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YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回、近隣の英国系ホテルでの研修がメインで、その前乗りで利用しました。皆さんのレビューをしっかり読んでから行き覚悟して行ったのですが、思いのほかとても良かったので星5つをつけます。チェックインは本館で行うためそのまま車で乗り付け、お風呂も入ってきました。部屋は思っていたよりも広く、確かに道路が近いので神経質な方は気になるかもしれませんが、許容範囲です。翌日は荷物を持ち、そのまま車で本館へ。朝食をいただいてからお風呂に入りました。お弁当の他、スタッフさんにお願いすればお餅をいただけるのですが、これが本当に本当に美味しくて、たくさん食べてしまいました。このおモチだけでももう一度行きたい位です。お風呂は、適温で景観もデザインも素晴らしく、とにかく長旅とこの後の研修に向けてゆっくりできました。デメリットを理解していれば全く問題のないホテルです。清掃も特に問題ありませんでした。この価格で大満足です。ありがとうございました。
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今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、口コミによりますご投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、ご満喫いただきましたご様子で、スタッフ一同、ホッとしております。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
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投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
今回、近隣の英国系ホテルでの研修がメインで、その前乗りで利用しました。皆さんのレビューをしっかり読んでから行き覚悟して行ったのですが、思いのほかとても良かったので星5つをつけます。チェックインは本館で行うためそのまま車で乗り付け、お風呂も入ってきました。部屋は思っていたよりも広く、確かに道路が近いので神経質な方は気になるかもしれませんが、許容範囲です。翌日は荷物を持ち、そのまま車で本館へ。朝食をいただいてからお風呂に入りました。お弁当の他、スタッフさんにお願いすればお餅をいただけるのですが、これが本当に本当に美味しくて、たくさん食べてしまいました。このおモチだけでももう一度行きたい位です。お風呂は、適温で景観もデザインも素晴らしく、とにかく長旅とこの後の研修に向けてゆっくりできました。デメリットを理解していれば全く問題のないホテルです。清掃も特に問題ありませんでした。この価格で大満足です。ありがとうございました。
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今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、口コミによりますご投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、ご満喫いただきましたご様子で、スタッフ一同、ホッとしております。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同