楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.30
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 22:21:51

部屋も良かったしご飯もおいしかったけど、伊勢海老で選んだのに伊勢海老の殻がスープに浸かってるのしかみてないです。でも普通においしかったです。あと、駅までの送迎バス少し遅れてるって言われてずっと待ってたのに結局その時間の便を運行しなかったようでロビーで40分も待つ羽目になりました。その日1日のスケジュールがくるって最悪でした。フロントのスタッフさんにはもうそのバスは行ったと言われたのですが10分前から待ってたので行ってないことがわかってたからショックでした。時間が命なので運行しないならしないで伝えてほしかったです。バスの件までは満足なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2021-01-15 10:12:53

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
夕食バイキングに関しまして、伊勢海老のご提供は陶板焼きと伊勢海老の出汁を利用した漁師鍋を含め約40種類のご提供をしております。
会場内でご案内が分かりづらかったようで申し訳ございません。各料理の提供場所が分かるようご案内を改善しております。
また、送迎バスに関しましてはご不便をお返し誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行ですのに残念でなりません。深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずにご機会がございましたら再度ご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【絶品バイキング】牛フィレステーキ・伊勢海老・天ぷら☆約40種食べ放題☆
ご利用のお部屋
【10畳和室【禁煙】( 夕食バイキング)】