楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.44
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.17
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 22:18:34

建物が古いのは仕方ないのですが掃除がされていない。
ベッドの下にはゴミ、忘れ物、スリッパが何足も換気扇にホコリ、いつから掃除してないのやら・・・清潔感はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルNo.1高松 2018年11月20日 13:19:58

このたびは、ホテルNo.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃及び設備のチェック不足によりお客様に、
多大なご不便や不愉快な思いをおかけし申し訳ありません。
今後は、今以上の客室係と、チェックイン前の確認を強化し、改善に努めてまいります。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

総合2

GOKUH☆さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

GOKUH☆さん [50代/男性] 2018年07月05日 01:36:15

家族のために何度か予約・利用しています。
今回は、
①大浴場のお湯が非常に汚れていて、湯船に入る気が起きなかった
②蒸し暑い日だったので、チェックインの際にプレゼントされるお水(ペットボトル)が冷えていれば良かった

と、聞いております。
ご検討下されば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルNo.1高松 2018年07月05日 10:27:40

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お風呂の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
また、ペットポトルにつきましては、今後のサービス改善策として検討してまいります。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 13:36:55

お風呂、洗面所の清掃に不満です。
フロアーには他人の髪の毛が落ちましたし、バスタブには体毛がありました。
完璧な掃除は無理だとは思いますが、見えるところの掃除は確認も必要ですよね。
後は宿泊費が安いので高望みはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルNo.1高松 2018年07月02日 08:50:54

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
露天風呂につきまして、清掃にいたらないところがあり、
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております♪
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

ひで7116さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ひで7116さん [40代/男性] 2018年02月13日 16:07:30

立地条件は仕方がないですが、風呂が露天風呂のみというのはこの時期には不向きです。部屋の清掃も十分に行き届いていませんした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
ホテルNo.1高松 2018年02月14日 12:59:31

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、快適な空間をご提供することができず
お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導を行い、再発防止に努めてまいります。
今後も、お客さまの期待にお応えすることができるよう、
スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 15:55:12

毎月利用させて頂いていますが、その日の立体駐車場の係の人がまったくダメ。
車で利用している人は最初に駐車場係の人接するのにあの接し方では、せっかくフロントの方が丁寧なのにガッカリです。
それと最近ですが部屋の掃除が雑。風呂・トイレが特に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルNo.1高松 2018年01月30日 09:18:17

いつも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場のスタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今後このようなことがなきよう注意してまいります。
また、ルーム清掃の際の確認を今一度見直し、
お客様に快適にお過ごしいただける施設を目指してまいります。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 19:54:18

部屋にゴキブリがいました。
すぐフロントに連絡して、部屋をかえていただきましたが、気持ちわるくて…
ゴキブリは、二重ドアを開けた所にいました。たぶん死骸です…ずっとそこにいたのだと思います…
お掃除の方、きちんとしてほしいです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルNo.1高松 2017年09月05日 08:42:58

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適な空間をご提供することができず
お部屋の清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
今後同様のことが起こらぬよう、清掃責任者や清掃スタッフへの指導を行い、
再発防止に努めてまいります。
これに懲りず、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 19:47:52

チェックインして部屋に入った際に、西日が当たっていたのか部屋がとても暑く30度は軽く超えていたと思われ、エアコンをかけても汗をかくのでエアコンが効くまでロビーでいなくてはいけなかった。
エアコンをかければすぐに適温になるぐらいにしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテルNo.1高松 2017年08月28日 08:10:33

この度は、ホテルNo.1高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンに関しまして、お客さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
設備面に関してはすぐの改善は出来かねますが、今後の運営の参考にさせて頂きます。
エアコンの調整に関しましての貴重なご意見をありがとうございました。
今後も、お客さまの期待にお応えすることができるよう、
スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

総合2

♪オリネ♪さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

♪オリネ♪さん [50代/女性] 2017年08月04日 16:21:10

初めてのビジネスホテルだったため他のホテルが分かりませんが7月29日に宿泊させて頂きましたが冷蔵庫の電源が入っておらず冷たい飲み物が飲めず嫌な思いをしました。
スリッパもとても汚くて履く気がしませんでしたしカーペットの汚れもかなりのものでした。
宿泊のみでビジネスを選びましたが みなこんな感じなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルNo.1高松 2017年08月07日 15:08:33

この度はホテルNO.1高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらご宿泊内容で、ご期待に添えず、不愉快な思いを
お掛けしてしまったご様子で大変心苦しく思っております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 07:32:16

フロントの対応が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年07月24日 10:04:54

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントでのスタッフの不適切なご対応、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがなきよう、指導を徹底してまいります。
ホテルNO.1高松を今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 23:13:59

6月24日に一泊しました。最上階の露天風呂を楽しみにしていましたが、混雑し過ぎで雨の中シャワーの空き待ち。シャワーも三個のうちひとつは壊れていて使用できず、湯船で雨に打たれながら長く待ちました。やっと脱衣場に戻ると、そこも混雑。その上ホテルのせいではないですが、コンタクトを無くされたとかで、お客さんが大騒ぎしており、ゆっくりドライヤーもせずにお部屋に戻りました。
女子風呂はもう少し使用人数を考えてはいかがですか。
これならお部屋のお風呂の方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年06月26日 08:48:24

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
露天風呂がご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
設備の関係上、混雑時にはお待ちいただくこともございまして、
ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点について、早急に改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン(素泊り)休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【禁煙】Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 15:49:53

