楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.46
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.16
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

風呂4

KANAKO5255さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

KANAKO5255さん [40代/女性] 2022年10月31日 09:06:18

チェックインをして部屋で過ごしていると外でガシャガシャと音がしていましたが、気にせずくつろいでいたら、いきなり部屋の鍵が開いてスタッフの方が侵入して来られました。
別のお客に部屋番号を伝え間違えたのか、私に伝え間違えたのかは分かりませんが、その後フロントからの電話で謝罪はありましたが理由は述べていなかったです。チャックアウトの時も何もありませんでした。
とても良いホテルだと思ったのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 18:11:15

お客様への声掛け、挨拶の少ないホテルという印章。
連泊で利用させてもらったが、ホテルを出る時も帰った時も、声掛けは無く、
朝食に行く際に、フロントの前を通っても、こちらから挨拶をしないと、
挨拶される事もない。
朝食スタッフも、全く挨拶が無かったことがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルNo.1高松 2019年12月20日 15:53:55

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しをお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 19:47:52

チェックインして部屋に入った際に、西日が当たっていたのか部屋がとても暑く30度は軽く超えていたと思われ、エアコンをかけても汗をかくのでエアコンが効くまでロビーでいなくてはいけなかった。
エアコンをかければすぐに適温になるぐらいにしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテルNo.1高松 2017年08月28日 08:10:33

この度は、ホテルNo.1高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンに関しまして、お客さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
設備面に関してはすぐの改善は出来かねますが、今後の運営の参考にさせて頂きます。
エアコンの調整に関しましての貴重なご意見をありがとうございました。
今後も、お客さまの期待にお応えすることができるよう、
スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

風呂4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 15:49:53

加湿器があるのは良いが、掃除されていない。
汚い。

朝起きたら、布団から羽毛が出ていた。
交換するべき。

これで2回目。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年06月12日 09:48:02

この度は、再度、ホテルNO.1高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
備品等の確認不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。
今後は、このような不手際が無いよう、清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します

ご利用の宿泊プラン
ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂4

apeos1971さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

apeos1971さん [40代/男性] 2016年09月24日 13:28:24

仕事で利用しました
チェックイン,夕食の接客は感じよく過ごせましたが
チェックアウトの時の係員の感じの悪さは
今まで良かったイメージを消し去るくらいでした。
何が気に入らないのか?面白くない事もあったのかもしれませんが
あの接遇は私はノーです
次、利用するのを考えるレベルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルNo.1高松 2016年09月26日 09:07:22

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフの指導につきましては、日頃よりお客様が快適にご利用いただけるよう
努めているつもりではございますが、
まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底を恥じ入るばかりでございます。
今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付シェフ自慢の和食ディナーグルメ旅◆お刺身&天ぷらと朝食バイキング!特典:ドリンク付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 00:05:21

ホテルの布団に血がついてました
上布団のほうです
変えたりとかはしてないんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルNo.1高松 2015年08月05日 09:48:53

いつも、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃のプロとしてあるまじき粗相でございました。
二度とこのようなことがないよう、再度ベッドメイクに確認の徹底を行い、
快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供に努めてまいります。
また高松へお越しの際には、当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
信頼回復の機会をいただければ、幸いです。

ご利用の宿泊プラン
早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

風呂3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 17:28:39

間違って喫煙の部屋に止まってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルNo.1高松 2023年12月16日 19:30:17

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の種類を取り間違われてしまったとの事でございますがチェックイン時、同じタイプのお部屋に空きがございましたらご変更等も可能な場合がございますのでお気軽にフロントへお声がけくださいませ。
今後もリーズナブルなプランなどをご用意させていただいてお客様にご満足頂けるよう努力して参りたいと思います。

またのご利用を従業員一同、心からお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間:部屋数限定】シングルルーム素泊りプラン!2023年末までのご奉仕価格でご宿泊
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂3

きょういち1217さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

きょういち1217さん [40代/男性] 2022年07月27日 12:08:00

予定どおりのチェックインの時間で、通された部屋が、全く掃除のできてない部屋でした。前の方のゴミもそのまま。廊下はシーツやゴミでぐちゃぐちゃ。
結局、違う部屋をあてがわれたけど、せめてまだ掃除が終わっていません等のことは言ってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
朝食付ステイプラン☆一日のスタートは朝食から♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂3

イカ焼き0677さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

イカ焼き0677さん [50代/男性] 2019年10月22日 09:12:45

仕事で連泊しましたが、
部屋に入ると掃除はしてあってが、机の上に飲みかけのコーヒーのペットボトルが(勿論私が飲まない物)が置いてありました。
フロントに注意はしました。
また 立体駐車場が1基しか使えず、入出庫に30分かかりました。係の人に聞くと半年前から故障してるとのことで呆れてました。お客様のサービスをホテルはどう思っているのか?
早く修理しろよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルNo.1高松 2019年10月26日 14:45:19

この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の立体駐車場は3基ございます。内2台とも故障が発生し、
現在、メーカー側に修理をお願いしておりますが、現状はご利用できない状態が続いております。
駐車場につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
ご不便をかけますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、1号機の通常立体駐車場、および平面駐車場は今まで通りご利用頂けます。
今後ともホテルNO.1高松を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂3

