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伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
もう絶対に2度と泊まりません。重篤な牛乳アレルギーの娘を連れての初めての旅行でした。ホテル側にはアレルギーがある旨何度もお電話でお話させて頂きました。ホテル側のアレルギー対応出来ますとのお話頂いたのでこのお宿に決めさせていただいたにも関わらず、夕食に乳入りのふりかけを出されました。たまたまこちらが乳入りの商品と分かったので食べずに免れましたが、一歩間違えれば命に関わる問題にも関わらず、仲居さんの間違えてお出ししてしまいました。すみません。の一言だけでした。次の日も何も対応は無くチェックアウトの際にこちらから今後は気をつけて下さいとお話させて頂きました。本当にありえません。アレルゲンの食事を出された事もその後の対応も。到着時、プランに食事が含まれていたにも関わらずお子様の朝食はありませんと言われ、それもこちらからプランを確認してホテル側の間違いと判明しました。朝食はつけて頂きましたが夕食の事もあり不信感しかありませんでした。お部屋は景観も木が邪魔で海は少ししか見えず、オーシャンビューという感じではなかったし、露天風呂は付いてましたが上の階の方が入るとバルコニーに大量の水が落ちてきてびっくりしました。壁紙も汚れていて綺麗な旅館ではなく古びた旅館でした。部屋に置いてあったコップも汚れていて変えてもらいました。コロナで4年ぶりの旅行。アレルギーの娘を連れての初めての旅行。10万円位支払ったのですが本当に台無しです。お金も時間も返してほしいぐらいです。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お嬢様との初めての記念すべきご旅行に、多くのホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不行き届きな点が多々あり、より良いご滞在のお時間を提供出来ておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お嬢様のお食事におきましては、何度もご連絡を頂き、お打ち合わせさせて頂いていたにも関わらず、誤ってご提供をし、その後のスタッフ間での情報共有に関しましても、迅速に行えておらず、ご対応が出来ぬままとなってしまいました。重要な事項にも関わらず、丁寧なご対応が出来ておりませでしたこと、弁解の余地もございません。お部屋の設備や、お食事内容の周知に関しましても、弊社の不徳のいたすところであり、多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今回の事態を重く受け止め、今後このような事がなきよう、チェック体制、情報共有方法を改めるとともに、社員一同細心の注意を払い業務に取り組んで参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また貴重なお時間をさいて、ご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。鳥羽グランドホテル
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投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
もう絶対に2度と泊まりません。
重篤な牛乳アレルギーの娘を連れての初めての旅行でした。
ホテル側にはアレルギーがある旨何度もお電話でお話させて頂きました。
ホテル側のアレルギー対応出来ますとのお話頂いたのでこのお宿に決めさせていただいたにも関わらず、夕食に乳入りのふりかけを出されました。
たまたまこちらが乳入りの商品と分かったので食べずに免れましたが、一歩間違えれば命に関わる問題にも関わらず、仲居さんの間違えてお出ししてしまいました。すみません。の一言だけでした。
次の日も何も対応は無くチェックアウトの際にこちらから今後は気をつけて下さいとお話させて頂きました。本当にありえません。アレルゲンの食事を出された事もその後の対応も。
到着時、プランに食事が含まれていたにも関わらずお子様の朝食はありませんと言われ、それもこちらからプランを確認してホテル側の間違いと判明しました。
朝食はつけて頂きましたが夕食の事もあり不信感しかありませんでした。
お部屋は景観も木が邪魔で海は少ししか見えず、オーシャンビューという感じではなかったし、露天風呂は付いてましたが上の階の方が入るとバルコニーに大量の水が落ちてきてびっくりしました。
壁紙も汚れていて綺麗な旅館ではなく古びた旅館でした。
部屋に置いてあったコップも汚れていて変えてもらいました。
コロナで4年ぶりの旅行。
アレルギーの娘を連れての初めての旅行。10万円位支払ったのですが本当に台無しです。
お金も時間も返してほしいぐらいです。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お嬢様との初めての記念すべきご旅行に、多くのホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不行き届きな点が多々あり、より良いご滞在のお時間を提供出来ておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お嬢様のお食事におきましては、何度もご連絡を頂き、お打ち合わせさせて頂いていたにも関わらず、誤ってご提供をし、その後のスタッフ間での情報共有に関しましても、迅速に行えておらず、ご対応が出来ぬままとなってしまいました。
重要な事項にも関わらず、丁寧なご対応が出来ておりませでしたこと、弁解の余地もございません。
お部屋の設備や、お食事内容の周知に関しましても、弊社の不徳のいたすところであり、多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今回の事態を重く受け止め、今後このような事がなきよう、チェック体制、情報共有方法を改めるとともに、社員一同細心の注意を払い業務に取り組んで参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また貴重なお時間をさいて、ご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
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