楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月30日に宿泊しました。部屋に置いてあるアンケートが前回利用の方の記入済みで書けなかったのでこちらへ投稿させて頂きます。結論から言うとここへはもう二度と泊まりたくありません。まず、館内で対応して頂いたスタッフはいい方ばかりでしたがホテルに着いた時に車の案内をしてくれた方の対応が悪く、何かに怒っていて第一印象が最悪でした。今回、露天風呂付きのお部屋を選びお部屋自体には不満はありませんでしたが、ゴキブリがびっくりするほど出てきました。建物自体が古く仕方のないことだとその都度退治していましたが、あまりに量が多いので疲れました。見栄えは悪いかもしれませんがブラックキャップなど部屋の隅に何個か置いておけばもう少しマシだったかと思います。ご飯は海鮮類が苦手なので特に期待はしていませんでしたが、牛フィレ?の記載が1番上にあるのにバイキングの際、提供がなかったので、あったりなかったりするものを1番上に書くのはどうかと思います。コロナ対策はしっかりしていて安心して食事が出来ました。今回の宿泊で1番辛かったのは部屋のベットのダニです。顔面や右半身を複数箇所噛まれました。飲酒したわけではないし、普段うちで過ごす時はこんなことは絶対にないので私に原因があるとは思えません。接客業をしているのでマスクでは隠れない瞼とかが腫れていてとても辛いです。いくら施設や設備が古くてもこのようなことがあると普段の生活に影響が出るので本当にやめてほしいなと思います。最後に夜は普通に入れたお風呂が朝、入ると冷たくなっており、入れず、文句も言わず普通に支度をして出ようとしていた時に向こうの方が気付いて謝罪と帰りに封筒を渡されました。渡された時はお金だとは気付かず、普通に出ましたが、旅行代金の三分の一ほどのお金が入っていました。返金を求めていたわけではないし、1番辛かったのはお風呂ではないので、これを渡すから文句言わないでと言われているような気がして本当に悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の露天風呂に不具合が出てしまい、朝にご利用いただけず申し訳ございませんでした。また、お部屋の衛生管理は専門業社に委託しており、ご意見を頂いてすぐ確認させていただき、現在問題は出ておりません。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、社員全員がお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル(三重県)
1.0
投稿日:2020-12-02 05:32:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
りい6980さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
11月30日に宿泊しました。
部屋に置いてあるアンケートが前回利用の方の記入済みで書けなかったのでこちらへ投稿させて頂きます。
結論から言うとここへはもう二度と泊まりたくありません。
まず、館内で対応して頂いたスタッフはいい方ばかりでしたがホテルに着いた時に車の案内をしてくれた方の対応が悪く、何かに怒っていて第一印象が最悪でした。
今回、露天風呂付きのお部屋を選びお部屋自体には不満はありませんでしたが、ゴキブリがびっくりするほど出てきました。建物自体が古く仕方のないことだとその都度退治していましたが、あまりに量が多いので疲れました。
見栄えは悪いかもしれませんがブラックキャップなど部屋の隅に何個か置いておけばもう少しマシだったかと思います。
ご飯は海鮮類が苦手なので特に期待はしていませんでしたが、牛フィレ?の記載が1番上にあるのにバイキングの際、提供がなかったので、あったりなかったりするものを1番上に書くのはどうかと思います。コロナ対策はしっかりしていて安心して食事が出来ました。
今回の宿泊で1番辛かったのは部屋のベットのダニです。顔面や右半身を複数箇所噛まれました。飲酒したわけではないし、普段うちで過ごす時はこんなことは絶対にないので私に原因があるとは思えません。接客業をしているのでマスクでは隠れない瞼とかが腫れていてとても辛いです。いくら施設や設備が古くてもこのようなことがあると普段の生活に影響が出るので本当にやめてほしいなと思います。
最後に夜は普通に入れたお風呂が朝、入ると冷たくなっており、入れず、文句も言わず普通に支度をして出ようとしていた時に向こうの方が気付いて謝罪と帰りに封筒を渡されました。渡された時はお金だとは気付かず、普通に出ましたが、旅行代金の三分の一ほどのお金が入っていました。返金を求めていたわけではないし、1番辛かったのはお風呂ではないので、これを渡すから文句言わないでと言われているような気がして本当に悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の露天風呂に不具合が出てしまい、朝にご利用いただけず申し訳ございませんでした。
また、お部屋の衛生管理は専門業社に委託しており、ご意見を頂いてすぐ確認させていただき、現在問題は出ておりません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、社員全員がお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。