楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
先日はありがとうございました。お出迎えのフロントの女性の方の笑顔がとても爽やかで、印象に残っております。対応も良くて気持ちよくチェックインいたしました。ですが……あえて、1つだけ、言わせて頂きます。とても残念と申しますか、不愉快な気持ちになったことを……夜9時頃でしょうか、主人が熱がでてしまい、、フロントに事情を説明して、薬があればわけていただきたく、男性の方でしたが、探してくださりありますが……呉々も自己責任ですからご理解下さい!フロントに取りに来て下さいと!お持ちしますなら、わかりますが私はびっくりして、言葉がでなく、さらに……聞いてますか?取りに来れない事情があるのですか?取りに来れない事情があるのですか?と2度も聞かれました。一言も大丈夫ですか?と心配の言葉はありませんでした。結局、部屋に届けてくださいとお願いしました。今は人がいないから、後で持っていくと、言われました。部屋に来てくださった時も、心配の言葉は、一言も無く、まだ、自己責任ですからと、言われました。とっても、とても、不愉快な出来事でした。主人の風邪は、お陰さまで平熱にもどりましたが今後の改善として、あえて書かせて頂きました。フロントの女性の方とのギャップがありすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
書き込み拝見しました。今回、ナイトフロントのスタッフの対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。お客様に常備薬をお渡しする事が薬事法に触れる行為にあたるため、お客様にはその旨ご説明をしてお渡しさせていただいておりますが、その前にお加減、ご体調を気遣うことが当然のことであり、対応した係には厳重注意をし、指導させていただきました。同様のことが今後発生しないよう関係スタッフに今回のご意見を配布し、サービス向上に努めて参る所存でございます。ご投稿頂き御礼申し上げます。
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
先日はありがとうございました。
お出迎えのフロントの女性の方の笑顔がとても爽やかで、印象に残っております。対応も良くて気持ちよくチェックインいたしました。
ですが……
あえて、1つだけ、言わせて頂きます。とても残念と申しますか、不愉快な気持ちになったことを……
夜9時頃でしょうか、主人が熱がでてしまい、、フロントに事情を説明して、薬があればわけていただきたく、男性の方でしたが、探してくださりありますが……
呉々も自己責任ですからご理解下さい!
フロントに取りに来て下さいと!
お持ちしますなら、わかりますが
私はびっくりして、言葉がでなく、
さらに……
聞いてますか?
取りに来れない事情があるのですか?取りに来れない事情があるのですか?と2度も聞かれました。
一言も大丈夫ですか?と心配の言葉はありませんでした。
結局、部屋に届けてくださいとお願いしました。
今は人がいないから、後で持っていくと、言われました。
部屋に来てくださった時も、心配の言葉は、一言も無く、まだ、自己責任ですからと、言われました。
とっても、とても、不愉快な出来事でした。
主人の風邪は、お陰さまで平熱にもどりましたが
今後の改善として、あえて書かせて頂きました。
フロントの女性の方とのギャップがありすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
書き込み拝見しました。
今回、ナイトフロントのスタッフの対応につきまして
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に常備薬をお渡しする事が
薬事法に触れる行為にあたるため、
お客様にはその旨ご説明をしてお渡し
させていただいておりますが、
その前にお加減、ご体調を気遣うことが
当然のことであり、
対応した係には厳重注意をし、
指導させていただきました。
同様のことが今後発生しないよう
関係スタッフに今回のご意見を配布し、
サービス向上に努めて参る所存でございます。
ご投稿頂き御礼申し上げます。