楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月12日に泊まりました。ペットが抱っこではいけないことはわかってたのですが、大変でした。あと、布団をひきにきてほしいといってから、30分以上音沙汰なし。もう一度連絡。おばさん、入ってきたけど、3人ひけません。10畳ありますけど、ひけない?おかしいでしょ。で、人が足りないから、大変とか。めんどくさいみたいな顔をされ、いやーな気分になりました。結構自分たちでひきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なべやん1614 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル(三重県)
4.0
投稿日:2020-10-17 11:33:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なべやん1614さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
10月12日に泊まりました。
ペットが抱っこではいけないことはわかってたのですが、大変でした。
あと、布団をひきにきてほしいといってから、30分以上音沙汰なし。もう一度連絡。おばさん、入ってきたけど、3人ひけません。10畳ありますけど、ひけない?おかしいでしょ。で、人が足りないから、大変とか。めんどくさいみたいな顔をされ、いやーな気分になりました。結構自分たちでひきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なべやん1614 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。