楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.44
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.17
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

KANAKO5255さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

KANAKO5255さん [40代/女性] 2022年10月31日 09:06:18

チェックインをして部屋で過ごしていると外でガシャガシャと音がしていましたが、気にせずくつろいでいたら、いきなり部屋の鍵が開いてスタッフの方が侵入して来られました。
別のお客に部屋番号を伝え間違えたのか、私に伝え間違えたのかは分かりませんが、その後フロントからの電話で謝罪はありましたが理由は述べていなかったです。チャックアウトの時も何もありませんでした。
とても良いホテルだと思ったのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 15:55:12

毎月利用させて頂いていますが、その日の立体駐車場の係の人がまったくダメ。
車で利用している人は最初に駐車場係の人接するのにあの接し方では、せっかくフロントの方が丁寧なのにガッカリです。
それと最近ですが部屋の掃除が雑。風呂・トイレが特に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルNo.1高松 2018年01月30日 09:18:17

いつも、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルへのご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
駐車場のスタッフにつきまして、教育が行き届かず、お客様の
お気持ちを害することがございましたことを、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今後このようなことがなきよう注意してまいります。
また、ルーム清掃の際の確認を今一度見直し、
お客様に快適にお過ごしいただける施設を目指してまいります。
この度、賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 19:47:52

チェックインして部屋に入った際に、西日が当たっていたのか部屋がとても暑く30度は軽く超えていたと思われ、エアコンをかけても汗をかくのでエアコンが効くまでロビーでいなくてはいけなかった。
エアコンをかければすぐに適温になるぐらいにしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテルNo.1高松 2017年08月28日 08:10:33

この度は、ホテルNo.1高松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンに関しまして、お客さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
設備面に関してはすぐの改善は出来かねますが、今後の運営の参考にさせて頂きます。
エアコンの調整に関しましての貴重なご意見をありがとうございました。
今後も、お客さまの期待にお応えすることができるよう、
スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 21:38:01

部屋のユニットバスには何の問題もありませんでしたが、屋上の露天風呂が寒いし、お湯はなかなか出てこないし、何より塩素臭いの閉口ました。以後泊りになる方、お部屋のユニットバスをご利用される事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
ホテルNo.1高松 2017年04月01日 10:02:19

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場は、お客様のおっしゃるとおり、
冬場は厳しいものがございます><
ご迷惑をおかけいたしました。
重大でかつ大きな課題として検討しております。
貴重なご意見をありがとうございました!
次回もホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ4

apeos1971さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

apeos1971さん [40代/男性] 2016年09月24日 13:28:24

仕事で利用しました
チェックイン,夕食の接客は感じよく過ごせましたが
チェックアウトの時の係員の感じの悪さは
今まで良かったイメージを消し去るくらいでした。
何が気に入らないのか?面白くない事もあったのかもしれませんが
あの接遇は私はノーです
次、利用するのを考えるレベルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルNo.1高松 2016年09月26日 09:07:22

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフの指導につきましては、日頃よりお客様が快適にご利用いただけるよう
努めているつもりではございますが、
まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底を恥じ入るばかりでございます。
今後は、同じご指摘を受けないようスタッフへの指導と接客態度の見直しを行って参ります。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付シェフ自慢の和食ディナーグルメ旅◆お刺身&天ぷらと朝食バイキング!特典:ドリンク付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 00:05:21

ホテルの布団に血がついてました
上布団のほうです
変えたりとかはしてないんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルNo.1高松 2015年08月05日 09:48:53

いつも、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃のプロとしてあるまじき粗相でございました。
二度とこのようなことがないよう、再度ベッドメイクに確認の徹底を行い、
快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供に努めてまいります。
また高松へお越しの際には、当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
信頼回復の機会をいただければ、幸いです。

ご利用の宿泊プラン
早割朝食無料7日前からの予約なら朝食バイキング無料【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆広々セミダブルベッド*高速有線LAN無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 17:28:39

間違って喫煙の部屋に止まってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルNo.1高松 2023年12月16日 19:30:17

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の種類を取り間違われてしまったとの事でございますがチェックイン時、同じタイプのお部屋に空きがございましたらご変更等も可能な場合がございますのでお気軽にフロントへお声がけくださいませ。
今後もリーズナブルなプランなどをご用意させていただいてお客様にご満足頂けるよう努力して参りたいと思います。

またのご利用を従業員一同、心からお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間:部屋数限定】シングルルーム素泊りプラン!2023年末までのご奉仕価格でご宿泊
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

すえぞ8579さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

すえぞ8579さん [50代/男性] 2021年12月04日 14:59:55

部屋621でしたが、デスクと壁に隙間があいており、綿ぼこりが溜まっていたのが目についた。
テレビなど電化製品のコンセントがタコ足になって壁にピッタリつかないのでしかたないが、清潔感に欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルNo.1高松 2021年12月08日 10:52:54

この度は、ホテルNo.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋につきまして、清掃不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共に、今後このようなご意見を頂かないよう従業員一同精進参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂きましてましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】激安1泊限定★ECO割★素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 11:57:24

最初テレビがつかずあちこち調べてると…テレビのコンセントが机と壁の間に挟む状態で隠されていたのですが、接触が悪くちょっと机に振動を与えると主電源が入らなくなってました。
机に物置くとテレビが消えたり…
あと明らかに自分のじゃない髪の毛が至るところに落ちてたり…
他県のホテルNo.1さんによく泊まってて、そこが良かったので今回も選んだのですが同じグループでもホテルによって違うのかと思うとちょっと残念でした(-.-;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルNo.1高松 2021年12月08日 11:05:20