あつあつ3434さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

あつあつ3434さん [40代/女性] 2019年10月04日 17:59:12

冷蔵庫が壊れてたのか冷えなかった。ほぼ支払いも機械でセルフサービス。寝るだけなら良い。朝食を別料金で払って食べたが美味しかった。朝からうどんも食べれたし、ハズレ無し。
ご飯だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルNo.1高松 2019年10月26日 12:54:46

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食へお褒めのお言葉はいただきましたが、
お部屋の備品冷蔵庫のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。
ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 15:55:12

毎月利用させて頂いていますが、その日の立体駐車場の係の人がまったくダメ。
車で利用している人は最初に駐車場係の人接するのにあの接し方では、せっかくフロントの方が丁寧なのにガッカリです。
それと最近ですが部屋の掃除が雑。風呂・トイレが特に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルNo.1高松 2018年01月30日 09:18:17

いつも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場のスタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今後このようなことがなきよう注意してまいります。
また、ルーム清掃の際の確認を今一度見直し、
お客様に快適にお過ごしいただける施設を目指してまいります。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 07:32:16

フロントの対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年07月24日 10:04:54

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントでのスタッフの不適切なご対応、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがなきよう、指導を徹底してまいります。
ホテルNO.1高松を今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 16:44:01

対応が悪すぎ。

同じ系列ホテル(松山)に前日に宿泊したが
その際に不手際を対応できないと受付の担当。

誠意がなく、非常に悪く、謝罪もない。

信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルNo.1高松 2016年06月16日 10:14:22

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの未熟な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事がないよう教育体制を見直すとともに、お客様の立場になって接客ができるようにいたします。
お忙しい中、当ホテルの為に貴重な時間をいただき、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 17:13:59

私の不注意で喫煙を予約、チェックIN後、すぐに禁煙に変更して頂いたのは、非常に丁寧な対応をして頂きましたが、3Fの窓を1時間ぐらい明けていたら、1センチ蔵の隙間でしたが、外から、弑さな虫が何十匹と入り、駆除が大変でした。マンション住まいの癖で窓を開けたのがいけないと言われれれば、仕方がないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルNo.1高松 2015年08月18日 09:35:48

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

今の時期どうしても小さな虫たちは少しの隙間からでも明りに集まってまいります。
ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、スタッフの対応のお褒めの言葉をいただき、従業員一同嬉しい限りです。
今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

風呂3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月23日 16:41:15

全体的には問題なかったですが、バスルームの臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルNo.1高松 2013年10月28日 16:26:04

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

バスルームに対する貴重なご意見ありがとうございます。
清掃、換気について、再チェックしてまいります。

今後とも、ホテルNO.1高松を、どうぞよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付ステイプラン☆和洋中食バイキング
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

風呂3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月17日 16:11:45

出発の時、立体駐車場から車を出すのに20分以上かかり、
お客様との約束の時間に遅れてしまいました。
込み合う時間帯だというのは、わかりますが
時間がかかりすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルNo.1高松 2011年12月19日 18:02:11

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

立体駐車場において、出庫のお時間がかかりすぎましてご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがなきよう、ページでのご案内や、チェックインの際にも、ご案内させていただきます。
また、時間短縮できるよう検討してまいります。

次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております!
ご投稿ありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

風呂3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 14:23:30

有線LAN接続でしたが、繋がりにくく、メールの送受信も不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】
できたて朝食付プラン
シングル・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
できたて朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

風呂2

くまさん8821さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

くまさん8821さん [60代/男性] 2022年07月18日 14:27:36

ホテルNo1は高知のホテルを何度も利用してます、今回高松は初めてでした。外観は角地でオシャレに見えましたが中はちょっと古めでフロント受付は説明が分かりにくく支払い操作は機械を自分でやらないといけ無い。面倒でした。部屋は角部屋でそとがガラス張りになってる所で変わった造りでした。部屋はそれなりにきれいで北側南側に窓が有り眺めはよかったです。まぁテレビが小さいのと風呂の蛇口が水お湯が別々のタイプで今時有り得ない、お湯がなかなか出ない位ですかね。大浴場が有りましたがロッカーが半分だけしか使えなくて入れなかった残念!また、機会あれば泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

風呂2

すえぞ8579さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

すえぞ8579さん [50代/男性] 2021年12月04日 14:59:55

部屋621でしたが、デスクと壁に隙間があいており、綿ぼこりが溜まっていたのが目についた。
テレビなど電化製品のコンセントがタコ足になって壁にピッタリつかないのでしかたないが、清潔感に欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルNo.1高松 2021年12月08日 10:52:54

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋につきまして、清掃不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共に、今後このようなご意見を頂かないよう従業員一同精進参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂きましてましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】激安1泊限定★ECO割★素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

風呂2

mitsu-wさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

mitsu-wさん [50代/男性] 2019年12月09日 21:22:57

お風呂のお湯が出るまでかなりの時間
寒かった
以降の予約キャンセルしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルNo.1高松 2019年12月12日 14:29:52

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご期待に添えず、申しわけございませんでした。
日々、皆様に愛されるホテルを目指して、精進してまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