加湿器があるのは良いが、掃除されていない。
汚い。

朝起きたら、布団から羽毛が出ていた。
交換するべき。

これで2回目。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルNo.1高松 2017年06月12日 09:48:02

この度は、再度、ホテルNO.1高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
備品等の確認不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び致します。
今後は、このような不手際が無いよう、清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
まだまだ、至らぬ点もございますが今後とも宜しくお願い致します

ご利用の宿泊プラン
ポイントは10倍保証!素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう。
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 23:34:15

スタッフの方の対応は良かったです。
しかし、大浴場が狭い。GW中というのもあったかと思いますが、洗い場が3つしかないし脱衣場のロッカーも8つしかなく狭い。ドライヤーも1台しかない。
大浴場があるとのことでゆっくり疲れを取りたかったのですが、後に待っているお客さんがいてバタバタと洗ってすぐ出ました。
こんなことなら自分の部屋で入った方がまだマシなレベルの大浴場です。
アーケード街には徒歩5分程度で着くので、立地は便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルNo.1高松 2017年05月05日 09:12:27

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
露天風呂につきましては、おっしゃられるとおり、洗い場が少なく手狭となっており、
ご不便をおかけしております。
設備面におきましての、至急の改善等は出来かねますが
皆様の、さまざまなご意見を参考にし、少しづつですが、改善を行って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました!
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン(素泊り)休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

総合2

suiheibe5さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

suiheibe5さん [40代/男性] 2017年04月19日 00:10:59

4月13日、14日と連泊をしました。フロントの対応はとても良く、チェックアウト後の荷物預かり、自転車の貸し出しと夕方までは仕事でしたので大変助かりました。露天風呂が有るとの事で利用しましたが、私が利用した日は風が強く、とても寒い思いをしました。また、体を洗うところが3か所しかないため、全て利用していて裸で待っていらっしゃる方もいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルNo.1高松 2017年04月19日 09:29:20

このたびは、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフへのお褒めの言葉をありがとうございます。
頂いた言葉を励みに今後も頑張ってまいります。
次回のお越しの際も、心よりお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン☆人気の20種類以上と品数豊富な朝食バイキング!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 15:57:06

QUOカードが料金を支払っているのにチェックアウトしないともらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月10日 09:26:03

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
『5000円QUOカード付』(素泊り)ネット予約限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:44

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:45

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:33

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:56:59

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 08:56:10

Edyギフトカードが支払い後にもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月05日 19:57:10

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたQUOカード及びEDYギフトカードのお渡し時期ですが、
お客様の宿泊料のお支払い方法が多岐にわたり、間違い防止の為、
当館ではすべてのお客様に、チェックアウト時にお渡ししておりました。
しかしながら、以前よりチェックイン時のお支払い完了時に受け渡しをとの
ご要望が多く寄せらて、検討してまいりました。
つきましては、平成29年4月1日より宿泊料金を
お支払いいただきました際に、お渡しできるようになりました。
お客様は、3月後半のご宿泊日にて、チェックアウト時のお渡しになりました事、
ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。申し訳ありません。
尚、連泊されるお客様へは、ご宿泊日毎フロントにてEdyカードをお渡しとなります。

今後もお客様からの貴重なご意見を活かし、
より良いホテル環境にして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『2000円Edyギフトカード付』(素泊り)ネット限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 21:38:01

部屋のユニットバスには何の問題もありませんでしたが、屋上の露天風呂が寒いし、お湯はなかなか出てこないし、何より塩素臭いの閉口ました。以後泊りになる方、お部屋のユニットバスをご利用される事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月01日 10:02:19

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場は、お客様のおっしゃるとおり、
冬場は厳しいものがございます><
ご迷惑をおかけいたしました。
重大でかつ大きな課題として検討しております。
貴重なご意見をありがとうございました!
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

総合2

おかずのり君さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

おかずのり君さん [60代/男性] 2017年03月26日 09:57:36

屋上の露店風呂が寒い事は口コミで知って居ましたので不満は無いのですが、
シャワー箇所が3ヶ所しかなく一番奥はレバーが壊れていて操作出来ず、
後のシャワーは使えますが低温でぬるく、なかなかお湯が出て来なく出て来たと思ったら、
水に代わり洗髪出来る状態では無かったです。
連れの女風呂のシャワーも同じだった様です。
至急に改修して貰いたいですね。
後はチェックインが少し遅れる為に電話したのですが1度目は10回鳴らしても出なく、
2度目は16回鳴らしても出ない対応でした。
3度目に4回鳴らしてから出て対応してくれました。
客商売で電話の対応が悪いのは、どうしたものですかね?
長くても3回以内で出て欲しいものですね。
早い所のホテルでは2~3回以内で対応します、それが客商売の神髄だと思います。
レストランでの朝食は味付けも良く種類も程々有り美味しかったです。
総合評価は2点ですが電話の対応と
露店風呂のシャワーが快適でしたら4点にしたかったですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年03月27日 08:50:29

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
私どものメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
設備の関しましては、ご意見いただいた点を、至急に改善していきたいと思っております。
また、フロントスタッフの電話対応が遅く、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、今回のような事が起こらぬよう、スタッフ全員に今回の事例を共有し、
再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 16:45:35

直接対応はしてもらっていないが、女性スタッフの態度が感じ悪かった。
気温が下がれば、露天風呂の温度を普段より上げて欲しい。
ぬるま湯ですごく寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルNo.1高松 2017年02月13日 15:54:11

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、多数ご意見を頂いておりますので、
お客様のご要望に添えられるよう、今後も検討して参りたいと思っております。
また、フロントスタッフの接客態度に、
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

62件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