楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.30
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.37

設備・アメニティ2

温泉っ子さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

温泉っ子さん [40代/女性] 2014-09-09 20:09:41

8月31日に宿泊しました。
フロントの方は、到着した日も帰る日も凄く感じの良い対応でした。帰る日の方は、車を出す際にわざわざ出てきて発車した後もずっと手を振って見送って下さって本当に感じが良かったです。
でも、先ず部屋はエレベーターからかなり離れた遠い部屋でした。ちょっと足が不自由なのでもう少しエレベーターに近い部屋だと有難かったです。廊下は歩くたびにミシミシ音がして他の部屋の方に申し訳なく思いながら歩きました。
そして備え付けの浴衣ですが、Lサイズの幅広めと言うのがあったので着てみると、Lサイズと同じ幅でした。その上は丈が長いだけで幅が広い訳ではなく、もう一つ上は外人さんなみの丈の物でした。太った宿泊客も居ると思うので、幅広タイプの浴衣は欲しいと思いました。(もう一度サイズの幅を確認してみて下さい)
部屋に着いて荷物を下ろして座った頃、早々に仲居さんが布団を敷きに来られました。ご飯もまだでお風呂もまだだったのでビックリしました。食事に行っている間に来て貰うようお願いしましたが、あのタイミングは無いと思いました。
そして楽しみにしていた夕食のバイキングは、19時前に行くと保温容器で温めているハズなのに全部が冷めたものばかりでした。仲居さんは居ましたがお皿を下げに来るだけで、料理が冷めているとか温度調整はされませんでした。仲居さんが無理なら、ステーキを焼いていたシェフはいらっしゃったので確認は出来るはずだと思います。結局、温かいのは焼きたてのステーキと一人鍋だけでした。あんな冷めたピザを食べたのは初めてでした。
お風呂は3階まで降りるのは仕方ないにしても、エレベーターの中が冷房の効いてない扇風機の熱風でムシムシしていました。全館冷房を入れるのは節電の意味でも難しいのでしょうが、あのエレベーターの扇風機では、中が臭いし蒸し暑いです。折角お風呂で汗を流しても直ぐに汗をかいてしまう状況でした。
こんな感じで、フロントの方のサービスと言うか対応が本当に良かっただけに、そのほかの面がとても残念でガッカリした印象でした。(特に食事の全部冷めた料理は酷かったです)
到着した時の方も、チェックアウトの時の方も、お二方ともとても笑顔の素敵な良い感じのフロントさんでしたので、もう少し他の業種の従業員の教育をして頂きたいなと思いました。だって差がありすぎるので勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月