楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋で食事がしたくてこのホテルを選びました。一人の従業員の方の態度で到着から食事の時間がとても気分のよくない時間となりました。沢山の人数での来館でしたので、皆が同じ場所で食事がしたくて希望をしたら、部屋の準備をしてもうことができましたが掃除がされておらず埃が積もった場所が何ヶ所も、、これは部屋に関してもありました。また、一番憤慨させられたのは、私たちの部屋についた仲居さんの態度です。お客だと思ってないのか、到着した時から自分の説明のしかたがまずいのに質問するとこちらが気分を慨す態度をとられ、食事の配膳時には、出入り口の履物を踏みつけ、食事について質問すれば、「なんで、そんなこと聞くのか」自分の意見ばかりいわれとても気分の悪い食事時間となりました。概ねこの件以外は、お風呂も部屋も満足のいくホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃面およびスタッフの対応につきまして不備がございましたこと誠に申し訳ございません。今後はサービスの指導も含め改善に努力してまいりたいと思っております。この度は誠にありがとうございました。伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル(三重県)
2.0
投稿日:2017-08-22 15:59:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
nobuchany2さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
部屋で食事がしたくてこのホテルを選びました。一人の従業員の方の態度で到着から食事の時間がとても気分のよくない時間となりました。沢山の人数での来館でしたので、皆が同じ場所で食事がしたくて希望をしたら、部屋の準備をしてもうことができましたが掃除がされておらず埃が積もった場所が何ヶ所も、、これは部屋に関してもありました。
また、一番憤慨させられたのは、私たちの部屋についた仲居さんの態度です。お客だと思ってないのか、到着した時から自分の説明のしかたがまずいのに質問するとこちらが気分を慨す態度をとられ、食事の配膳時には、出入り口の履物を踏みつけ、食事について質問すれば、「なんで、そんなこと聞くのか」自分の意見ばかりいわれとても気分の悪い食事時間となりました。概ねこの件以外は、お風呂も部屋も満足のいくホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃面およびスタッフの対応につきまして不備がございましたこと誠に申し訳ございません。今後はサービスの指導も含め改善に努力してまいりたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました。
伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル