楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
就寝時に継続して機械音あり。たまりかねて朝方5時頃フロントに連絡すると、「ボイラー室が階下にあり、その音だと思います。支配人には伝えておきます」との説明あり。ただし、その件に関しては支配人含め従業員からなんの言葉もなかった。リラックスできるはずの旅館で安眠できず、逆に疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥羽グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎいただく空間をご提供する旅館でのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました機械音につきましては、フロントスタッフが申し上げましたようにボイラーによるものでございました。ご迷惑をお掛けしたにも関わらずスタッフ同士の報告漏れにより、謝罪のお言葉をおかけすることもできませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。防音対策を含め、全てのお客様に安心してご滞在いただける環境づくりに取り組んでまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
就寝時に継続して機械音あり。たまりかねて朝方5時頃フロントに連絡すると、「ボイラー室が階下にあり、その音だと思います。支配人には伝えておきます」との説明あり。ただし、その件に関しては支配人含め従業員からなんの言葉もなかった。リラックスできるはずの旅館で安眠できず、逆に疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥羽グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎいただく空間をご提供する旅館でのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました機械音につきましては、フロントスタッフが申し上げましたようにボイラーによるものでございました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずスタッフ同士の報告漏れにより、謝罪のお言葉をおかけすることもできませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
防音対策を含め、全てのお客様に安心してご滞在いただける環境づくりに取り組んでまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。