楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応(館内説明、荷物の持ち運びなどなど)がなく非常に気分が悪い。文句を言ったのに館内の説明もなし、非常口さえも説明なし。評価の高いホテルとは思えない。部屋のお風呂もカビだらけ・・・・・ビックリですね。それなのにこの値段設定はあり得ません。支配人はただ頭を下げるだけ・・・・・ 唯一救われたのはデザイン浴衣担当の方が非常にいい人だったこと。以前のように接客担当に戻した方が良いのでは?経験が豊富、気配りが出来る人がフロントで指示しなければいいホテルとは言えない。従業員はお客さんがいるのにタメ口でベラベラしゃべるし・・・・・社員教育も出来ないのですか?再度サービスをし直してもらいたいぐらいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角お越し頂きましたにも関わらずご満足頂けず残念でなりません。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
フロントの対応(館内説明、荷物の持ち運びなどなど)がなく非常に気分が悪い。文句を言ったのに館内の説明もなし、非常口さえも説明なし。評価の高いホテルとは思えない。部屋のお風呂もカビだらけ・・・・・ビックリですね。それなのにこの値段設定はあり得ません。支配人はただ頭を下げるだけ・・・・・ 唯一救われたのはデザイン浴衣担当の方が非常にいい人だったこと。以前のように接客担当に戻した方が良いのでは?経験が豊富、気配りが出来る人がフロントで指示しなければいいホテルとは言えない。従業員はお客さんがいるのにタメ口でベラベラしゃべるし・・・・・社員教育も出来ないのですか?
再度サービスをし直してもらいたいぐらいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角お越し頂きましたにも関わらずご満足頂けず
残念でなりません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し有難うございました。