サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まりあっち0936さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- まりあっち0936さん [30代/女性] 2010年07月22日 14:23:08
-
お世話になり、ありがとうございました。チェックインの際、混んでいたせいも有るのか、フロントの対応がカリカリしてらっしゃるのがよく解り、残念でした。カリカリする程には、混んでいなかった様にも思うのですが…滞在する始めての印象になる場所なので、楽しさを半減させられた感が有ります。
【ご利用の宿泊プラン】
【20時-10時】私のわがまま時間
スーペリアツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時-10時】私のわがまま時間
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 11:53:34
-
夏休みで混雑しているせいか、一時預かりなどはなかなか応対しにくいのと、30階で朝食をすると混雑しているので、混雑時は1階へ行った方がゆったり食事ができるかな。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お台場合衆国1DAYパスポート引換券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月09日 21:13:05
-
7/4に宿泊しました。3度目の宿泊で、これまでは大変満足しておりました。今回、シャワーを使った際に洗面所の床に汚水が逆流してきて溜まってしまいました。もちろん使用不能でいろいろと困ったのですが、出発前で時間もなかったのでその場で連絡はせず、チェックアウト時にそのことをお伝えしましたところ、「あっそうですか」でおしまいでした。実はシャワーの蛇腹に黒カビがかなり付着していて不潔だなとも感じましたが、大変素っ気ない対応でしたのでそのことについては伝えそびれました。残念に思います。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 お台場ステイ [眺望指定なし]
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース】
サービス1
バードチキンさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- バードチキンさん [60代/男性] 2023年11月04日 16:56:13
-
スタッフのレベルが全体的に低い
また行きたいとは思わない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定18時IN-10時OUT】ショートステイプラン/お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【30平米】】
サービス1
shiro3680さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- shiro3680さん [40代/男性] 2022年12月17日 15:58:21
-
夜に目が覚めてお水を飲みたいなと思ったんですが、ホテルの方に聞いたらホテル内の自販機はもう使えないとのこと。
駅の向こう側のコンビニになりますと。
寒い中外に買いに行きましたけど、普通ホテル内に自販機ありませんか?
他にもコンビニに行くのかホテル出入りしてる人が結構いて、深夜もホテルがフルオープンなのはセキュリティ的にも微妙かも。
些細なことですがそのせいですっかり目も覚めて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】都会のリゾート お台場にお得にステイ/ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【レギュラーフロア】スーペリアツイン(リニューアル)】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月04日 08:39:50
-
チェックイン後、部屋に行こうとした時タイミングが悪かったのかエレベーターがなかなか来なかった。
私達を含め、エレベーターホールには5組待ち。やっと1組が乗り込み、気を使ってくれたのかその方々は、扉を開けて他の方も乗れるように待ってくれていた。ご厚意に甘えて私達も同乗しようとしたところ、女性スタッフが慌ててやってきて無言でエレベーターから追い出された。降ろされてから、一言のフォローもない。何組もの前で、こんな事されて泣きたいほど恥ずかしかった。
何んで追い出されたのか説明すべきでは?もしも、こちらのホテルが1組しかエレベーターに乗ってはいけないルールならこんな失礼で恥をかかせる行為をする前にエレベーターホールに告知しておくべきでしょ?
あと、ラウンジのレベルも低い。
次の利用は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】37%OFF ポイント10倍x優雅にエグゼクティブフロア / ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】25・26階スーペリアツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 17:15:57
-
まずチェックインが長蛇の列です。エグゼクティブフロアの特典としてラウンジ利用ができるようになっているのに、チェックインの為にラウンジが満席なのであれば利用できる時間帯として記載すべきでないと思います。
感染予防対策にと、インルームダイニングプランを選びましたが、ボリュームも少なく、メインのお肉料理は臭みがありパサパサしていてお世辞にも美味しいとは言えませんでした。
また朝食のルームサービスも配達が多い為と希望の時間は選べず、予定を遅らせて指定した時間にも届かず、30分以上待ってこちらから電話して確認しました。届いたフレンチトーストはカチカチでこれも美味しいとは言えないものでした。
27階のビューラウンジも粗末で、紅茶用のお湯が切れ、コーヒーマシンも壊れており、結局お茶できませんでした。
今回はGOTOトラベルの価格で宿泊しましたが、それでも価格とサービスが不相応だと感じました。
記念の宿泊でしたが、本当に残念な内容となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【インルームダイニング×エグゼクティブフロア】大人の隠れ家で愉しむディナーコース♪(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】27・28階 スーペリアダブル】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 17:03:05
-
朝食ルームサービスは前日予約して欲しいと言われ予約入れているのに1時間以上遅れて届く。
途中あまりに遅く電話入れてもあと5~10 分です…と言われそれからまた全然来ない。
約束の時間に届けられないならまずは連絡をくれるのが常識だと思いますがそれも出来ないホテルって?
