楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランド リージェンシー ホテル(青島麗晶大酒店)(Grand Regency Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Grand Regency Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

総合4

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年07月03日 18:54:54

久しぶりに中国への出張だったのですが、非常によいホテルでした。また、夕食はホテル内のレストランで焼肉を食べたのですが非常においしかったです。4人で15000円程度でしたので中国にしては高いと思いますが、おいしいのでOKです。朝は、ホテルより10分ほど歩いたお店で朝がゆとあげパンを食べましたが、これはこれでおいしいと思いました。しかし、現地の人間ないしは中国語に自信がないとやめたほうがいいですよ。当然ですが、お店の衛生面は無視して入らなければ・・・。でも、よい経験ができた思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年03月12日 12:04:51

シャングリラと迷いましたが、価格でリージンにしました。
ホテルの従業員のサービスは大変良かったです。
シャワーなどは昨年より新しくなっていたような気がします。
部屋のドアの閉まる時の音はどうにかしないといけませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年01月29日 23:04:48

リージェンシーには、今回の宿泊で5回目でしょうか。マイカル、ジャスコ、カルフールに近く、また周辺に日本食を含めた、様々なレストランがあり、非常に立地が良いですね。青島で最初の5つ星ということで、他の5つ星ホテルに比べ、全体的に古い感じがしますが、清潔感があり、気になりません。フロントの人は日本語が堪能で、チェックインの手続きもテキパキしており好感がもてます。今回14時半ごろチェックインしようとしたのですが、今掃除をしているので、30分程度待ってほしい・・と言われ、1Fにあるコーヒーラウンジの無料チケットをくれました。掃除中で待てと言われることは多いのですが、中国のホテルで、このようなサービスをしてもらったのは初めてです。ホテルは(ホテルに限らず)、ハード面とソフト面両方で
評価すべきだと思いました。絶対にお薦めですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2008年12月28日 10:10:27

朝食について;朝6時からバイキング形式の食事が取れますが、6時台の
料理はどうみても、前日の残りでないか、と思われるものが提供されています。コーヒーやパンについても7時にならないと提供されません。
マッサージ勧誘;1Fエレベータホールにマッサージ勧誘の女性が居るのも
五つ星ホテルに適さないと思います。
そのほかのサービスは問題ないので、善処願いたく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2008年08月17日 23:48:24

青島の五星クラスのホテルは数件泊まりましたが、ここが一番良いと思います。設備の点では新しいホテルにかないませんが、ソフト面は細かいところまでの気遣いが感じられます。
日本人スタッフ直通の携帯電話番号がありますし、日本担当の営業の方も居ます。入口付近にはベルボーイ以外にも何人かいて、外から戻ると必ず挨拶してくれます。
部屋の洗面台に散乱させておいた化粧品類を小さな敷物の上にきちんと並べて置いてくれるなど、細やかな心遣いが感じられます。
また1日数便空港までのシャトルバス(有料)がありコンシェルジュに予約すると空港まで送ってくれます。普段はバスだそうですが、その日は私一人だったのでワゴン車で送ってくれました。一般の空港バス乗り場までは歩くと20分以上かかりますのでこのサービスは大変ありがたいです。
青島での宿泊はもうここ以外考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2008年03月27日 08:34:23

チェックイン時に日本人が来てくれたので助かりました。
レストランが遅くまで開いているのでいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2008年01月24日 22:05:09

 ホテルの問題ではないのですが、ロビーに禁煙マークがありますが、
喫煙者が多くいました。それもほとんどが日本人と思います。中には
堂々と歩きたばこもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007年09月24日 21:41:34

青島は数回行っていますが、このホテルは今回が初めてでした。5つ星なので、少し高い料金設定ですが、全般的に料金の高さに応じた評価が出来ます。日本語が出来るスタッフもいて、言葉に不安のある人にも安心でしょうね。立地も大変良いです。お薦めですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 16:36:28

特に問題に感じたところはありませんでした。
初めての場所へ一人で泊まりましたが、普通に宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007年08月02日 19:06:22

周辺に美味しい海鮮料理店がある。マイカル徒歩5分、ジャスコにも徒歩10分程の立地。近くの足アンモ迄100m程度。
ホテル地下のフードセンタは、美味しく、価格もおさえめ。お気に入り!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 21:54:38

立地もスタッフの日本語能力も問題なく、お湯も温度にばらつきなく使えたのでとても快適でした。また泊まってもいいなぁと感じさせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 19:33:00

シャワーに浴槽があるのがGood。フロントの日本語対応も問題なし。現在改装中なので、階によっては騒音あり。インターネットは、10M程度でまずまず快適。チェックイン時に朝食付きに変更できたのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007年01月11日 01:03:01

新市街にあり、ショッピングには便利。アメニティも充実していて、フロントの対応はとても丁寧。日本語スタッフもいて安心して泊まることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 12:45:50

フロントの対応がよく気持ちよく利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 14:46:38

予約の時に【朝食は付いてない】と言うことで理解していましたが、チェックインの際に無料の朝食券を渡されたので、朝食バイキングをいただきましたが、日本人のスタッフが、代金を払ってくれと言うことで少々行き違いがありました。言ってみればホテル側のミスですが、「何が何でも払え。」と言う姿勢には驚かされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Grand Regency Hotel のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 10:20:33

場所も良いし、日本人スタッフの方達の対応も非常に親切で、快適に滞在できました。ただ、建物の古さが、数箇所に感じさせられましたが、総体的に良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

56件中 41~56件表示


このページのトップへ