楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.30
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.37

部屋4

月夜かわたんさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

月夜かわたんさん [30代/男性] 2024-05-11 10:57:10

景色食事お部屋お風呂スタッフの方の対応どれもとても良かったです。
夕食バイキングのお料理が一品一品とても凝っていて素晴らしいと思いました。

ただ、案内された席がキッズコーナーの真後ろの席で着席した時からおもちゃの単調で大きな音が流れ続けていました。
大人2人での利用でなぜキッズコーナーの真後ろに通されたのか疑問です。
今回、楽天が発行しているクーポンを利用して予約を取りましたが、クーポンを利用したからでしょうか?

レストランの席を何で決めているのか知りませんが責任者の方はキッズコーナーの真後ろの席で食事を取ってみてください。
食事をする環境ではなく劣悪です。

楽天からの予約は冷遇されるのでしょうか?
他はとても素敵な宿だっただけにとても残念で疑問が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2024-05-12 19:12:45

この度は、鳥羽グランドホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
しかしながら、レストランでのお席の件では、ご不快なお食事となってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
当日は会場にお越しのお客様を順次ご案内をさせていただいておりましたが、私共の気配りが足らず、お客様に不快な思いをさせ、大変申し訳御座いませんでした。
今後はより一層気をつけ、極力このような事が起きないよう努力させていただきますので、どうそお許しくださいますようお願い申し上げます。
なお、お申込先様によって私共の対応が変わるということは決してありませんので、ご理解くださいませ。
お客様からの貴重なご意見は、より良いホテルとなります様、必ず反映致しますので、伊勢志摩旅行をご計画の際には、是非とも当館をご検討下さいませ。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【絶品バイキング】☆約40種・伊勢海老料理・牛フィレ肉・お寿司・天ぷらも食べ放題☆
ご利用のお部屋
【桜フロア ツイン【禁煙】】
月夜かわたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