総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 17:28:39
-
間違って喫煙の部屋に止まってしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルNo.1高松 2023年12月16日 19:30:17
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の種類を取り間違われてしまったとの事でございますがチェックイン時、同じタイプのお部屋に空きがございましたらご変更等も可能な場合がございますのでお気軽にフロントへお声がけくださいませ。
今後もリーズナブルなプランなどをご用意させていただいてお客様にご満足頂けるよう努力して参りたいと思います。
またのご利用を従業員一同、心からお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間:部屋数限定】シングルルーム素泊りプラン!2023年末までのご奉仕価格でご宿泊
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
ナツバアのファンさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- ナツバアのファンさん [50代/男性] 2022年11月15日 13:15:05
-
楽しみにしていた大浴場が故障が使えませんでした。
事前に連絡が欲しかったです。
土曜日19時過ぎに到着、駐車場がいっぱいで近くの駐車場(非提携)を案内されました。
回りは割と暗いので駐車場の入り口を見つけるのに苦労しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <ミネラル水ペットボトル500ml付プラン>+朝食付きです!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆2人利用【禁煙】Wi-Fi接続無料】
総合2
KANAKO5255さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- KANAKO5255さん [40代/女性] 2022年10月31日 09:06:18
-
チェックインをして部屋で過ごしていると外でガシャガシャと音がしていましたが、気にせずくつろいでいたら、いきなり部屋の鍵が開いてスタッフの方が侵入して来られました。
別のお客に部屋番号を伝え間違えたのか、私に伝え間違えたのかは分かりませんが、その後フロントからの電話で謝罪はありましたが理由は述べていなかったです。チャックアウトの時も何もありませんでした。
とても良いホテルだと思ったのに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
きょういち1217さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- きょういち1217さん [40代/男性] 2022年07月27日 12:08:00
-
予定どおりのチェックインの時間で、通された部屋が、全く掃除のできてない部屋でした。前の方のゴミもそのまま。廊下はシーツやゴミでぐちゃぐちゃ。
結局、違う部屋をあてがわれたけど、せめてまだ掃除が終わっていません等のことは言ってほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイプラン☆一日のスタートは朝食から♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
くまさん8821さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- くまさん8821さん [60代/男性] 2022年07月18日 14:27:36
-
ホテルNo1は高知のホテルを何度も利用してます、今回高松は初めてでした。外観は角地でオシャレに見えましたが中はちょっと古めでフロント受付は説明が分かりにくく支払い操作は機械を自分でやらないといけ無い。面倒でした。部屋は角部屋でそとがガラス張りになってる所で変わった造りでした。部屋はそれなりにきれいで北側南側に窓が有り眺めはよかったです。まぁテレビが小さいのと風呂の蛇口が水お湯が別々のタイプで今時有り得ない、お湯がなかなか出ない位ですかね。大浴場が有りましたがロッカーが半分だけしか使えなくて入れなかった残念!また、機会あれば泊まりに行きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン☆シンプルステイでお得に泊ろう☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
総合2
すえぞ8579さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- すえぞ8579さん [50代/男性] 2021年12月04日 14:59:55
-
部屋621でしたが、デスクと壁に隙間があいており、綿ぼこりが溜まっていたのが目についた。
テレビなど電化製品のコンセントがタコ足になって壁にピッタリつかないのでしかたないが、清潔感に欠ける。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルNo.1高松 2021年12月08日 10:52:54
-
この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋につきまして、清掃不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共に、今後このようなご意見を頂かないよう従業員一同精進参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂きましてましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】激安1泊限定★ECO割★素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 11:57:24
-
最初テレビがつかずあちこち調べてると…テレビのコンセントが机と壁の間に挟む状態で隠されていたのですが、接触が悪くちょっと机に振動を与えると主電源が入らなくなってました。
机に物置くとテレビが消えたり…
あと明らかに自分のじゃない髪の毛が至るところに落ちてたり…
他県のホテルNo.1さんによく泊まってて、そこが良かったので今回も選んだのですが同じグループでもホテルによって違うのかと思うとちょっと残念でした(-.-;)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルNo.1高松 2021年12月08日 11:05:20
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
お部屋につきまして、清掃に多々不備の個所があり、お客様に
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】激安1泊限定★ECO割★素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 14:32:29
-
保健所の指示ではしょうがないけど、屋上露天風呂楽しみにしていただけに残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルNo.1高松 2021年04月22日 14:19:14
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。]
今回、屋上露天風呂のご利用ができなく、
ご期待に添うことができず、誠に申しわけございませんでした。
コロナ感染予防の観点からやむなくご利用を停止いたしております。
今後も、皆様に愛されるホテルを目指して、精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 20:32:16
-
部屋の掃除が出来てない。
エアコンの表面全体に埃が付着。
トイレ・洗面所・バスタブは、汚れと髪の毛が有り。
部屋のテーブルに汚れと埃が有り。
掃除をしてから使用した。
Wi-Fi、接続が悪すぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルNo.1高松 2020年04月03日 10:32:08
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
お部屋につきまして、清掃に多々不備の個所があり、お客様に
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月18日 17:06:49
-
何よりも楽しみにしていたこのホテルの売りである「屋上露天風呂」が使えなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月15日 18:11:15
-
お客様への声掛け、挨拶の少ないホテルという印章。
連泊で利用させてもらったが、ホテルを出る時も帰った時も、声掛けは無く、
朝食に行く際に、フロントの前を通っても、こちらから挨拶をしないと、
挨拶される事もない。
朝食スタッフも、全く挨拶が無かったことがとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルNo.1高松 2019年12月20日 15:53:55
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しをお待ちしております♪
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
mitsu-wさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- mitsu-wさん [50代/男性] 2019年12月09日 21:22:57
-
お風呂のお湯が出るまでかなりの時間
寒かった
以降の予約キャンセルしました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルNo.1高松 2019年12月12日 14:29:52
-
このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご期待に添えず、申しわけございませんでした。
日々、皆様に愛されるホテルを目指して、精進してまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
イカ焼き0677さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- イカ焼き0677さん [50代/男性] 2019年10月22日 09:12:45
-
仕事で連泊しましたが、
部屋に入ると掃除はしてあってが、机の上に飲みかけのコーヒーのペットボトルが(勿論私が飲まない物)が置いてありました。
フロントに注意はしました。
また 立体駐車場が1基しか使えず、入出庫に30分かかりました。係の人に聞くと半年前から故障してるとのことで呆れてました。お客様のサービスをホテルはどう思っているのか?
