楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.30
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.37

設備・アメニティ3

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-15 11:54:31

先日はありがとうございました。
お出迎えのフロントの女性の方の笑顔がとても爽やかで、印象に残っております。対応も良くて気持ちよくチェックインいたしました。

ですが……
あえて、1つだけ、言わせて頂きます。とても残念と申しますか、不愉快な気持ちになったことを……
夜9時頃でしょうか、主人が熱がでてしまい、、フロントに事情を説明して、薬があればわけていただきたく、男性の方でしたが、探してくださりありますが……

呉々も自己責任ですからご理解下さい!
フロントに取りに来て下さいと!

お持ちしますなら、わかりますが
私はびっくりして、言葉がでなく、
さらに……

聞いてますか?
取りに来れない事情があるのですか?取りに来れない事情があるのですか?と2度も聞かれました。


一言も大丈夫ですか?と心配の言葉はありませんでした。

結局、部屋に届けてくださいとお願いしました。
今は人がいないから、後で持っていくと、言われました。
部屋に来てくださった時も、心配の言葉は、一言も無く、まだ、自己責任ですからと、言われました。

とっても、とても、不愉快な出来事でした。

主人の風邪は、お陰さまで平熱にもどりましたが
今後の改善として、あえて書かせて頂きました。

フロントの女性の方とのギャップがありすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015-03-18 09:42:46

書き込み拝見しました。
今回、ナイトフロントのスタッフの対応につきまして
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に常備薬をお渡しする事が
薬事法に触れる行為にあたるため、
お客様にはその旨ご説明をしてお渡し
させていただいておりますが、
その前にお加減、ご体調を気遣うことが
当然のことであり、
対応した係には厳重注意をし、
指導させていただきました。
同様のことが今後発生しないよう
関係スタッフに今回のご意見を配布し、
サービス向上に努めて参る所存でございます。
ご投稿頂き御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ペットも一緒♪】ワンワンプラン!お部屋で家族もワンちゃんも一緒にご宿泊♪
ご利用のお部屋
【ペットのお部屋 基本会席】