楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.31
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.01
  • 食事4.44

風呂4

きのこ味らむねさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

きのこ味らむねさん [40代/男性] 2016-04-01 09:07:41

3月30日から1泊お世話になりました。それで感想ですが
・幹線道路からホテルへは結構わかりやすかったですがコンビニがまったくないです。
・駐車場は建物の前だったのですが駐車している車の前に次の車を停めるので夕方に出かけるとなると前の車をどかしてもらえないと動けなくなります。もう少し考えてほしい点です。
・部屋は壁の所々に汚れや壁紙剥がれがありました。ソファの足も取れかかっていたのでグラグラで座るには躊躇する様な感じでした
・部屋からの眺望ですが三ツ島の一部が見えるぐらいでまっすぐ見ると対岸のホテルでした。一応海側という事になるけど・・・
・お風呂はなかなかよかったです。冷水と書かれた給水機はぬるかったのが残念でした。
・夕、朝食ともバイキングでしたがバイキングで好きな具材を入れて一人鍋が出来るのが面白かったですね。味もおいしかったです。

ホテルをメインで考えると残念感がありますが水族館の入場チケット付きプランで泊るだけと考えていたのでまぁこんなものかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2016-05-04 10:05:12

この度は鳥羽グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、いくつもの不備がございましたこと 心よりお詫び申し上げます。

建物前の駐車場のスペースが限られておりますゆえ、お車を2列並べて停めさせて頂いております。
後列にお停め頂いた場合、再度ご出発される際にはご不便をお掛けしておりますが
私どもで前列のお車を移動しております。
後列にお停めのお客様へのご配慮が足らず、また当日従業員のご案内に至らない部分もありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
設備不良につきましては担当部署に報告をし、万全の態勢でお迎えできますよう手配をいたしました。
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
「また鳥羽グランドホテルへ泊まりたい」と思って頂けるよう従業員一同、精進してまいります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【鳥羽水族館チケット付き】ジュゴンやアシカに会いに行こう♪
ご利用のお部屋
【10畳和室 夕食・朝食ともバイキング】
きのこ味らむねさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