楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:3513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.02
  • 食事4.40

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

神路さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

神路さん [50代/男性] 2020-02-19 01:26:10

最悪です。
部屋の鍵を閉め忘れていたのか、部屋の風呂に行くために素っ裸で部屋を出ると、入口のドアが開いていて、そこに、男性がたたずんでいました。大声をあげたけれど、一言も詫びもなく、いなくなりました。気持ち悪く、怖くすぐにホテルの方に連絡しましたが、部屋を変えましょうか?とだけ。
もう、怖くて朝ごはんも行けません!と、言うと、すみません。の一言。
一睡もできず、早々にチェックアウトして、出ようとしても、何も言わず、こちらから声をかけると、鍵をかけていないあなたが悪いと言わんばかりの顔ですみませんねぇ、、、。
カチッと音がしたような気はしましたが、その間五分以上入口に、男性は立っていたのです。
ただの、部屋間違いではないです。
ホテルの対応も、幽霊じゃあるまいし、部屋を変えてなんとかなる問題ではないです。
防犯カメラは無いですか?と、聞いても無いですねぇ、、、
馬鹿にされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2020-02-20 16:51:49

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。

しかしながら、折角ご来館いただきましたのに、安心してお寛ぎいただくことができず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
別のお客様がお部屋のドアを開けてしまわれたかと拝察いたしますが、ご連絡をいただきました後に、私どもの配慮が不足していた事を痛感しております。
対応させていただきましたスタッフにも厳重に注意し指導いたしました。

頂いたご意見をもとに、お客様の立場にたちお客様のお気持ちに寄り添った心地良いサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

この度は、ありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル