楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド リージェンシー ホテル(青島麗晶大酒店)(Grand Regency Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Grand Regency Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 11:32:10

2月4日に宿泊しました。立地もよく、イオンまで徒歩で行ける距離で便利でした。部屋も明るくて過ごしやすかったです。予約時から指定していなかったのですが、喫煙部屋で、たばこのにおいがきつかったです。次回からは禁煙部屋を指定しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
2016/01/22 17:12:31
ご利用のお部屋
【スタンダード ルーム (ウォシュレット完備)】

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 14:19:41

青島の宿泊は良く利用します。シャワートイレが魅力です。
また今回保証金の請求がなかったことが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年11月22日 08:20:52

11月14日に宿泊しました。チェックインを終えて部屋に入ったところ、上の階が工事中のようでうるさかったのでフロントに話したらすぐ部屋を変えてくれました。お部屋はきれいで快適に過ごせました。日本語が通じ、スタッフの対応がとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年02月26日 05:35:02

対応してくださったコンシェルジュの方が少し日本語が通じにくかったのですが、中国語の案内を提示しながら丁寧に説明してくださったので、行きたい場所までのアクセス方法が分かり、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 15:21:06

今回、1年ぶりに泊まりましたが、部屋も21階のビジネスルームで静かなよい部屋でした。
従業員の対応も行き届いており満足しております。ただ、唯一、朝食の内容が年々貧弱になっております。中華、和食、洋食の種類も減っている上に味も落ちております。日本人向けの割には特に、和食内容は貧弱であり、唯一及第点がでるのはパンくらいでしょう。今回は朝食付きでしたが、あの内容では別途、ホテル以外でとったほうがよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月

総合3

電視人さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

電視人さん [40代/男性] 2011年07月18日 08:54:21

○立地がよく、日本人対応のスタッフもいるが、サービスは必ずしも良くない。インターネット回線が故障し、新しいものを持ってくるように頼んだら、(朝のチェックアウト時で忙しかったことは理解するも)「5分以内に行きます」と言っていたのに、50分も待たされた。
○チェックイン時に、荷物を運んだボーイは押しつけがましく部屋の中をいろいろ説明した挙げ句、チップを要求した。(中国では、いちいちチップを要求される筋合いはないはずだ。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月

総合5

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 11:19:31

ホテルでは日本語が通じる上、チェックアウトは日本人専用のカウンターがある。
周囲に日本食も多く、環境が良い。
青島での定宿にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2011年01月26日 21:24:04

仕事での利用でしたが、部屋はバスタブもあり、アメニティーも揃っており良かったと思います。テレビはNHKも見れました。
ただ、朝食についてはがっかりしました。メニューは多いのですが、料理がイマイチです。サラダで出てきたトマトがまずく、思わず吐きそうになりました。

日本語の分かるスタッフがいたのは心強かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月

総合1

マサル.1951さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

マサル.1951さん [50代/男性] 2011年01月04日 23:21:05

青島の☆☆☆☆☆はこんなものですか?
ランクアッププランでしたが 狭い部屋、薄い壁、臭い、窓の汚さ、ランクアップでなければどうなっていたのか?気味が悪いです
サービス最低!!!誰もニーハオの一言も笑顔もなし、ベルはタクシー利用の質問一つなく、知らん振り。毎日道路まで出て自分で掴まえました
正月なので三が日は朝食サービスとのこと、そこまではいいとして・・・行くと欠品だらけ、パン籠は10個ほどあったが3種類しかない!!!コーヒーに至っては煮詰まって飲める状態じゃない・・・更に客のマナーも悪い!!!大声で話したりむタン吐きながらあっちこっちの席を移動しまくり!!!スタッフも諌めようとしない・・・出来ないでしょうなぁ、自分たちの姿勢が姿勢だから!!!
チーフ格の女性に注意したら一応申し訳なさそうでは有った
さらに最悪はフロントにいる中年女性のA.△△ 日本のサービス業なら間違いなく首になる態度・・・ 中国の嫌味言葉に「あなた 学校へきちんと行きましたか?」とありますが、まさしくそう言ってやりたいほどのレベルでしたし、ホスピタリティゼロスタッフですね、当然、謝罪もない
宿泊を一日キャンセルして別のホテルへ移動しました・・・あぁ面倒くさい!!!
日本人スタッフと変わりますと言ったけど、世間話ならごまかせるレベルの中国人でしたね・・・仕方ないのでこちらの通訳呼びました
青島の優しい人たちと会ったあとだっただけに、青島へのプライオリティが下がりました
・・・ホテルは人ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月

総合3

tery0801さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

tery0801さん [40代/男性] 2010年12月20日 00:12:55

空港から遠いです。しかもタクシーは平気で遠回りし10%以上余計にかかってしまいました。(往復とも)
ホテルのフロントは日本語が通じます。
エレベーター前のマッサージの勧誘がしつこい。
近辺にいいお店が少ない(飲食店)~フロントに質問してもよくわからないという回答だけでした。
また、ドアマンのチップ要求がしつこい。
朝飯は普通でした(ビュッフェスタイル)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 14:20:04

2010年11月18日に仕事で同僚二人と出張で一泊利用させて頂きました。出張で利用するホテルとしては申し分ありません。十分部屋も広く、机も広くて、Faxも備え付けてありました。日本人向けの24時間のコンシェルジェサービスがあったり、日本人専用のフロントがあったりと、日本人には宿泊のし易いホテルです。料金は若干高いですが、また利用すると思います。現在は、ホテルの目の前で地下鉄の工事でしょうか、徒歩では移動しにくくなってます。一応参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月

総合4

nishisan777さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

nishisan777さん [30代/男性] 2010年11月15日 18:50:16

全体的に満足です。いつも利用しています。
ただ、相変わらずマッサージ嬢と言う売春姫が、
夜ノックしてきます(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月

総合4

tokui1118さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

tokui1118さん [50代/男性] 2010年09月21日 10:50:00

 さすが五星ホテルですね。時期的に部屋代は12千円位しましたが、エグゼクティブだったせいか、部屋まで女性スタッフが送ってくれてコーヒーサービスやフルーツサービスがありました。

 改装された部屋はとてもきれいで、広さも申し分ありませんし、LAN使い放題、NHK World以外にもBS1・2も見ることが出来ました。

 サティやジャスコは歩いて10分程度のところにありそんなに不自由はありませんでしたが、付近にコンビニなどはありませんでした。

 時間がなかったせいでホテルのマッサージを使いましたが、これは1時間で部屋への出張費も含め300元とお高くついてしまいました。これだけはお勧めできません。

 しかし、日本人スタッフもたくさんいますし、英語も通じるので全くストレスは感じませんでした。オフシーズンに観光で来たいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 14:14:33

朝食は以前より味が落ちたような・・・。連泊する場合はもう少し種類があればうれしいですね。あと朝食の服務員もサービスにばらつきがみられました。それ以外は特に問題なく快適に過ごすことができ、安心感もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 12:11:12

 観光目的で個人で初めての青島。総括的には良好なホテルですが、下記の問題があり報告。

 日本語可能スタッフの常駐が本ホテルの長所。中国語や英語が十分でない人の個人旅行には適。しかし最悪は、、

 労山(ラオシャン)観光で紹介したもらったタクシー。日帰り400元と言われて、乗ってから、一箇所なら400元、周遊なら600元と言われ周遊を選択、このくらいは想定範囲。昼食を普通のところで食べたいと行っても、ここは衛生が良くないとか美味しくないとか言って、結局連れて行かれた海鮮料理の店。食べ終わった後での請求が760元!!!!。タクシーの運転手は、ビールを飲んでいました。

 五つ星ホテルに泊まるのは、信用を買うことでもあります。ホテルが紹介したタクシーがこれでは、ホテルの信用に関わります。ホテルが紹介したタクシーがこれでは情けない。 

 タクシーは要注意。空港のタクシーで最初に連れて行かれたのは別のホテル。こちらの方が安くて良いと。当ホテル前のタクシーは近距離だと動きません。動いてもメータを倒さず自由料金を言います。近距離は流しを利用しましょう。

