食事1
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月20日 01:33:06
-
春休みの土曜日という事もあり、夕食バイキングの開場は密になっていましたし、お肉ももう少し食べたかったが、焼いてる人がいなくなったりして食べれなかったです。部屋の扉が閉めるのに結構固い感じでした。
ホテルの皆さんは、とても親切で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2021年06月05日 18:30:20
-
この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。
お食事の際、スタッフの不在等にてせっかくのお食事を満足いただけない形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
安心・安全・そして満足してご利用いただけるよう、今後もコロナ対策を含めサービスの改善を重ねて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夫婦・カップルプラン】12時レイトアウト♪伊勢海老汁・牛ヒレステーキバイキング
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室【禁煙】( 夕食バイキング)】
食事1
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 15:50:03
-
食事は夜のバイキングを利用しましたがこれは良くありせん。
ホテルの方はとても親切で感じ良くウェルカムドリンクのサービスや浴衣のサービスが嬉しかったです。海が見える景色もあり居心地はとても良かったです部屋は古くても綺麗でした。
お風呂はぬるめです。
また機会があれば泊まりたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2018年11月16日 16:47:18
-
この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。
夕食のバイキング料理、お気に召すことができず残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
高評価のコメントにおごることなく満足いただけるお料理のご提供に努めてまいります。
次回、どうぞ期待してお越しくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室(1泊朝食)】
食事1
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 06:57:37
-
部屋は素晴らしい。かなり広く綺麗で景色も良い。
食事はバイキング。一泊10万以上する宿泊代の内容とは思えない酷さでした。楽しみにしていたのに残念でした。
部屋が素晴らしい反面、建物の老朽化がより目立つ。
露天風呂は良かったのですが、大浴場が換気の問題なのか臭くて…長く居れませんでした。
スタッフの方は皆様感じが良く気持ち良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2018年04月19日 23:23:21
-
この度は『伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル』にご宿泊いただきありがとうございます。
桜フロア特別室へのご宿泊ありがとうございます。
ご宿泊プランにつきましては、お部屋タイプからお選びいただけるほか、バイキング料理またはお部屋で召し上がっていただける会席料理などさまざまご用意しております。
ご希望に合わせたプランをお選びいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル
- ご利用のお部屋
- 【最上階桜フロアー桜特別室【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月20日 00:14:14
-
当日、雨が降っていたこともあり、予定より早いチェックインでしたが、フロントの対応は良かったです。しかし、ロビーには、枯れた花が飾ってあり花びらも落ちたままになっていました。ホテルの顔であるロビーは綺麗にしておくべきではないでしょうか。部屋については、お風呂に行く通路にあってとても騒がしく感じました。夕食はバイキングでしたが、土地の物が無く、どこでも食べられる物で残念でした。(宿泊費が安いから仕方ないのでしょうか)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【気ままに一人旅プラン】気(着)のみ気(着)のまま気の向くままにお出かけ下さい♪【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室一人旅 バイキング】
食事1
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 17:37:07
-
宿泊人数が大変多いとのことで、バイキング夕食は2グループに分けられ私は19時過ぎからでしたが、それでも人数多すぎで、全く落ち着いて食事が出来ず、又、内容もリーズナブルな価格とは言うもののガッカリな物でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015年09月22日 17:40:43
-
この度は当館にご宿泊頂き
またクチコミ投稿も頂戴し
重ねて御礼を申し上げます。
御食事の件につきましてご満足頂けず
非常に残念でございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受止め
これからのサービス向上に活かせるよう
努めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】「伊勢海老造り」か「鮑網焼き」お好きな1品チョイス♪ワクワクバイキング
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室 夕食・朝食ともバイキング】
食事1
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月01日 18:47:53
-
伊勢エビ、鮑網焼きは交換所で交換ですが対応する人がおらず、他の店員はに声を掛けても「お待ちください」のみで対応なし。私以外でも同様の対応が何度も見られました。
配席時にバイキングの説明するぐらいならその時に配膳したらどうですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2015年09月04日 20:22:11
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
御食事会場では行き届かずご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
配膳方法も含め見直しをさせて頂き
今後、このような事が無い様改善させて頂く
所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】「伊勢海老造り」か「鮑網焼き」お好きな1品チョイス♪ワクワクバイキング
- ご利用のお部屋
- 【12.5畳和室、お風呂からは入浴しながら海をご覧いただけます】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月10日 22:02:33
-
部屋も食事も風呂もおーっという感動はなくいたって普通。
食事は良・質ともにあまり満足できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル記念】畳の温もりに安らぐひと時♪海の見えるのお部屋をいち早く体験~お部屋食~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル和モダン12畳【禁煙タイプ】】
ゴルゴ99さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
- ゴルゴ99さん [30代/男性] 2009年10月21日 12:55:01
-
オフシーズン?に近い事もあってそれほど混んでいることも無く大浴場も満喫できました。
泊まった部屋が普段は3・4人で泊まる部屋だと思いますが、それを一人で使ったので少し申し訳ない気がしました。
でも久々の温泉ホテルだったので気分が晴れました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2009年10月30日 11:11:36
-
朝日の見える鳥羽グランドホテルにご宿泊有難うございました。
”忙中閑あり”とか、偶にはお一人でのんびりされるのもお宜しいかと存じます。その上で風呂良し、料理良し、となれば言うことなし。こんな風に、お客様のお気持ちを勝手に忖度させて頂きました。又のお越しを心からお待ち申し上げております.貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日5部屋限定!1泊朝食のみのビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(1泊朝食のみ)】
食事1
月夜かわたんさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ
景色食事お部屋お風呂スタッフの方の対応どれもとても良かったです。
夕食バイキングのお料理が一品一品とても凝っていて素晴らしいと思いました。
ただ、案内された席がキッズコーナーの真後ろの席で着席した時からおもちゃの単調で大きな音が流れ続けていました。
大人2人での利用でなぜキッズコーナーの真後ろに通されたのか疑問です。
今回、楽天が発行しているクーポンを利用して予約を取りましたが、クーポンを利用したからでしょうか?
レストランの席を何で決めているのか知りませんが責任者の方はキッズコーナーの真後ろの席で食事を取ってみてください。
食事をする環境ではなく劣悪です。
楽天からの予約は冷遇されるのでしょうか?
他はとても素敵な宿だっただけにとても残念で疑問が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽グランドホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
しかしながら、レストランでのお席の件では、ご不快なお食事となってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
当日は会場にお越しのお客様を順次ご案内をさせていただいておりましたが、私共の気配りが足らず、お客様に不快な思いをさせ、大変申し訳御座いませんでした。
今後はより一層気をつけ、極力このような事が起きないよう努力させていただきますので、どうそお許しくださいますようお願い申し上げます。
なお、お申込先様によって私共の対応が変わるということは決してありませんので、ご理解くださいませ。
お客様からの貴重なご意見は、より良いホテルとなります様、必ず反映致しますので、伊勢志摩旅行をご計画の際には、是非とも当館をご検討下さいませ。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。