スイートに泊まってありえないサービスです。
次の予定がある場合、飛行機など乗る場合はどうするんでしょう。
gotoで忙しいのは分かるけどサービス提供出来ないなら宿泊受け入れしない方が良いと思います。
非日常を味わうために来てるのにチェックインから大行列。
このクラスのホテルでなぜこんなに混むのか。
ちなみにチェックアウト時にも朝食遅れてことに対して一言も挨拶もありませんでした。二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【癒しのステイケーション】【ポイント10倍】 特典付のエグゼクティブフロアでホテル満喫(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】26階ファミリースイート4名~5名】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 17:29:18
-
1月13日に宿泊しました。駅から近くて利便性は高いですが、部屋の壁、ドアが薄いせいか廊下からの声が筒抜けです。チェックアウトでは30程遅れてしまいしたが、電話一本でレイトチェックアウト費用を請求されました。
これまで沢山のホテルに宿泊しまたが、電話一本でレイトチェックアウト費用をされたのは初めてです。
二度と利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】最大約71%OFF♪人気のお部屋が充実のラインナップ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 【禁煙ルーム確約】】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月16日 23:29:19
-
12月9日に宿泊しました。タイムセールでお得に予約出来たので喜んでいました。
当日午後からディズニー行くつもりだったので、荷物を早めに預けに行きました。チェックインの手続きまではしなかったのですが名前とかの情報は聞かれたので言いました。
夜ホテルにもどって来てチェックインを済ませて、部屋に入ると、荷物が無くフロントに言うと。預けた時の番号を教えてくれと…
私はてっきり部屋にあると思っていて、
私もチェックインした時に預けた荷物の番号いうの忘れたのはいけなかったのですが。
荷物預けた時に、名前などの情報聞いて知っていると思うので、聞いてくれれば。
部屋も人気のある部屋と書かれていたけど、普通でした。
チェックインで対応してくれたフロントの方も、笑顔もなくたんたんと流れ作業のようにこなしていて残念でした。
予約した時は、名前を聞くホテルで、口コミもそこそこ良かったので金額的にお得感があり喜んでいたのですが、泊まってみると残念な気持ちに…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】最大約71%OFF♪人気のお部屋が充実のラインナップ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】
サービス1
Debskiさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- Debskiさん [40代/女性] 2018年09月21日 23:43:54
-
エグゼクティブラウンジでチェックインしましたが、感じの悪いスタッフの方でした。ずっと楽しみにしていたので残念です。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Special Offer Executive Floor】お日にち限定特別プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】28階 スーペリアダブル】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 23:12:59
-
記念日にエグゼクティブフロアに宿泊しましたが、スタッフの対応で非常に嫌な思い出となりました。
27階の専用ラウンジまで案内をしてくださったスタッフの方にエレベーターの中で、いきなり「◯◯様ですね?」と呼ばれ、違う名前だった為、「△△です」と訂正すると、
「あぁ!韓国人なのかと思いました!」
発言そのままです。
謝罪らしき言葉は一切ありませんでした。
その後、こちらの外見を見て「こういう格好してる韓国人が多いんで~」とか言い訳のようなことを仰っていましたが、思い出すだけで不快な気持ちになります。
「韓国の方」や「外国人の方」などではなく、「韓国人かと思いました」という言い方も如何なものでしょうか?
間違えられた名前は、読み方違いなどではありません。
一文字は正しかったのですが、残りは全く異なっており、また、そのような名前の方を聞いたこともなく、まるで日本人の名前とは思えない呼び方でした。
まず、楽天トラベルで予約した際に名前を入力していたので、ホテル側で事前に確認できたと思います。
そして、来館時に2階のフロントで、直接名前を申し上げましたし、その際対応してくださったスタッフの方からも正しい名前を復唱していただきました。
それにもかかわらず、なぜこのような間違えが起こるのでしょうか?
非常に気分が悪く、お部屋まで荷物を運ぶと仰っていただきましたが、御断りさせていただきました。
お部屋もお食事も、他のスタッフの方の対応も、全て素晴らしく大満足でした。
しかし、チェックイン前の一番初めの案内係の発言にすごく傷つき、振り返ってみると、非常に嫌な思い出となりました。
この旨を投稿するか迷いましたが、ぜひ改善していただく為にも、投稿させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- グランドニッコー東京 台場 2018年03月01日 10:00:33
-
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインのご案内の際にお名前を誤ってお呼びいたしましたこと、また、その後に不適切な発言がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。折角の記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりお客様へご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。担当部署の責任者には厳しく注意をいたしますとともに、プロフェッショナルとしての自覚と責任を再認識いたし、心配りのある接遇の指導と教育を徹底いたします。
これからは快適にお過しいただけますよう、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】14日前までの早期割り!エグゼクティブフロアステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】28階レインボーブリッジサイド スーペリアダブル】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 14:11:29
-
エグゼクティブフロアの宿泊で大変楽しみにしてましたが
チェックイン時30分も待たされ更に専用ラウンジ使用に40分
も待たされガッカリ!!初日から気分が悪く最悪でした。
チェックイン・専用ラウンジでの対応改善を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- グランドニッコー東京 台場 2018年03月02日 10:20:52
-
この度は、グランドニッコー東京 台場をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックインお手続きならびにラウンジをご利用の際、すぐにご案内が出来ずお待たせをいたしましたこと、折角のご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はスムーズなご案内ができる体制を整え、快適にお過しいただけますよう改善に努めてまいります。
そして、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】エグゼクティブフロア スペシャルオファー 特別価格+楽天スーパーポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】25・26階スーペリアツイン禁煙】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 18:43:44
-
都内在住ですが、夏休みにお台場でゆっくり買い物したいので宿泊しました。過去にも何度か宿泊していて大好きなホテルです。しかし、今回はすごくガッカリしました。部屋の掃除は誰がしているのですか?
