楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食時のスタッフおばちゃん怒号が酷かった! 別の方はコーヒーの入れ方ボタンを注意され困惑していた「違う!そこのボタンを押して!」しかもチェックアウト後に下のコンビニでもそのおばちゃんに遭遇してしまい妻は「あの人が居る限り二度と宿泊したくない!」 あの怒号と客に対する罵声が続く限り嫌でバイキングも取りづらく最悪の宿泊、1日の始まりになりました…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、地元、会津若松からのご利用にも関わらず、ご不満を残すかたちとなり、心よりお詫び申し上げます。このようなご投稿をいただき、胸が痛く、悲しい思いでいっぱいです。該当のスタッフにも注意し、気をつけるよう申し伝えしました。このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
朝食時のスタッフおばちゃん怒号が酷かった! 別の方はコーヒーの入れ方ボタンを注意され困惑していた「違う!そこのボタンを押して!」
しかもチェックアウト後に下のコンビニでもそのおばちゃんに遭遇してしまい妻は「あの人が居る限り二度と宿泊したくない!」 あの怒号と客に対する罵声が続く限り嫌でバイキングも取りづらく最悪の宿泊、1日の始まりになりました…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、地元、会津若松からのご利用にも関わらず、ご不満を残すかたちとなり、心よりお詫び申し上げます。
このようなご投稿をいただき、胸が痛く、悲しい思いでいっぱいです。
該当のスタッフにも注意し、気をつけるよう申し伝えしました。
このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同