楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回2泊させていただきました。庄助の宿瀧の湯さんの別館ということで、宿泊料金もリーズナブルなのですが、びっくりしたのは本館瀧の湯さんの大浴場や露天風呂などが入り放題ということ。ゆっくらインからは150m程離れていて、宿泊時雪も積もっていたので車で移動しましたが、足元悪くなければ徒歩でもすぐに行ける距離にありました。こちらに泊まる際は、是非本館の方で温泉に浸かるのをおすすめします(ゆっくらインの方の大浴場は狭めで、温泉ではないみたいです)あと、お部屋もとても綺麗で居心地がよかったです。Wi-Fiもあったのですが、案内の紙などがなく、ないものだと思って過ごしてしまったのでWi-Fiの案内があったらわかりやすかったなとおもいます。(どこかにあったようならすいません)全体的には、このお値段でサービスも抜群だったのでまた利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ クチコミ一覧へ
玉峰館(静岡県)
5.0
投稿日:2022-12-26 08:38:48
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~(福島県)
投稿日:2022-01-11 08:41:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kopan430さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
今回2泊させていただきました。
庄助の宿瀧の湯さんの別館ということで、宿泊料金もリーズナブルなのですが、びっくりしたのは本館瀧の湯さんの大浴場や露天風呂などが入り放題ということ。
ゆっくらインからは150m程離れていて、宿泊時雪も積もっていたので車で移動しましたが、足元悪くなければ徒歩でもすぐに行ける距離にありました。
こちらに泊まる際は、是非本館の方で温泉に浸かるのをおすすめします(ゆっくらインの方の大浴場は狭めで、温泉ではないみたいです)
あと、お部屋もとても綺麗で居心地がよかったです。
Wi-Fiもあったのですが、案内の紙などがなく、ないものだと思って過ごしてしまったのでWi-Fiの案内があったらわかりやすかったなとおもいます。(どこかにあったようならすいません)
全体的には、このお値段でサービスも抜群だったのでまた利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同