楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.30
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.00
  • 食事4.42

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さとん4061さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

さとん4061さん [20代/女性] 2018-01-10 19:20:12

お部屋の写真を見て、とてもとても楽しみにしていました。

しかし、行ってみて拍子抜け。アピールしていたお部屋ですが、掃除が行き届いていない!
あらゆるところにホコリ。普段使われていない部屋なのでしょうか。

ホコリ被った入れ物のお茶菓子もいつから入っているか。
お茶もインスタントだしビジネスホテルのよう。
テレビのリモコン…触りたくありませんでした。

温泉大浴場!清掃はいつなのでしょう?
湯気が凄くて視界が悪い、床がヌルヌル、露天風呂へ行く用のバスローブが文字通りてんこ盛り、洗面台はアメニティも空っぽだらけのぐっちゃぐちゃ。

ウォーターサーバーは、夜、朝どちらも空っぽ。
桶、椅子、カビや汚れでヌルヌル。

食事のバイキングは、クチコミが良かったので期待していました。
クチコミ通り種類も豊富で出来立てもあり内容としては満足できる物でした。
しかし、あるスタッフの方が食べ物を並べながらずっと咳をしていたのが気になりました。


お部屋のシャワーの状態を把握しているのでしょうか?
手も洗うにも難儀な水圧です。洗面台の方がマシなレベル。

期待していただけに残念な宿でした。
気持ちよく新年を迎えられず、一緒に泊まった家族にも申し訳なくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2018-01-25 09:30:44

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お正月のご家族旅行にご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたこと大変申し訳なく残念な気持ちでいっぱいでございます。

館内の清掃につきましては、日々万全をつくしておりますが、いたらなかった点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては、今一度業務フローを見直しご利用いただきますみなさまに快適な滞在をお楽しみいただけるよう尽くしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!リニューアルオープン記念プランがポイント3倍】桜フロア宿泊★お食事は欲張り海鮮バイキング
ご利用のお部屋
【最上階桜フロアー桜和室12畳【禁煙】】