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YUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜 クチコミ・感想・情報

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YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.35
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.07
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2020-12-10 14:05:07

リピーターです。
今回は部屋が和室でした。1人としては広く、悠々と利用できました。
腰掛があるとありがたいです。
ところどころ埃が溜まっていたのが気になりました。
部屋の外、窓側から車のライトの明かりが漏れて入ってくるのも少し気になります。
これからもビジネス向けで利用はしたいですが、観光の場合は本館への宿泊がおススメです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2021-07-07 17:45:09

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
「ビジネス・素泊まり」向け♪レイトチェックイン
ご利用のお部屋
【リニューアル和室タイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙) 】