早く修理しろよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルNo.1高松 2019年10月26日 14:45:19
-
この度は、ホテルNO.1高松にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の立体駐車場は3基ございます。内2台とも故障が発生し、
現在、メーカー側に修理をお願いしておりますが、現状はご利用できない状態が続いております。
駐車場につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
ご不便をかけますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、1号機の通常立体駐車場、および平面駐車場は今まで通りご利用頂けます。
今後ともホテルNO.1高松を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
あつあつ3434さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- あつあつ3434さん [40代/女性] 2019年10月04日 17:59:12
-
冷蔵庫が壊れてたのか冷えなかった。ほぼ支払いも機械でセルフサービス。寝るだけなら良い。朝食を別料金で払って食べたが美味しかった。朝からうどんも食べれたし、ハズレ無し。
ご飯だけは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルNo.1高松 2019年10月26日 12:54:46
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食へお褒めのお言葉はいただきましたが、
お部屋の備品冷蔵庫のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。
ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
ユタカロバートさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- ユタカロバートさん [50代/男性] 2019年08月26日 17:21:10
-
部屋に入るとまずまず最初に目についたのは、風呂のドアに茶色の雫石がついていた。中入るとアメニティの下がホコリだらけ。冷蔵庫を開けると縁がカビだらけ。朝食バイキングは良かったのに残念です。
もっと掃除を徹底していただかないと。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルNo.1高松 2019年09月05日 07:12:09
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お部屋の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月22日 22:39:24
-
Wi-Fiは入らない、テレビはBSなし、自慢の露天風呂は自慢?(苦笑)レベル、部屋風呂もシャンプー、ボディソープ、シャワーヘッド、蛇口、洗面台が一昔前の装備、コンセントの少なさ…、と正直、値段相応のホテルではありません。
仕事中、数多くのホテルに泊まる機会が増えたのでNo.1ホテルさんの評価は下がるばかりです。
仕事での立地上、泊まらせていただいてますが、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルNo.1高松 2019年09月05日 07:08:39
-
いつも、ホテルNO.1高松をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、お部屋の清掃に関しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び致します。
清掃スタッフと改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただける
ホテルとなるように励んで参ります。
おっしゃる通りにまだまだ、至らぬ点もございますが、
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり、広々♪ツインルームでのお一人様利用宿泊プラン!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 20:18:47
-
立地/10分ほど歩けば居酒屋などがあります。近くにコンビニもあり便利。
部屋設備アメニティ/宿泊の金額から考えるとしょぼいと感じました。シャンプー&コンディショナーだったので持参した物を使用。喫煙部屋を利用しました。入った段階ですでに煙草くさかったです。消臭剤ありました。部屋のスリッパは消毒などしてあるのか不明。裏側真っ黒でした。
お風呂/露天風呂に行く為にフロントまで行って鍵を借りなければならないので面倒だし男性スタッフに声掛けするのは嫌だったので使いませんでした。(女性露天風呂)
食事/朝食バイキングは種類も多く美味しかったです。スタッフの方も笑顔で接客してくださり満足でした。
サービス/駐車場のスタッフさんの対応と言葉遣いがかなり失礼だったことがかなり気になりました。二度と利用したくないと感じました。
1人6000円でこのレベルだと微妙だなと思いました。立地とご飯は美味しかったので、接客がもう少しまともならまた利用してもいいかなという感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルNo.1高松 2019年07月17日 09:43:20
-
ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場スタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃においてもご不満の残る宿泊となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りました多くのご指摘を真摯に受け止め、
お客様の立場になって接客ができますよう、今後に活かして参りたいと思います。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- <うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 17:45:51
-
もう少し言葉の使い方に気をつけた方がいいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルNo.1高松 2019年07月17日 09:46:44
-
この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】
総合2
cathy.さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
- cathy.さん [20代/女性] 2019年05月05日 13:58:57
-
GW中で仕方なく喫煙室に泊まりました。全体的に古いタイプのお部屋です。煙草の臭いはある程度覚悟していましたが、壁に備え付けのドライヤーがベタベタ、お風呂にカビがあったのは…。この値段だから納得できる内容。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルNo.1高松 2019年05月13日 08:38:05
-
この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、お客さまに大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共に、今後このようなご意見を頂かないよう従業員一同精進参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン(素泊り)でお得に過ごす!シングル二人利用(セミダブルベット仕様)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ
ホテルの部屋の風呂が掃除がしてないくらい汚れていました。
カビがすごかったです、シャワー浴びてる時も気分が悪くなるような。622号室です。
露天風呂があっていいと思ったんですけど温度が暑すぎて肌が真っ赤になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
先日は、当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ユニットバス内の清掃が行き届いておらず、大変不愉快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
露天風呂についても、ご利用頂いた際お湯の温度が熱すぎたとの事で、ごゆっくりとおくつろぎ頂く事が出来ず心苦しい限りでございます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂ける環境づくりに従業員一丸となって取り組んでまいる所存でございます。
ご投稿者様のまたのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。