楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回は誕生日をお祝いする旅行で予約しました。まず、予約時に備考欄にサプライズの為のケーキの準備など可能かと記入しましたが1週間経っても何も連絡がなく残念です。こちらから電話したら、すぐに対応してくれました。ロビーは5階にありました。受付時、全国旅行支援対応スタッフが1人しかおらず、受付に人が並ぶのは要領が悪い気がします。建物は古いですが、予約した満白・露天風呂付客室は7階にあるリニューアルした部屋でぱっと見は綺麗でした。が、埃や糸くずがあちこちに落ちていたり、壁が薄く通路や隣の声が丸聞こえでした。一面のガラス窓は景色は綺麗でしたがすぐ下が駐車場で外から部屋を見上げましたが丸見えな為、下手に窓際には近づけず、部屋の露天風呂も駐車場から見上げれば丸見えでした。スカートや無防備な服装で窓に近づくのはお勧めしません。大浴場には行っていない為評価できませんが、部屋の露天風呂は外から見えることさえ気をつければ時間を気にせず入れるため良かったです。部屋の窓はブラインドを下から上げれるタイプを設置されてはいかがでしょうか?夜暗くなってから夜景?を眺めようと窓をみたところ窓には手の跡があちらこちらにΣ(゜д゜lll)ほんとホラーかと思いました。窓はぜひ拭いていただきたい。料理もバイキングでしたが、2部制で、後半だったからか、お刺身は乾いていたり、ステーキは噛みきれないようなスジばかり、種類も少なければ特別美味しいとかもなく、外国人スタッフさんがミスしてるのを日本人スタッフさんが怒っているのを目の前で見せられるのは気分が良いものではありませんでした。正直全体はかなり残念な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
今回は誕生日をお祝いする旅行で予約しました。
まず、予約時に備考欄にサプライズの為のケーキの準備など可能かと記入しましたが1週間経っても何も連絡がなく残念です。こちらから電話したら、すぐに対応してくれました。
ロビーは5階にありました。受付時、全国旅行支援対応スタッフが1人しかおらず、受付に人が並ぶのは要領が悪い気がします。
建物は古いですが、予約した満白・露天風呂付客室は7階にあるリニューアルした部屋でぱっと見は綺麗でした。が、埃や糸くずがあちこちに落ちていたり、壁が薄く通路や隣の声が丸聞こえでした。
一面のガラス窓は景色は綺麗でしたがすぐ下が駐車場で外から部屋を見上げましたが丸見えな為、下手に窓際には近づけず、部屋の露天風呂も駐車場から見上げれば丸見えでした。スカートや無防備な服装で窓に近づくのはお勧めしません。
大浴場には行っていない為評価できませんが、部屋の露天風呂は外から見えることさえ気をつければ時間を気にせず入れるため良かったです。
部屋の窓はブラインドを下から上げれるタイプを設置されてはいかがでしょうか?
夜暗くなってから夜景?を眺めようと窓をみたところ窓には手の跡があちらこちらにΣ(゜д゜lll)ほんとホラーかと思いました。窓はぜひ拭いていただきたい。
料理もバイキングでしたが、2部制で、後半だったからか、お刺身は乾いていたり、ステーキは噛みきれないようなスジばかり、種類も少なければ特別美味しいとかもなく、外国人スタッフさんがミスしてるのを日本人スタッフさんが怒っているのを目の前で見せられるのは気分が良いものではありませんでした。
正直全体はかなり残念な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する