楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
愛犬と母と3人で宿泊しました。コロナ禍でな思うような外出ができない中随分前から計画し、ものすごく楽しみにしていた旅行でした。近隣でもペット同伴可のホテルはいくつかありましたが、クチコミを参考にコチラへ決めました。到着時の駐車場での対応やフロントの方、その他スタッフの皆様には接客として最低限愛想良くしていただけたと感じております。今回の旅行は残念な結果に終わりました。建物自体が古いと言うことではありましたが、部屋の御手洗が凄くにおい、数回使用すると便器下から水が漏れて床がベタベタに濡れていました。臭いの原因はこれだと思いますが、一番清潔にしておくべきところがこれでは全部が不潔に感じてしまう。フロントへ連絡すると、係の方が点検と掃除?に来て下さったのですが、「満室の為部屋変更はできません、以後はトイレを使用せず共同トイレもしくは階違いの別室トイレを使用してください」とのことでした。人それぞれお宿を決める基準はあると思います。私の場合はお部屋に御手洗があることが必須でしたので、この時点でもう全然リラックスできない。結局言いたくもない苦情を言って帰ることになりました。ホテルの方は建物の老朽化を理由に、申し訳ございませんでしたと謝れば良い、謝るしかない。と言う様な姿勢でした。記念品と次回割引1,000円分を渡され支配人(多分駐車場で出迎えてえてくれた方)からの謝罪で終わり。「本当に気持ちばかりですが1,000円のお値引を…」の方が厚かましくなくて良かった。たった一組で常連でもない客ですが、色々な考えでホテルを選びどんな期待を持って宿泊するのか、考えて欲しい。良い接客は客商売をしているものからすれば普通。たとえお値打ち価格であっても、その期待を少しでも上回るサービスでもてなし、次に繋げたいと思わないのでしょか。いただいた割引券は他へ渡すこともなければ次回使うこともありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
愛犬と母と3人で宿泊しました。
コロナ禍でな思うような外出ができない中随分前から計画し、ものすごく楽しみにしていた旅行でした。
近隣でもペット同伴可のホテルはいくつかありましたが、クチコミを参考にコチラへ決めました。
到着時の駐車場での対応やフロントの方、その他スタッフの皆様には接客として最低限愛想良くしていただけたと感じております。
今回の旅行は残念な結果に終わりました。
建物自体が古いと言うことではありましたが、部屋の御手洗が凄くにおい、数回使用すると便器下から水が漏れて床がベタベタに濡れていました。
臭いの原因はこれだと思いますが、一番清潔にしておくべきところがこれでは全部が不潔に感じてしまう。
フロントへ連絡すると、係の方が点検と掃除?に来て下さったのですが、「満室の為部屋変更はできません、以後はトイレを使用せず共同トイレもしくは階違いの別室トイレを使用してください」とのことでした。
人それぞれお宿を決める基準はあると思います。
私の場合はお部屋に御手洗があることが必須でしたので、この時点でもう全然リラックスできない。
結局言いたくもない苦情を言って帰ることになりました。
ホテルの方は建物の老朽化を理由に、申し訳ございませんでしたと謝れば良い、謝るしかない。
と言う様な姿勢でした。
記念品と次回割引1,000円分を渡され支配人(多分駐車場で出迎えてえてくれた方)からの謝罪で終わり。
「本当に気持ちばかりですが1,000円のお値引を…」の方が厚かましくなくて良かった。
たった一組で常連でもない客ですが、色々な考えでホテルを選びどんな期待を持って宿泊するのか、考えて欲しい。
良い接客は客商売をしているものからすれば普通。
たとえお値打ち価格であっても、その期待を少しでも上回るサービスでもてなし、次に繋げたいと思わないのでしょか。
いただいた割引券は他へ渡すこともなければ次回使うこともありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する