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底を恥じ入るばかりでございます。
今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付シェフ自慢の和食ディナーグルメ旅◆お刺身&天ぷらと朝食バイキング!特典:ドリンク付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 17:13:59

私の不注意で喫煙を予約、チェックIN後、すぐに禁煙に変更して頂いたのは、非常に丁寧な対応をして頂きましたが、3Fの窓を1時間ぐらい明けていたら、1センチ蔵の隙間でしたが、外から、弑さな虫が何十匹と入り、駆除が大変でした。マンション住まいの癖で窓を開けたのがいけないと言われれれば、仕方がないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルNo.1高松 2015年08月18日 09:35:48

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

今の時期どうしても小さな虫たちは少しの隙間からでも明りに集まってまいります。
ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、スタッフの対応のお褒めの言葉をいただき、従業員一同嬉しい限りです。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

食事3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 14:32:29

保健所の指示ではしょうがないけど、屋上露天風呂楽しみにしていただけに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルNo.1高松 2021年04月22日 14:19:14

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。]

今回、屋上露天風呂のご利用ができなく、
ご期待に添うことができず、誠に申しわけございませんでした。
コロナ感染予防の観点からやむなくご利用を停止いたしております。
今後も、皆様に愛されるホテルを目指して、精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 18:11:15

お客様への声掛け、挨拶の少ないホテルという印章。
連泊で利用させてもらったが、ホテルを出る時も帰った時も、声掛けは無く、
朝食に行く際に、フロントの前を通っても、こちらから挨拶をしないと、
挨拶される事もない。
朝食スタッフも、全く挨拶が無かったことがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルNo.1高松 2019年12月20日 15:53:55

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しをお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 22:18:34

建物が古いのは仕方ないのですが掃除がされていない。
ベッドの下にはゴミ、忘れ物、スリッパが何足も換気扇にホコリ、いつから掃除してないのやら・・・清潔感はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルNo.1高松 2018年11月20日 13:19:58

このたびは、ホテルNo.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃及び設備のチェック不足によりお客様に、
多大なご不便や不愉快な思いをおかけし申し訳ありません。
今後は、今以上の客室係と、チェックイン前の確認を強化し、改善に努めてまいります。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

食事3

GOKUH☆さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

GOKUH☆さん [50代/男性] 2018年07月05日 01:36:15

家族のために何度か予約・利用しています。
今回は、
①大浴場のお湯が非常に汚れていて、湯船に入る気が起きなかった
②蒸し暑い日だったので、チェックインの際にプレゼントされるお水(ペットボトル)が冷えていれば良かった

と、聞いております。
ご検討下されば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルNo.1高松 2018年07月05日 10:27:40

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お風呂の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
また、ペットポトルにつきましては、今後のサービス改善策として検討してまいります。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

食事3

suiheibe5さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

suiheibe5さん [40代/男性] 2017年04月19日 00:10:59

4月13日、14日と連泊をしました。フロントの対応はとても良く、チェックアウト後の荷物預かり、自転車の貸し出しと夕方までは仕事でしたので大変助かりました。露天風呂が有るとの事で利用しましたが、私が利用した日は風が強く、とても寒い思いをしました。また、体を洗うところが3か所しかないため、全て利用していて裸で待っていらっしゃる方もいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルNo.1高松 2017年04月19日 09:29:20

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフへのお褒めの言葉をありがとうございます。
頂いた言葉を励みに今後も頑張ってまいります。
次回のお越しの際も、心よりお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン☆人気の20種類以上と品数豊富な朝食バイキング!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 15:57:06

QUOカードが料金を支払っているのにチェックアウトしないともらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月10日 09:26:03

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
『5000円QUOカード付』(素泊り)ネット予約限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 21:38:01

部屋のユニットバスには何の問題もありませんでしたが、屋上の露天風呂が寒いし、お湯はなかなか出てこないし、何より塩素臭いの閉口ました。以後泊りになる方、お部屋のユニットバスをご利用される事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月01日 10:02:19

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場は、お客様のおっしゃるとおり、
冬場は厳しいものがございます><
ご迷惑をおかけいたしました。
重大でかつ大きな課題として検討しております。
貴重なご意見をありがとうございました!
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 16:45:35

直接対応はしてもらっていないが、女性スタッフの態度が感じ悪かった。
気温が下がれば、露天風呂の温度を普段より上げて欲しい。
ぬるま湯ですごく寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルNo.1高松 2017年02月13日 15:54:11

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフの接客態度に、
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

食事3

ひまわりme2さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ひまわりme2さん [60代/女性] 2016年12月17日 20:24:51

夜遅くなったため、駐車場がなく、嫌な思いをした。風呂も露天しか無いので、体や髪を洗うのも寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルNo.1高松 2016年12月19日 08:58:08

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場、露天風呂では、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
駐車場は先着順でご案内させていただき、満車の場合は近隣の駐車場を
ご案内しております。
露天風呂についての貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
至急の改善はむつかしいと思いますが、できる限りの冬場対策をおこなってまいります。
次回もホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ミネラル水付朝食付<うれしい特典付プラン♪ネット限定です。>
ご利用のお部屋
【シングルのダブルユースタイプ【禁煙】Wi-Fi接続無料】

食事3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 14:56:50

露天風呂、サウナ小さいです。床のタイルが一部壊れてます。そこから砂利ぽいのが出ているのか、床がザラザラしてました。土ぽい臭いもします。お風呂のお湯の温度が熱湯だったり、ぬるかったりいろいろでした。部屋のお風呂は、浴槽に髪の毛とか残ってました。湯のみが汚れてて使えませんでした。
ご飯は、夕食美味しかったです。朝は同じようなおかずでしたけど、美味しく頂きました。
掃除頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルNo.1高松 2015年09月23日 09:39:45

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
露天風呂の清掃が行き届かず、不愉快な思いをさせました事、お詫び申し上げます。
今後、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
また、ご指摘いただきました床タイル等、今年12月に張替工事を予定しております。
工事中は何かとご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付中華定食プラン<若者応援!夕食はがっつり食べてね♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