また清掃する方、朝廊下で通り過ぎながらこちらを見ていましたがこちらが挨拶しても挨拶しませんでした。一体どんな教育されているのでしょうか。裏方意識が強いなら廊下にも出てくるべきではないです。チェックインの時もスタッフはたくさんいるのにずっと並んで待っていました。こちらから声を掛けると荷物お預かりします…と。口コミに書かれてもこんなに改善されてないんだなぁと、本当にガッカリしました。(口コミよりも過去の記憶を大事に選びましたが間違えました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプラン】17時-10時!お日にち限定割★1~3名様利用でお得♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 18:21:46
-
前回のご対応にそつのなさを感じ、今回も利用させていただきました。家族と夜遅くまで楽しんだ後だったので、フロントでの待ち時間や手続きの遅さも併せてサービスの斑を感じてしまいました。又、今回はチェックインの際の前金払いでしたが、前回はチェックアウトの際に請求なさっていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- グランドニッコー東京 台場 2016年06月29日 10:47:43
-
いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。
前回のご利用でご満足いただき、この度もご宿泊いただけましたこと、誠に嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、デポジットのお支払いをお願いいたしましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからはお待たせしない工夫をいたすなど、サービスの改善と向上を徹底してまいりますので、この度のご不快をご容赦頂き、またご家族様でご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急発売】6月限定ファイナルセール!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル 【禁煙ルーム確約】】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月15日 00:25:31
-
平成27年7月20日に車で家族で行きました。そこで感じるのは、評価のいいホテルほど車から降りたときにすぐに応対してくれることです。このホテルはそれがなくフロントまで行かなければなりませんでした。それは許すとして地下の警備員の誘導が悪くその時は、韓国との友好の会があり立体駐車場に止めることになったのですが非常に不親切でどのように入れるのか説明もなく、聞くと面倒くさいといった応対で非常に不愉快な思いをしました。
フロントの応対は良く、部屋からの景色も高層階なのでとても良かったです。ただ目の前のホテル日航が気になりました。(ヒルトンになるそうですが)
朝食はパン食に力をいれているのか和食は貧層で味噌汁に具は無く、だしもとれていませんでした。30階からの景色はいいのですが、朝食の値段からすると割高です。
翌日のチェックアウト後にホテルの若い方が荷物を地下の駐車場に運んでくれて好感を持ち今までのことは帳消しと思いましたが、立体駐車場にいるはずの警備員がおらずその荷物を運んだホテルの方が急いで警備員を呼んでくる始末でした。
私たちだけだったら「またか」ということでフロントに行かなければならなかったわけですから本当にまずい対応をしていると思いました。
警備員は自転車で遅刻をしてきて、誤りもせず作動して車をだしましたがどういう指導をしているのでしょうか。
グランパシフィックは友人から聞いて宿泊してみましたが期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大63%OFF★17階以上レインボーブリッジ側スーペリアルーム(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レインボーブリッジ側確約 スーペリアダブル】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 10:15:04
-
朝食付きのプランだったのですが、ラウンジが混みすぎて落ち着かなかった。窓際席が空いているのに、混んでいる家族ずれの席の隣に案内されてスタッフの対応があまり良くない。
食事はなぜだかソーセージが水っぽく、厚焼き卵は冷たく、他のホテルに比べて美味しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天朝食モニタープラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 【禁煙ルーム確約】】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 10:59:35
-
部屋がかなり狭かった。
バスルーム&トイレの部分は部屋の大きさにいれないでほしい。
もう二度とこのクラスには宿泊しない。
フロントがもたもたしてた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
Shiz2005さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
- Shiz2005さん [50代/男性] 2012年04月14日 09:44:24
-
部屋・アメニティー・価格等々大満足だったのですが、コンシェルジェに羽田空港までの道順を聞いた時の的外れ度合いにはビックリしました。相手が何を必要としているのか理解できていないレベル!チャックアウト時に本当にガッカリ・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時-8時】直前割 なんとお1人さま4,700円~のサプライズラストミニッツ!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
2月26日に宿泊しました。ホテルの立地条件は良好です!!ただホテルのベッドがかなり硬くて、全然熟睡出来なかったのが残念です。
また、禁煙室を予約していたのに喫煙室に通され、
変更を直ぐにしていただけなかったのも残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する