楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事が夜、朝共にバイキングで、とても美味しく頂けました。お風呂もゆったり浸かれて良かったのですが、上の階の方が…ドスドス、バタバタとてもうるさかったです。フロントにも電話をして対応して頂きましたが、結局夜遅くまで…朝早くから…うるさくて精神的に参って不快感しかなかったです。あと、1人でも上の階に泊まれるなどプランを作っていただきたいです。差別されてる感が否めません。ちょっと残念な旅になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
食事が夜、朝共にバイキングで、とても美味しく頂けました。
お風呂もゆったり浸かれて良かったのですが、上の階の方が…ドスドス、バタバタとてもうるさかったです。フロントにも電話をして対応して頂きましたが、結局夜遅くまで…朝早くから…うるさくて精神的に参って不快感しかなかったです。
あと、1人でも上の階に泊まれるなどプランを作っていただきたいです。差別されてる感が否めません。
ちょっと残念な旅になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。