楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:9014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.15
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月16日 23:29:19

12月9日に宿泊しました。タイムセールでお得に予約出来たので喜んでいました。
当日午後からディズニー行くつもりだったので、荷物を早めに預けに行きました。チェックインの手続きまではしなかったのですが名前とかの情報は聞かれたので言いました。
夜ホテルにもどって来てチェックインを済ませて、部屋に入ると、荷物が無くフロントに言うと。預けた時の番号を教えてくれと…
私はてっきり部屋にあると思っていて、
私もチェックインした時に預けた荷物の番号いうの忘れたのはいけなかったのですが。
荷物預けた時に、名前などの情報聞いて知っていると思うので、聞いてくれれば。

部屋も人気のある部屋と書かれていたけど、普通でした。

チェックインで対応してくれたフロントの方も、笑顔もなくたんたんと流れ作業のようにこなしていて残念でした。

予約した時は、名前を聞くホテルで、口コミもそこそこ良かったので金額的にお得感があり喜んでいたのですが、泊まってみると残念な気持ちに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】最大約71%OFF♪人気のお部屋が充実のラインナップ!(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 22:54:02

子ども連れだったため、駅からすぐのホテルが良いと思い、利用しました。子どもも泊まれるとのことで利用したのに、もう少し静かにして欲しい、下に音が響くと従業員からの要請がありました。特別騒いだわけでもなく、いつもの生活音に対して言われたため、正直不快でした。となりの部屋にも同じように言っていたようですが、それなら家族連れは下の階にまとめる配慮がホテル側にも必要だったのではないか。度々旅行しても、今までそのような指摘は受けたことがなかった為、正直ホテルの造りが甘いのかなぁと思いました。実際二日目のホテルは上からの音や外の声など何にも聞こえませんでしたが、このホテルは扉を閉めていても、外の声が丸聞こえでした。一見高級そうに見えるけど声や音が漏れる造りなので、安心して泊まることができないと思いました。実際、ご指摘を受けて他の方にも迷惑をかけていると思ったらゆっくりしていられないと思い、すぐにチェックアウトしました。家族連れで、気兼ねなく泊まりたい方は遠慮した方が良いかもしれません。
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【Special Offer】お日にち限定特別プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】

総合2

Debskiさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

Debskiさん [40代/女性] 2018年09月21日 23:43:54

エグゼクティブラウンジでチェックインしましたが、感じの悪いスタッフの方でした。ずっと楽しみにしていたので残念です。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【Special Offer Executive Floor】お日にち限定特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】28階 スーペリアダブル】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 16:05:16

某国の方々の深夜の大声やレストランでのマナーの悪さに辟易しました。
巡回やマナー違反への注意喚起などが必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
グランドニッコー東京 台場 2018年05月08日 15:41:57

この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は、折角のご利用にご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。皆様が快適にお過しいただけるよう、注意喚起も含めて、スタッフには配慮ある対応の指導を徹底してまいります。
これからはご満足いただけるホテルになりますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
そして、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Special Offer】お日にち限定特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 23:12:59

記念日にエグゼクティブフロアに宿泊しましたが、スタッフの対応で非常に嫌な思い出となりました。

27階の専用ラウンジまで案内をしてくださったスタッフの方にエレベーターの中で、いきなり「◯◯様ですね?」と呼ばれ、違う名前だった為、「△△です」と訂正すると、
「あぁ!韓国人なのかと思いました!」
発言そのままです。
謝罪らしき言葉は一切ありませんでした。
その後、こちらの外見を見て「こういう格好してる韓国人が多いんで~」とか言い訳のようなことを仰っていましたが、思い出すだけで不快な気持ちになります。

「韓国の方」や「外国人の方」などではなく、「韓国人かと思いました」という言い方も如何なものでしょうか?

