楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
布団を敷いて貰えるとは知らず、子供の為に敷いていたところに係りの方がノック。楽な服に着替えていたのもあり「ちょっと待ってください」と返事したが勝手に開錠して男女で入ってきた。そして敷きかけている布団を見て怒られた。押し入れの中がぐちゃぐちゃだと言われる。それはこちらの問題ではない。敷布団しか出していない。汚れもひどい布団。部屋の風呂の浴槽に至ってはザラザラ。気持ち悪い。飾ってある壺には枯れきった枝が1本。食事の会場では若い中国人スタッフの2人が、着物を着ているのに腕組みして立ち、配膳台にもたれる始末。もう一人はずっと指先をいじっていて、食事しながら目に入る事に イライラした。帰り、フロントでこれらの苦情を書いた手紙を支配人宛に渡したが謝罪の電話も一切ない。評価としては1でも多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
布団を敷いて貰えるとは知らず、子供の為に敷いていたところに係りの方がノック。
楽な服に着替えていたのもあり「ちょっと待ってください」と返事したが
勝手に開錠して男女で入ってきた。
そして敷きかけている布団を見て怒られた。押し入れの中がぐちゃぐちゃだと言われる。
それはこちらの問題ではない。敷布団しか出していない。
汚れもひどい布団。
部屋の風呂の浴槽に至ってはザラザラ。気持ち悪い。
飾ってある壺には枯れきった枝が1本。
食事の会場では若い中国人スタッフの2人が、
着物を着ているのに腕組みして立ち、
配膳台にもたれる始末。
もう一人はずっと指先をいじっていて、
食事しながら目に入る事に イライラした。
帰り、フロントでこれらの苦情を書いた手紙を支配人宛に渡したが謝罪の電話も一切ない。
評価としては1でも多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する