楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

YUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.35
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.07
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023-12-10 11:37:47

朝食のビュッフェは種類が多く上質で美味しかった。
滝の湯で風呂に入ったが最高の温泉。広く温度も丁度よくいい風呂だった。
部屋は狭いような説明だったが一人なら問題ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023-12-11 17:12:25

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


本館での朝食はビュッフェではございませんので、ご注意ください。
※朝食膳と、芋煮・お餅などのサービスコーナー(食べ放題ではございません)。

ご利用ありがとうございました。




■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。



■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。



現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【和室タイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙) 】