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YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声
写真の部屋とは違う。急遽旅を延長するために泊まりました。写真にある部屋とは違い、実際は写真より古く綺麗とは言えない部屋でした。ゴミ、ホコリが部屋の床には落ちていました。また、旅館のお風呂の利用可能で利用しました。お風呂自体は数も多く、ワクワクしましたが、露天風呂は泡?脂のように見えるものが浮いていました。バスマットはびしょびしょでした。お風呂上がりにマッサージ機を利用としたところ、足の部分にゴミが、、、気持ち悪く利用しませんでした。接客は丁寧と感じることはありませんでした。ビジネスホテルの方が丁寧と感じる接客でした。
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今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■本館「庄助の宿 瀧の湯」の浴場につきまして・・・今回は、本館の浴場に対しましても、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。本来、こちらは別館のクチコミの掲示板でございますので、ご理解をいただければ幸いです。まず、お湯に関しましては、露天風呂だと思いますが、源泉掛け流しを原則として利用をしております。源泉掛け流しとは、源泉が出たものを基本的にそのままの状態で楽しんでいただくために、湯の花成分、温泉成分等がそのまま湧出してしまいます。フィルター等である程度大きなものは取り出しておりますが、温泉成分のため、ご理解をいただけますと幸いです。現在、本館「庄助の宿 瀧の湯」、「ゆっくらイン」、「はなれ 松島閣」「月のあかり」、および「日帰り等」でのご利用のお客様も多く、パブリック面で一部、整理整頓、清掃等が追いついていない状況、時間帯がございます。業者とも連携し、どのような解決策があるのか、検討をしてまいりたいと思います。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ クチコミ一覧へ
KOKO HOTEL 広島駅前(広島県)
4.0
投稿日:2023-11-12 15:59:05
エクストールイン熊本銀座通(熊本県)
5.0
投稿日:2023-08-29 11:41:46
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~(福島県)
1.0
投稿日:2023-08-29 11:40:11
アマネク別府ゆらり(大分県)
2.0
投稿日:2022-05-29 15:03:37
スパ&リゾート ホテルソラージュ 大分・日出(大分県)
投稿日:2022-04-25 21:45:30
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ss0647さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
写真の部屋とは違う。
急遽旅を延長するために泊まりました。写真にある部屋とは違い、実際は写真より古く綺麗とは言えない部屋でした。ゴミ、ホコリが部屋の床には落ちていました。
また、旅館のお風呂の利用可能で利用しました。お風呂自体は数も多く、ワクワクしましたが、露天風呂は泡?脂のように見えるものが浮いていました。バスマットはびしょびしょでした。
お風呂上がりにマッサージ機を利用としたところ、足の部分にゴミが、、、気持ち悪く利用しませんでした。
接客は丁寧と感じることはありませんでした。ビジネスホテルの方が丁寧と感じる接客でした。
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今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■本館「庄助の宿 瀧の湯」の浴場につきまして・・・今回は、本館の浴場に対しましても、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。本来、こちらは別館のクチコミの掲示板でございますので、ご理解をいただければ幸いです。まず、お湯に関しましては、露天風呂だと思いますが、源泉掛け流しを原則として利用をしております。源泉掛け流しとは、源泉が出たものを基本的にそのままの状態で楽しんでいただくために、湯の花成分、温泉成分等がそのまま湧出してしまいます。フィルター等である程度大きなものは取り出しておりますが、温泉成分のため、ご理解をいただけますと幸いです。
現在、本館「庄助の宿 瀧の湯」、「ゆっくらイン」、「はなれ 松島閣」「月のあかり」、および「日帰り等」でのご利用のお客様も多く、パブリック面で一部、整理整頓、清掃等が追いついていない状況、時間帯がございます。
業者とも連携し、どのような解決策があるのか、検討をしてまいりたいと思います。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同