 結局ホテルからとかホテルへというのは、こちらの財布の中身を見せているようなものです。金持ちに吹っ掛けるのは当然の国です。

 以前外資系ホテルで紹介されたタクシーは通常よりも高いけれど、対応が真摯でさすがで、それでホテルで紹介してもらったのですが。

 朝食のバイキングのお米は、とても日本人が監修しているとは思えない。

中国系の経営だと解るのは、ホテルの1階のお店で、イミテーションの財布を買わないかと勧めてくること。

 地下一階の中国料理の食堂は居酒屋風で、麺類は8元からの庶民価格です。地元料理を楽しみたい向きには良いでしょう。気楽です。

 ホテルの全身マッサージサービスに日本語が話せる信さんという女性がいます。マッサージ頼んだときに現地のことなど相談に乗ってもらえます。

 チェックアウトは午後2時です。3時の帰りのタクシーを予約すると3時まで延長してくれました。

色々書きましたが、西欧系ではないアバウトさが漂うホテルです。そんな「中国」を楽しむことができるホテルです。また利用します。近く「ハイアットリージェンシー」が建設中です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月

総合4

にいはおkazuさんの Grand Regency Hotel のクチコミ

にいはおkazuさん [50代/男性] 2010年02月09日 11:50:57

何度目かの利用です。今回初めてホテル内の日本料理店「清水港」を利用しました。中国人の友達と行きました。結果は最悪、最低です。接客態度、こちらの質問を理解しない。料理の味も最低。特にすき焼きで、バターを使っていましたが、最低の味でした。後で、現地の人に聞きましたが、この店は従業員も皆中国人、客も全て中国人、日本人は誰も行かないとのこと。そういえば、客は全て中国人でしたね。中国人に「日本料理ってこんなものなんだ!」と思われてしまうようで、恥ずかしく残念でした。ホテル側はテナントとして貸しているだけだと思いますが、折角全ての面で良いホテルなのに、これではホテルの評価が下がってしまいます。テナントのことは関係ない・・と考えている中国の悪しき文化があるのでしょうか?とにかく、この店は絶対行かない方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
新春!アップグレードプラン

総合3

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年11月02日 21:26:38

青島は過去30回ほど渡航しております
大凡の5ッ星の宿泊は経験積みです。
その中で貴ホテルは最も宿泊回数が多いホテルです。(15回ぐらい)
なぜならば、比較的好立地であること ベッドの質がよいこと、
シャワートイレが完備されていることがあげられます。
また、日本語対応頂けるスタッフの人数はピカ一で
青島のほかのどのホテルより宿泊中の安心感も群を抜いていると思います
今回、ビジネススイートを利用させていただきましたが
他の5ッ星ホテルでは 上級グレードのアメニティに欧州などの
有名ブランドを使用する場合が多いと思いますが
貴ホテルは そのあたりのグレードに高級感がないのが少々残念でした
また、1階などにある公共トイレの壁がベニヤ板丸出しの壁であったり
トイレの壁が、客が悪戯したであろう見苦しい傷跡が残っていたり
公共エリアのメンテナンスが行き届いていないのが、 
5ッ星としては少々残念なところでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月

総合2

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 11:49:58

楽天プランで、レイトチャックアウト特典があったが、ホテル側はなかなか理解してもらえなかった。通常の12:00チャックアウトタイムで施錠されいました。プランの説明を何度(3度説明)もしなければ理解してもらえなった。楽天のプランに不信感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

総合5

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 17:12:58

3回目の青島訪問で初めて利用しました。楽天のFree-Upgradeプランでビジネスルームをスイートにしてもらえましたので、非常に気持ち良く利用することが出来ました。立地条件が良く、部屋も毎日綺麗に整理してくれました。フロントには日本語に堪能なスタッフが常駐していますので、安心感があります。浴室のお湯が薄い錆び水のようでしたが、これは他の5つ星ホテルでも同様でしたのでインフラの問題かと思われます。来月の訪問時にも、またこのホテルを利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 02:34:18

青島に行く時にはたびたびここを利用します。フロントは日本語が堪能な方がいるので不便は感じません。また朝食は種類も豊富でおいしいです。空港までの送迎バス(30元?:タクシーだと100元くらい)も便利ですが、事前予約が必要ですのでご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月

56件中 21~40件表示


このページのトップへ