楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.30
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.00
  • 食事4.42

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-17 21:09:15

ロビーは綺麗でウェルカムドリンクがあったりと好印象。しかし、部屋に入って大変ガッカリでした。トイレは尿臭がしてカビだらけ。お風呂もカビで真っ黒。また、お部屋の窓拭きは何年してないの?と言うぐらいに真っ黒な埃がこびりついていて、臭いし気持ち悪かったです。お食事は美味しいし、スタッフの方も良かったですが、部屋で台無しです。この部屋で一晩過ごさなければいけないのかと苦痛に思えたぐらいでした。掃除をもう一度見直した方がいいかと思います。手を抜きすぎだと思いますよ。
後、お風呂場ですが、露天風呂に着ていくガウンが床に山積みに放置されていました。おまけに綺麗なガウンは棚に一枚も無し。
スタッフ不足なのかもしれませんが、残念でならない部分が多すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2021-01-05 14:57:17

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございましました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

客室の清掃が行き届いておりませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
遅きに失っしましたが頂いたご意見に関しましては再度指導の強化をしております。清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
お食事やスタッフへのお褒めを頂戴いたしましたが、ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。