間違えられた名前は、読み方違いなどではありません。
一文字は正しかったのですが、残りは全く異なっており、また、そのような名前の方を聞いたこともなく、まるで日本人の名前とは思えない呼び方でした。

まず、楽天トラベルで予約した際に名前を入力していたので、ホテル側で事前に確認できたと思います。
そして、来館時に2階のフロントで、直接名前を申し上げましたし、その際対応してくださったスタッフの方からも正しい名前を復唱していただきました。
それにもかかわらず、なぜこのような間違えが起こるのでしょうか?

非常に気分が悪く、お部屋まで荷物を運ぶと仰っていただきましたが、御断りさせていただきました。

お部屋もお食事も、他のスタッフの方の対応も、全て素晴らしく大満足でした。
しかし、チェックイン前の一番初めの案内係の発言にすごく傷つき、振り返ってみると、非常に嫌な思い出となりました。

この旨を投稿するか迷いましたが、ぜひ改善していただく為にも、投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドニッコー東京 台場 2018年03月01日 10:00:33

この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインのご案内の際にお名前を誤ってお呼びいたしましたこと、また、その後に不適切な発言がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。折角の記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりお客様へご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。担当部署の責任者には厳しく注意をいたしますとともに、プロフェッショナルとしての自覚と責任を再認識いたし、心配りのある接遇の指導と教育を徹底いたします。
これからは快適にお過しいただけますよう、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】14日前までの早期割り!エグゼクティブフロアステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】28階レインボーブリッジサイド スーペリアダブル】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 14:11:29

エグゼクティブフロアの宿泊で大変楽しみにしてましたが
チェックイン時30分も待たされ更に専用ラウンジ使用に40分
も待たされガッカリ!!初日から気分が悪く最悪でした。
チェックイン・専用ラウンジでの対応改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
グランドニッコー東京 台場 2018年03月02日 10:20:52

この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインお手続きならびにラウンジをご利用の際、すぐにご案内が出来ずお待たせをいたしましたこと、折角のご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はスムーズなご案内ができる体制を整え、快適にお過しいただけますよう改善に努めてまいります。
そして、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】エグゼクティブフロア スペシャルオファー 特別価格+楽天スーパーポイント5倍
ご利用のお部屋
【【特別階】25・26階スーペリアツイン禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 14:20:24

19時ごろ行きましたが、まず、ドアマンが不在で仕方ないので、自分で荷物をカートに乗せて運ぼうとしたら、後からドアマンが来ました。
子供の足のサイズが21.5ですが、子供用スリッパ大ではきつかったのでフロントに言いましたが、ないとの事。
若いホテルマンの態度が良くない。近くのコンビニの店員の方が態度がよい。
部屋の電気がチラチラ点滅していた。
スマホの貸し出しはいいと思いますが、盗難されそうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
グランドニッコー東京 台場 2017年11月10日 17:39:43

この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
この度のご宿泊では、ご到着時、玄関にスタッフがおりませんでしたこと、
スタッフの対応にご不快の念をおかけいたしましたことなど誠に申し訳ございませんでした。
プロフェッショナルとして心ある行動をいたすよう、指導と教育を徹底いたします。
これからは快適にお過しいただけますよう、サービスの改善に努めてまいりますので、
またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間タイムセール】スーペリアルームからデラックスルームへアップグレード×ポイント10%(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月30日 23:23:45

連泊での宿泊でしたが部屋にペットボトルのラベルが落ちていたり浴室の扉が埃だらけでひ非常に残念でした。何度も利用しておりますがこの様なことは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF★1~4名様用料金が素泊まりでお得★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合2

CMCぱんさんさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

CMCぱんさんさん [60代/男性] 2017年06月06日 09:23:24

6月1日に1泊しました。21Fでレインボーブリッジは見えませんが景観の良い部屋でした。夜に食事を取るためにすし「甚六」に行きましたが入ろうとしたら、本日は予約で満席と断られました。だったら入り口に満席表示をしておいて欲しかったですね。立派なホテルが瞬時にして最低な評価に変わります。翌朝、朝食バイキングに行きました。食事は美味しかったのですが、サービスの男性スタッフが思いっきり皿を落とし、凄い音と共に破片が四方に飛び散っていました。昨日のことがあったばかりなので、さらに評価が下がります。このような対応では「ニッコー」ブランドが泣きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までのご予約がショートステイでオトク!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 08:49:15

口コミが良かったので宿泊してみましたが、結果はガッカリでした。まず部屋や家具が古い。絨毯は一部穴が開いてボロボロ。風呂場の出入り口のドアのさんにホコリ、汚れ。冷蔵庫の上もホコリだらけ、冷蔵庫の中はコーヒーのこぼれたシミがそのまんま乾いて残っていた。朝食はどれも美味しくありませんでした。ごめんなさい、リピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グランドニッコー東京 台場 2017年05月19日 08:43:14

この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
この度のご宿泊では、清掃が行き届いておらず、不備がございましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。担当部署には厳しく注意いたし、教育を徹底致します。
また、ご朝食への貴重なご意見につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
これからはご満足いただけるホテルになりますよう、
サービスの向上に努めてまいりますので、
またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【レゴランド・ディスカバリー・センター東京】優先入場券付き宿泊プラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】

総合2

わんわんparadaisuさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

わんわんparadaisuさん [40代/女性] 2017年04月07日 19:07:39

お台場で遊ぶうえでのリッチはいいんですが、部屋の老朽化が目立つので少しずつ直して言ったらどうかな?Wi-Fiの電波は非常に悪い、海外の方が多いから仕方ないのかな?
値段を取る割にはシャンプー&リンス&ボディーソープの質は最悪。オリジナルになっているけど、水みたいで髪はバサバサになるし・・・非常に困った。近隣のワンランク上のビジネスホテルは今すごく質のいい物利用していますよ。サービスだってビジネスに負けていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
グランドニッコー東京 台場 2017年04月13日 18:34:50

この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
この度のご宿泊では、WiFi環境が良くありませんでしたこと、アメニティの質をお気に召されませんでしたことなど誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘は貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
これからはご満足いただけるホテルになりますよう、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間タイムセール】42㎡デラックスルームが最大約66%OFF!さらにポイント10倍♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月04日 18:43:44

都内在住ですが、夏休みにお台場でゆっくり買い物したいので宿泊しました。過去にも何度か宿泊していて大好きなホテルです。しかし、今回はすごくガッカリしました。部屋の掃除は誰がしているのですか?
また清掃する方、朝廊下で通り過ぎながらこちらを見ていましたがこちらが挨拶しても挨拶しませんでした。一体どんな教育されているのでしょうか。裏方意識が強いなら廊下にも出てくるべきではないです。チェックインの時もスタッフはたくさんいるのにずっと並んで待っていました。こちらから声を掛けると荷物お預かりします…と。口コミに書かれてもこんなに改善されてないんだなぁと、本当にガッカリしました。(口コミよりも過去の記憶を大事に選びましたが間違えました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【ベストプラン】17時-10時!お日にち限定割★1~3名様利用でお得♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 18:21:46

前回のご対応にそつのなさを感じ、今回も利用させていただきました。家族と夜遅くまで楽しんだ後だったので、フロントでの待ち時間や手続きの遅さも併せてサービスの斑を感じてしまいました。又、今回はチェックインの際の前金払いでしたが、前回はチェックアウトの際に請求なさっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
グランドニッコー東京 台場 2016年06月29日 10:47:43

いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。
前回のご利用でご満足いただき、この度もご宿泊いただけましたこと、誠に嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、デポジットのお支払いをお願いいたしましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからはお待たせしない工夫をいたすなど、サービスの改善と向上を徹底してまいりますので、この度のご不快をご容赦頂き、またご家族様でご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】6月限定ファイナルセール!(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ポムの尻尾は白いさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

ポムの尻尾は白いさん [50代/男性] 2016年04月05日 20:56:50

夫婦と3歳児の3名で二泊しました。27階。

部屋は50㎡で広いのかな?と期待しましたが普通のベッドルームに大きなユニットバスがついてる感じ。がっかり。

食事(ビュッフェ)に関しては自分史上最低のホテルです。
朝食は1階・2階・30階のレストランがビュッフェ型式でした。
チェックイン時にそれぞれのレストランに違いを質問したところ、「メニューは同じです」の回答でした。
しかし、それは嘘。2ヶ所で品目数に大差がありました。しかもどちらも貧弱メニューでした。がっかり。
宿泊初日夕食は2階のビュッフェレストランを大人は料金を支払って利用しました。
美味しそうな品が無くがっかり。子供は一品すら摂食することを拒否。がっかり。

子供用グッズのレンタルがあり事前連絡で準備していただきました。感謝。
しかし、2泊目は大人二名分しかタオルやパジャマが準備されていませんでした。
子供用便座・脚台は一泊目そのままにありましたので、一目すれば子連れの連泊と分かったでしょうに。がっかり。

駅に近く場所が良い。併設コンビニが便利。

LEDAIBAに改装される前のホテルが良いものと記憶していたので宿泊しました。
しかし、楽天トラベル利用:2泊で15万円overでこんなもんなので、きっと次はないです。がっかり。

本当はとても良いホテルなのに統括するディレクターのせいで台無しになっているのではないかと推理しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
グランドニッコー東京 台場 2016年04月10日 14:40:46

この度は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
この度のご宿泊では、ご家族様でクラブプレジデントフロアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋、ブッフェスタイルのご朝食とご夕食などをご満足いただけませんでしたこと、また、2日目以降の備品の設置にも不備がありましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。30階と2階のレストランでの朝食ブッフェに関しましては、メインのメニューは同じございますが、それ以外は、季節やその日の食材により若干違っている場合がございますが、お尋ねの際に担当者の答えに不備がありましたことでも、重ねて深謝いたします。
他方、お子様用のレンタルグッズ、駅からのアクセス、敷地内のコンビニエンスストアをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。
これからは、ご満足いただけるホテルになりますよう、頂戴したご指摘を真摯に受け止めるとともに、貴重なご意見として検討させて頂き、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【通常料金】特別階クラブプレジデントフロア
ご利用のお部屋
【特別階レインボーブリッジ側ラグジュアリーツイン【禁煙室】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 18:41:32

レストランの段取りが悪くて待たされすぎてお正月イベントへ行くのがギリギリになりました。
立地最高!レインボーブリッジの夜景がとても綺麗です!
レストランはお勧めしません。特に中華料理。
ホテルの対応レベルは全てにおいて低いです。電話受付は良かった。
縁日とレストランで見かけたふくよかな男性も素晴らしい接客でした。ありがとうございました。
家族連れよりカップルが宿泊だけに利用するのがお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 18:27:46

立地、アメニティは最高です。でも、接客、システムが全くなっていません。メールの返信を読んだ段階で?マークで、このホテルは大丈夫かな?と心配してましたがそれ以上でした。一番最悪なのがレストランです。お正月プランなので皆が同じコースなのですが、どのレストランも段取りが悪くお客からクレームがつけられてました。その中でも一番最悪なのが中華料理「楼蘭」。先に入った人は奥の席、後からの人は手前の席。しかし料理は手前から出す・・という不思議なやり方。手前から配ったほうが楽だからだというのが丸見え。常連さんらしき人が文句を言ったらオーナーらしき人が挨拶に来てお詫びをして世間話もしてました。常連よりさらに食事が出なくて遅れて待っている他のお客には目もくれず常連だけには必死に謝ってました。料理もたいして美味しくない。気分も悪くなる場所。そして「エルベット」こちらも出てくるのが遅すぎ!最初にお酒を頼んで、飲み切ってしまうまで料理が出てこない。まわりの方全員そうでした。ボトルワインを頼んだ方は飲み切ってしまい、怒って、やっと出てきたお肉も食べずに帰ってしまいました。パンだけはきちんとまわってきてたので皆さんパンを3回以上お代わりしてました。お酒の追加も聞いてこないし唯一パンをほうばるしかない状態。「楼蘭」で段取りの悪さを経験してたのでここもか・・と笑えました。でも、楼蘭ほど気分悪くはなりませんでした。たぶんパンがあったから。(笑)
しかし遅れてるならそれなりにお声をかけるとか、そういう気遣いがないというか、こんなホテルは初めてでした。他の場所ですが二人きちんとした接客をされる方もいらっしゃいましたが、あとは・・・残念。ビジネスホテルの方がよっぽど良い接客をします。たぶんホテル自体がなってなくてスタッフもわからないのだと思います。接客研修をすることをお勧めします。言葉づかいからあり得ませんでしたので。ホテルのシステムもおかしいと思います。悪い口コミで以前投稿されたのを読みましたが全く改善されていないと思います。外見は良いのに中身は三流ホテル以下です。レストランを利用しないでレインボーブリッジ側に宿泊することだけをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月

