楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

YUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂4.09
  • 食事4.36

食事5

slowsurferさんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

slowsurferさん [40代/男性] 2023-06-11 07:09:01

宿泊の前日に予約しましま。
コスパが良かったです。
部屋も綺麗で、朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023-06-16 18:02:57

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。




■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】
slowsurferさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