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
お部屋につきまして、清掃に多々不備の個所があり、お客様に
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】激安1泊限定★ECO割★素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 14:32:29

保健所の指示ではしょうがないけど、屋上露天風呂楽しみにしていただけに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルNo.1高松 2021年04月22日 14:19:14

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。]

今回、屋上露天風呂のご利用ができなく、
ご期待に添うことができず、誠に申しわけございませんでした。
コロナ感染予防の観点からやむなくご利用を停止いたしております。
今後も、皆様に愛されるホテルを目指して、精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<★ECO割&連泊プラン>素泊まりプラン(アメニティ無し)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月18日 17:06:49

何よりも楽しみにしていたこのホテルの売りである「屋上露天風呂」が使えなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 18:11:15

お客様への声掛け、挨拶の少ないホテルという印章。
連泊で利用させてもらったが、ホテルを出る時も帰った時も、声掛けは無く、
朝食に行く際に、フロントの前を通っても、こちらから挨拶をしないと、
挨拶される事もない。
朝食スタッフも、全く挨拶が無かったことがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルNo.1高松 2019年12月20日 15:53:55

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しをお待ちしております♪

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

mitsu-wさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

mitsu-wさん [50代/男性] 2019年12月09日 21:22:57

お風呂のお湯が出るまでかなりの時間
寒かった
以降の予約キャンセルしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルNo.1高松 2019年12月12日 14:29:52

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご期待に添えず、申しわけございませんでした。
日々、皆様に愛されるホテルを目指して、精進してまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

あつあつ3434さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

あつあつ3434さん [40代/女性] 2019年10月04日 17:59:12

冷蔵庫が壊れてたのか冷えなかった。ほぼ支払いも機械でセルフサービス。寝るだけなら良い。朝食を別料金で払って食べたが美味しかった。朝からうどんも食べれたし、ハズレ無し。
ご飯だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルNo.1高松 2019年10月26日 12:54:46

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食へお褒めのお言葉はいただきましたが、
お部屋の備品冷蔵庫のメンテナンス不足により御気分を害される事態になってしまい申し訳ございません。
ご意見いただいた点を、再度見直し改善していきたいと思っております。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

ユタカロバートさんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ユタカロバートさん [50代/男性] 2019年08月26日 17:21:10

部屋に入るとまずまず最初に目についたのは、風呂のドアに茶色の雫石がついていた。中入るとアメニティの下がホコリだらけ。冷蔵庫を開けると縁がカビだらけ。朝食バイキングは良かったのに残念です。
もっと掃除を徹底していただかないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルNo.1高松 2019年09月05日 07:12:09

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お部屋の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 17:45:51

もう少し言葉の使い方に気をつけた方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルNo.1高松 2019年07月17日 09:46:44

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客態度に、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と接客態度の見直しを行い、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なお時間頂きご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 22:18:34

建物が古いのは仕方ないのですが掃除がされていない。
ベッドの下にはゴミ、忘れ物、スリッパが何足も換気扇にホコリ、いつから掃除してないのやら・・・清潔感はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルNo.1高松 2018年11月20日 13:19:58

このたびは、ホテルNo.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃及び設備のチェック不足によりお客様に、
多大なご不便や不愉快な思いをおかけし申し訳ありません。
今後は、今以上の客室係と、チェックイン前の確認を強化し、改善に努めてまいります。
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます!
又のお越しをお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン朝食付♪休日をお得に過ごす!シングル二人利用
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆2人利用【喫煙】Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

GOKUH☆さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

GOKUH☆さん [50代/男性] 2018年07月05日 01:36:15

家族のために何度か予約・利用しています。
今回は、
①大浴場のお湯が非常に汚れていて、湯船に入る気が起きなかった
②蒸し暑い日だったので、チェックインの際にプレゼントされるお水(ペットボトル)が冷えていれば良かった

と、聞いております。
ご検討下されば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルNo.1高松 2018年07月05日 10:27:40

この度はホテルNO.1高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には、お風呂の清掃が行き届いておらず、
滞在中不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃責任者にご投稿を報告し再発防止に努めて参りたいと思います。
また、ペットポトルにつきましては、今後のサービス改善策として検討してまいります。
貴重なご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
また高松にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◆Wi-Fi接続無料*カップルにお薦め!】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 13:36:55

お風呂、洗面所の清掃に不満です。
フロアーには他人の髪の毛が落ちましたし、バスタブには体毛がありました。
完璧な掃除は無理だとは思いますが、見えるところの掃除は確認も必要ですよね。
後は宿泊費が安いので高望みはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルNo.1高松 2018年07月02日 08:50:54

このたびは、ホテルNO.1高松を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
露天風呂につきまして、清掃にいたらないところがあり、
ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃体制を再度見直し、徹底した清掃を心掛ける所存でございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております♪
今後とも、ホテルNO.1高松をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテルNO.1に泊まってジムバトルをエンジョイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

設備・アメニティ3

ひで7116さんの ホテルNo.1高松 のクチコミ

ひで7116さん [40代/男性] 2018年02月13日 16:07:30

立地条件は仕方がないですが、風呂が露天風呂のみというのはこの時期には不向きです。部屋の清掃も十分に行き届いていませんした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
ホテルNo.1高松 2018年02月14日 12:59:31

この度は、ホテルNO.1高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
しかしながら、お部屋の清掃の不備により、快適な空間をご提供することができず
お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導を行い、再発防止に努めてまいります。
今後も、お客さまの期待にお応えすることができるよう、
スタッフ一同よりよいホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<うれしい特典♪ミネラル水ペットボトル500ml付プラン♪ネット限定です。>+朝食バイキングも!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】◆セミダブルベット*Wi-Fi接続無料】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