総合2

柴犬らんちゃんさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

柴犬らんちゃんさん [40代/女性] 2015年12月04日 21:55:05

バスタブに髪の毛が2本も落ちていた
シャワーを使用しようとシャワーヘッドを持ったら、ヘッド部分が取れた
清掃終わればもう一度チェックするなど改善していただきたい
バスタブに髪の毛が落ちているなどありえません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【ピンポイントセール】33平米スーペリアタイプ 2名様まで 1室10000円!!(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 00:25:31

 平成27年7月20日に車で家族で行きました。そこで感じるのは、評価のいいホテルほど車から降りたときにすぐに応対してくれることです。このホテルはそれがなくフロントまで行かなければなりませんでした。それは許すとして地下の警備員の誘導が悪くその時は、韓国との友好の会があり立体駐車場に止めることになったのですが非常に不親切でどのように入れるのか説明もなく、聞くと面倒くさいといった応対で非常に不愉快な思いをしました。
 フロントの応対は良く、部屋からの景色も高層階なのでとても良かったです。ただ目の前のホテル日航が気になりました。(ヒルトンになるそうですが)
 朝食はパン食に力をいれているのか和食は貧層で味噌汁に具は無く、だしもとれていませんでした。30階からの景色はいいのですが、朝食の値段からすると割高です。
 翌日のチェックアウト後にホテルの若い方が荷物を地下の駐車場に運んでくれて好感を持ち今までのことは帳消しと思いましたが、立体駐車場にいるはずの警備員がおらずその荷物を運んだホテルの方が急いで警備員を呼んでくる始末でした。
 私たちだけだったら「またか」ということでフロントに行かなければならなかったわけですから本当にまずい対応をしていると思いました。
 警備員は自転車で遅刻をしてきて、誤りもせず作動して車をだしましたがどういう指導をしているのでしょうか。
 グランパシフィックは友人から聞いて宿泊してみましたが期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF★17階以上レインボーブリッジ側スーペリアルーム(朝食付)
ご利用のお部屋
【レインボーブリッジ側確約 スーペリアダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 17:19:23

「ショートステイ」の明示はされていたものの、18時から翌朝9時の補足はなされていなかったと思料。
 さらに、15時から18時のチェックインは混雑する旨の補足記載がなされていた為、こちらの方に意識が集中してしまい、混乱した。
 ホテル側も繁忙期故か、手続きが事務的であった。(時間を潰した後チェックイン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月07日 20:37:42

ホテルで上の階でマナーの悪い客がいて煩い宿泊となった。また客室係りが連泊で清掃不要の為にドアノブに合図をしていたのに気がつかずに中にはいってプライベートを損害されてしまった。また風呂やトイレ部屋は掃除が見掛け掃除で黒ずむをしっかり掃除できてなかった。最後ルームサービスに頼んだオムライスに殻がはいってた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】楽天オススメ★お台場新大陸パスポート引換券付で最大約76%OFF! 7/31まで
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】

63件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