楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

YUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.35
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.07
  • 食事4.33

総合4

びきたんさんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

びきたんさん [60代/男性] 2023-12-19 14:18:36

本館でチェックインとは知らずに、行ってしまいました。
案内文では、本館前は駐車禁止となっていましたが、短時間であればフロントに鍵を預けて駐車OKとのこと。助かりました。
朝食は、本館と同じでしたので朝食付きはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年12月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023-12-19 17:00:10

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


本館前は、さまざまなお客様、状況があるために、原則駐車禁止(事務手続きを行う15分程度の停車は可能です。)でご案内させていただいております。
それ以上の駐車の場合、駐車場から出れない、他のお客様がご移動出来ないなどの場合もあり、鍵はお預かりいたしますが、当館スタッフによるお車のご移動時のトラブルは当館は一切責任を負いかねますので、予め、ご了承ください。


ご利用ありがとうございました。




■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。



■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙)】