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伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

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伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.29
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-18 11:23:06

コロナ禍で県外へ出られない為、近場で景色の良さを期待してこちらを選びました。
お部屋は期待通り、海がよく見える位置で、8階のお部屋にして下さり海と空と、夜は星空と、朝は日の出と…と大満足でした。窓は、サッシの枠が邪魔で景色を遮っています。そこが残念!
大浴場、露天風呂共にこちらも景色が良く大満足。
フロントロビーも大きなガラス越しに目の前のミツ島が良く見えて、チェックインから18:30までウェルカムドリンク(お酒もあり)を楽しみながらぼーっと眺めていられます。
窓際から冷や冷やと冷気が伝わり、ブランケットが欲しいです。

一番驚いたのは、
食事会場のコロナ対策がダメダメだった事!スタッフは多いのに、手指消毒の指導、ビニール手袋の着用を徹底した声かけが一切ありません。 なので、お客さんは素手で!トングを持ち、おかずを取り、またそれを別の人が素手で持ち…の繰り返し。トングは交換されず、消毒ももちろんされず… 近くにはビニール手袋がただ箱に入って置かれているだけ。なんの説明ポップも無く、口頭説明も無くては、誰も使いません!唖然としました… 全員素手で!それをスタッフは何も言わない…呆れる。美味しいはずの食事が、早く会場を出たくて、味も良く覚えてません

これだけコロナ対策、感染拡大を防止しましょう!と叫ばれているのに…
他のホテルでは、客1人ずつの専用トングを用意している所もあるし、ちゃんとしてるホテルではマスクをつけ忘れてる人、手袋をつけ忘れてる人に声掛けして促すことがされてます。
ここのホテルは、とにかくスタッフがぼーっとしてるし、サービス精神が無い。

送迎バスの利用では、駅を降りたところバスに運転手がおらず、冷たい風が強く吹く中、10分近く風にさらされて待たされました。すぐ近くにバスの運転手同士がおしゃべりしてたむろったまま、バスに近づいても戻ってきてくれず、おしゃべりが続いてました。サービス精神が無いと、良い旅も、減点されて印象つけられてしまい、とても残念です。

景色はとてもよいのに…

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2021-05-25 19:47:21

この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。世間の話題も暗く、ご旅行いただくことが困難な状況の中、当館をお選びいただいたことを重ね重ね有難うございます。

数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後は常にお客様の立場に立ったおもてなし・施設作りに努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用くださいませ。

この度ありがとうございました。

伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

ご利用のお部屋
【1泊朝食付きプラン】